アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年07月12日

【残り234日】長男に何も言わない教育はじめる。

お友だちの家庭で、
子どもたちに小うるさく言ってたけど
もう何も言わなくした!

そしたら子どもたちが考えて行動するようになった!

え〜めっちゃすごい!
そういう話を聞いて、
もう長男には何も言わない教育はじめました!!


勉強何時からする?
画面ばっかり見てないで野球の練習してきたら?

水筒出して〜!
ナフキン持った?

歯磨きした?

今日プールじゃない??


毎日毎日色んな声掛けがあります。


我慢できたの、
たった2日。


爆。

つまり、2日間は何も言われず楽しく過ごせた時間。


無意味〜〜〜〜!



何も言わないって。
本当に忍耐力がひつよう。
私にはまだまだ修行が足りません・・

■いつでも元気な自分へ。
元気の源。





■スキマ時間でポイ活みたいなもんかな。
プレゼント 招待リンクが届きましたプレゼント
いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?
登録は無料で、すぐに利用できます!

下のリンクからアプリをインストール!
https://wowone.onelink.me/550n/ozj4b4pk

細々とレシート投稿していくわ〜。


■次女ちゃんは、しまじろうさん。
お下がりのはなちゃん2体(しまじろう妹)も可愛がってます♡




■夏休みが来るぞー
父飲食で忙しくなるから、4人連れて遊びに行くんだぞ〜



平日休みの方必見! 土曜・祝前日以外がお得な宿泊予約「ゆめやどネット」





■健康な体作り!
今年は自家製梅ジュースが気に入ってもらえた♡
子どもから大人まで日々の食事で健康に「食育と栄養」の資格【食育栄養アドバイザー講座】





■お気に入りアクセを付けて気分転換!




黄ハート




■チャレンジ小学生講座
【進研ゼミ小学講座】チャレンジタッチ体験動画





ハート(トランプ)中学受験がんばれ〜って応援のポチっとしてください
中学校受験ランキング
中学校受験ランキング

ハート(トランプ)こちらも4人のママがんばれ〜〜!!ってポチっとしてください
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己実現
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。