しかし、駅前、駅裏にビルのある部分は地上に上がってくるために建物を潰す必要がある.
とんでもない大工事なのだ.
まずはできるところからスタートするのだろうが、まだまだ工事にはハードルが数多くあるだろう.
Yahooより.
リニア名古屋駅、着工 地下30メートル掘る大工事
朝日新聞デジタル 12/19(月) 13:53配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-00000046-asahi-bus_all
駅周辺には数多くのビルなどが立ち並んでいるのである.
これらの補償など交渉ごとはいっぱいだ.
名古屋の駅周辺を工事しなければいけないというのと、既存の名古屋駅に直行するということで駅面と駅裏の両方について用地取得などを進める必要があるというのは大きな課題だ.
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image