アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月28日

【残り202日】クーラー付ける付けない問題。

昨日の夫婦ネタに続いて。

最近蒸し暑くなってきて、
クーラー・エアコン・冷房機器問題が始まりました。


実は我が家は、
その問題からは対象外でして。

これ、だいたい男性側がクーラー付けたい、温度もっと下げたい。
朝までクーラーガンガンがいい。

っていう問題だと思うのですが。。


次女出産後、
次女の習い事でいろいろなママと話す機会が増えて、

ひと回りも違うママと話す機会があるんです♡
もはや、かわいい後輩♡気分の可愛いママたちばっかり。

そのママと話してて、
子どもの鼻水の原因、絶対夜間のクーラーだって。
パパは温度下げたいし、

うちら(母、子)はちょっと寒いし。
で、
風邪引いたと思う。って。

そのママに、話したのは

そのうち別室になると思う。


グサッ!
ひっどい言葉投げかける
ベテランママさん
って感じよね。

でもさ。
本当の話なんだもん。

私の身近な人、
ケンカにならないように
夏は別室で寝る。

寒い季節になったらまた一緒に寝る。
もしくは、
もう永遠に一緒に寝ない。←ww


結婚して何年も何年も一緒に寝られる関係でいたいけど、

この冷房機器問題以外にも
いびき・寝言関係で別室になる方も多いですよね。


おじいちゃん、おばあちゃんになっても
一緒にパートナーと一緒に寝たい!
という方は、
そのあたりも加味して、結婚しないと、

夜間はラブラブ生活はない。
ってことになることもあるよね・・!

ま、そんなことで結婚するしないを判断するわけではないけど!


■自分の元気がいちばん。
主人も疲れたな〜!って時にお酒じゃなくて、
サジーに炭酸加えてスッキリ!飲んでるよ。





■スキマ時間でポイ活みたいなもんかな。
プレゼント 招待リンクが届きましたプレゼント
いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?
登録は無料で、すぐに利用できます!

下のリンクからアプリをインストール!
https://wowone.onelink.me/550n/jcpmovcg

細々とレシート投稿していくわ〜。


■次女ちゃんは、しまじろうさん。
絵本読んで〜って、持ってきてくれます♡




■夏休み。
私と子ども4人もしくは女チームで出かけるのもありよね♡




平日休みの方必見! 土曜・祝前日以外がお得な宿泊予約「ゆめやどネット」





■健康な体作り!
梅ジュースって体冷やす効果あったりするのかな?
心なしか、涼しい気持ちになる。

子どもから大人まで日々の食事で健康に「食育と栄養」の資格【食育栄養アドバイザー講座】





■お気に入りアクセを付けて気分転換!




黄ハート




■チャレンジ小学生講座
【進研ゼミ小学講座】チャレンジタッチ体験動画





ハート(トランプ)中学受験がんばれ〜って応援のポチっとしてください
中学校受験ランキング
中学校受験ランキング

ハート(トランプ)こちらも4人のママがんばれ〜〜!!ってポチっとしてください
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己実現
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12603657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール