アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ライヲン
動物占いが強気なライオン。 そんな強気な、でもちょっぴり弱気なライヲン先輩のブログです。
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2008年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年05月11日
名前の詩の贈り物
あの毛利達男が送る「名前の詩の贈り物」のお話です。
感動の「心の贈り物」が満載なのです。

大切な方へ、感動の「心の贈り物」を探してる人へぴったりの一冊かもしれませんよ。
ドキドキ、ワクワク「贈り物」をするって贈る人もいただく人も心躍らせますね。いただいた人が感動してくれると最高にうれしいものです。
そんな伝えたい「お祝いの心」「感謝の心」と気持ちを、
大切な人の「お名前」から一つ一つ詩を作って手描きしてくれるんですよ。

なんだかとーってもいいですね。

世界に一つ、自分だけの「心の贈り物」です。手創りの「心のメッセージ」を全国津々浦々の皆様へ送料無料にて届けてくれるんです。
そして、この詩集には感動を最大限に引き出す
「感動の5つの虎の巻」が存在します。

感動1、まず最初に手描きの和紙で感動できると思います。
感動2、贈り物を渡す時に「名前を使って詩にしているよ」などと絶対に言わない。
感動3、贈り物をもらった人に詩を読んでもらう。
感動4、贈り物をもらった人が自分の名前で詩になっている事に気づいた時に大きな感動が生まれます。
感動5、気がつかない人は一ヶ月以上飾っていても気がつきませんが、ふとした時に気づきます。
  
その時の感動が一番です。

心の贈り物で大きな感動を手に入れたいですね。


Posted by ライヲン at 14:04
| この記事のURL
2008年05月11日
発毛・育毛サプリメント「ダブルインパクト
発毛・薄毛に悩む人は老若男女
実に多くの人に広がっているようですね。

現代社会におけるストレス社会の影響もあるのでしょうか?

さてさて、そんな中、いろんな育毛剤や養毛剤が発売されていますが、
面白いものを見つけましたよ。なんと発毛・育毛サプリメントです。

これは、発毛・育毛サプリメント「ダブルインパクト」というものなのですが、
どんなサプリメントなのかと言いますと、
「唐辛子(カプサイシン)」と「大豆(イソフラボン)」
の組み合わせを同時摂取することにより、
80%の高確率で薄毛の人に改善傾向が見られたということで開発されたものなのです。

唐辛子と大豆の組み合わせは食物ですから
市販の育毛薬プロペシアのような副作用もないそうなんですよ。
これはとても安心できますねぇ。
副作用とかって聞くとなんだか怖いですからね。

しかもこれ、サプリメントとなので、飲むだけですからとっても簡単ですね。
毛髪の悩みを持ってるアナタ、試してみる価値はありそうですよ^^


2008年05月11日
クワバタくびれ大作戦!
だいぶ暖かくなってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
夏にむかってだんだん薄着になっていく季節ですが、女性のみなさんは、カラダのラインが気になっていませんか?

さてさて、あの「くわばたおはら」のクワバタさんが、
くびれを目指して現在奮闘中だそうです。
その名も「クワバタくびれ大作戦!」

クワバタくびれ大作戦ページ

クワバタさんがセクシーなくびれを作るために挑戦しているのが、エクサボディの「コアリズム」です。このコアリズムはラテンダンスをベースにしたエクササイズ。いわゆる腰フリ運動で、おなかやウエストを徹底的に&楽しく&セクシーに鍛えられるんです。
ビリーズブートキャンプみたいに熱い声援+ハードな練習もいいのですが、
コアリズムならダンスを踊っている感じなので、リズムにのって
楽しみながらダイエットできるのですよ。

そんな「コアリズム」、毎日やれば7日間で完結するんですが、クワバタさんは一ヶ月でウエスト−20cmを目指して挑戦中なんだそうです。
見事成功すれば、な、なんと!グラビアデビューが実現するんだそうです!

楽しみですねぇ^^
クワバタさんから目が離せません。
Posted by ライヲン at 13:03
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。