アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月04日

【残り239日】母、昼寝をする。

先日、
朝から3人の授業参観に、次女の親子プールがありました。

朝食が終わってから、
プール後に食べられるようにフレンチトーストを作って。
授業参観ほんの少し参加して。

プールに向かって。
帰る前にフレンチトースト食べさせたら


計画通り。

次女寝た(^^)v


ゆっくりおひるごはん食べられる幸せ〜。

で。スクリーンショット 2024-07-03 154337.png



本読んでたら眠くなって

寝た

幸せ〜〜〜!!



私、あんまり昼寝するタイプじゃないんだけど。
プールの水が思いっきり目に入って、

なんか眠かったんだろうね。

暑いし。?

体リセットされたので、
今夜はがんばれそうな。!

本の題名よ・・
悩み始めたのよ。


■自分の元気がいちばん。
疲れてるけど、疲れ知らず。







■スキマ時間でポイ活みたいなもんかな。
プレゼント 招待リンクが届きましたプレゼント
いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?
登録は無料で、すぐに利用できます!

下のリンクからアプリをインストール!
https://wowone.onelink.me/550n/ozj4b4pk

細々とレシート投稿していくわ〜。


■次女ちゃんは、しまじろうさん。
絵本読んで〜って、持ってきてくれます♡




■夏休み〜!
私と子4人で沖縄行く?ディズニー行く?





平日休みの方必見! 土曜・祝前日以外がお得な宿泊予約「ゆめやどネット」





■健康な体作り!
自家製梅ジュースにリンゴ酢を入れると
スッキリした味わいに!


子どもから大人まで日々の食事で健康に「食育と栄養」の資格【食育栄養アドバイザー講座】





■お気に入りアクセを付けて気分転換!




黄ハート




■チャレンジ小学生講座
【進研ゼミ小学講座】チャレンジタッチ体験動画





ハート(トランプ)中学受験がんばれ〜って応援のポチっとしてください
中学校受験ランキング
中学校受験ランキング

ハート(トランプ)こちらも4人のママがんばれ〜〜!!ってポチっとしてください
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己実現
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12614123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール