アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月02日

【残り241日】週末。日曜日のことも書いとく。

日曜日。
最近朝、早起きなんだけど(6時前に目が覚める)

流石に昨日1時半に寝たから、起きたら7時半だった。

今日は雨だ〜!
野球なくなったでしょ〜!

って思ったら自宅待機だった。
なんやねん。
今日は休みでいいでしょ!!!って思いながら、
今日試合あるしな〜ってそわそわしながら

本日の準備を始める。
今日はドッジボールに人狼ゲーム参加に、エアリアルフープの日。

・8時50分
ドッジボールへ出発。小雨。
次女はまだ寝てたので小学生チームと出発。

・9時
ドッジボールのレクレーションがある。
私も参加しようかな〜って言ったら、長女に断られる。

ドッチボールってこんなに楽しんだね!
息子たち汗だくなんだけど(笑)

自分で用意してね〜!って言ったのに、
靴しか用意していなかった長男次男。

水は?
タオルは?

持ってきてないよw

水は私の持ってきてたから、あげれたけど。


梅雨時に
室内で汗だく。湿気むんむん。激しい戦い。
そりゃ大量の汗になるわ。

・10時過ぎ
主人に次女を連れてきてもらう。

3人の試合観戦つつ、次女のお相手。

長男の友達ママに声かけて
昼からの人狼ゲームを誘う。
ついでに一緒にランチも。

・12時
主人車で迎えに来てもらって、友達家族と9名。
かっぱ寿司に食べに行く。

・13時
人狼ゲーム会場に下してもらう。
長男、次男、長女がゲームに参加。
次女。その辺で遊ぶ。

・15時
主人に送迎。迎えに来てもらって、エアリアルフープの場所へ送ってもらう。
お友だち誘っておいて申し訳ないけど、
男の子たちまだ人狼ゲームするっていうからお友だちにBoys任せる。

・15時半
エアリアルフープの会場まで走る!
ギリギリ間に合う。

くるくる回転x3回、私もやってみたらもう今日はだめ。。
もう三半規管どっかいっちゃってる。。

(主人は、私たちを送った後人狼ゲームチーム見に行って、
17時前に各家庭に送っていく)

・17時
主人にお迎え近くの公園まで来てもらう。
また別のお友だちを車に乗せて帰る。

・17時半
シャワー、あとかた付け

・18時
夜ごはん用意。

今日は深めの赤ボルドーを3杯!
つかれたんだもんー。

ポテトとチキンを揚げて
今日はもうチートDay.

・19時
今日は家族揃ってご飯。
なのに次女機嫌が悪くて食べず。

ぐーたら晩餐♡

・21時15分
いっぱい食べたのにもう寝かしつけに行くよ。
悔しいよ。(食べ物全然消化していない)


・0時
まだ次女が寝てなかったらしい。泣き叫んでいる。
リビングで苦戦してた父と選手交代。

・1時。
汗だくの娘と格闘。
中耳炎なのかな、寝られなくてつらそう。

・2時。
オルゴール聞いて寝てくれ〜。
私の記憶はここまで。

翌朝目が覚めたら5時。
次女隣ですやすや寝てるし、汗も引いた。よかった。

なんか・
目が覚めて。

今日まだ休みだっけ?ってボケボケな私。

長男も起きて来て、「今日って休み??」
私と同じ感想してました。

それくらい、週末忙しく過ごした日でした。
楽しいくらい忙しく過ごせました^^

ほぼワンオペの土曜日と
父を送迎係・揚げ物係にした日曜日でした。

■自分の元気がいちばん。
疲れてるけど、疲れ知らず。







■スキマ時間でポイ活みたいなもんかな。
プレゼント 招待リンクが届きましたプレゼント
いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?
登録は無料で、すぐに利用できます!

下のリンクからアプリをインストール!
https://wowone.onelink.me/550n/ozj4b4pk

細々とレシート投稿していくわ〜。


■次女ちゃんは、しまじろうさん。
絵本読んで〜って、持ってきてくれます♡




■夏休み〜!
私と子4人で沖縄行く?ディズニー行く?





平日休みの方必見! 土曜・祝前日以外がお得な宿泊予約「ゆめやどネット」





■健康な体作り!
自家製梅ジュースにリンゴ酢を入れると
スッキリした味わいに!


子どもから大人まで日々の食事で健康に「食育と栄養」の資格【食育栄養アドバイザー講座】





■お気に入りアクセを付けて気分転換!




黄ハート




■チャレンジ小学生講座
【進研ゼミ小学講座】チャレンジタッチ体験動画





ハート(トランプ)中学受験がんばれ〜って応援のポチっとしてください
中学校受験ランキング
中学校受験ランキング

ハート(トランプ)こちらも4人のママがんばれ〜〜!!ってポチっとしてください
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己実現
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12610925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール