アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月26日

【柚子シロップ】成功!!

実家から持ち帰った柚子。
こちらで柚子シロップを作ってみました。


柚子6個分に対し、
梅シロップ作ったときの
どでかい瓶で作ったため、
場所をとりますの。


ペットボトルに移し替えまして、
試飲でございます。




なんと

美味しくできたではありませんか〜!!!


シロップに柚子の皮もちょっと入れて。

うん!
雰囲気お店で買うような柚子シロップだ!
韓国の柚子瓶みたいな。

わたし、てんさい。


いや〜
美味くできたので、
来年は6個だなんて遠慮せず、

たーくさん貰って帰って、
柚子シロップ作ろう。

冬って、温かい飲み物ずーっと飲みたいもんね。
2023年の冬至は
12/22(金)だそう。

子どもたちと冬至の話をしながら
季節ごとのイベントも伝えていけたらなと思う。

やっぱり日頃からのビタミン摂取は必要。
サジーも摂取してるわよ。





年末もすぐそこなのよ。




冬休み。
子どもたちにも要不要判断してもらう。
家の不用品集まったら捨てよう。譲ろう。
破れていてもOK!どんな洋服でも1袋1000円で出張買取【七福(しちふく)】





ハート(トランプ)中学受験がんばれ〜って応援のポチっとしてください
中学校受験ランキング
中学校受験ランキング

ハート(トランプ)こちらも4人のママがんばれ〜〜!!ってポチっとしてください
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己実現
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12355821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。