アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年07月06日

【残り237日】Yoga?ストレッチを再開する

太った投稿をした2024年5月。

うってかわって
ちょっと通常に戻ってきました!
やった!


食べる量やカロリー消費量、
食べてから寝るまでの消化時間が
増減を反映している気がします。

私は、運動をする方ではないのですが、、

家では家事という名目のちょこちょこ動きは多い方だと思います。

一日1万歩は目指して歩いていたいなと心がけてはいます。


でも、
この太ったと言っていた期間、
運動よりも自身の勉強をしなきゃと自分を追い込んでいたので

ストレッチの時間も取れずにいました。


テストも撃沈して。
将来について悩む時間が出来始めた今。

またストレッチを再開しました!
よっし!
がんばってるぞ私!

ローラー使って、とかボール使って
長女と一緒にストレッチしてます!

こんなので痩せるわけではないけど、
筋肉ほぐして綺麗に見られる身体になりたい!

今日ブログを書いた前夜。
次男の友だちと星空観察したからストレッチ時間確保できず、
早速の3日坊主ならぬ2日でストレッチdayが終わってしまったので、

今夜はやるぞ〜〜〜!


健康的な身体になりたい!


■健康な体作り!
夏バテ知らずの元気なママでいたい!
子どもにも栄養食を!

子どもから大人まで日々の食事で健康に「食育と栄養」の資格【食育栄養アドバイザー講座】





■自分の元気がいちばん。
疲れてるけど、疲れ知らず。







■スキマ時間でポイ活みたいなもんかな。
プレゼント 招待リンクが届きましたプレゼント
いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?
登録は無料で、すぐに利用できます!

下のリンクからアプリをインストール!
https://wowone.onelink.me/550n/ozj4b4pk

細々とレシート投稿していくわ〜。


■次女ちゃんは、しまじろうさん。
絵本読んで〜って、持ってきてくれます♡




■夏休み〜!
私と子4人で沖縄行く?ディズニー行く?





平日休みの方必見! 土曜・祝前日以外がお得な宿泊予約「ゆめやどネット」






■お気に入りアクセを付けて気分転換!




黄ハート




■チャレンジ小学生講座
【進研ゼミ小学講座】チャレンジタッチ体験動画





ハート(トランプ)中学受験がんばれ〜って応援のポチっとしてください
中学校受験ランキング
中学校受験ランキング

ハート(トランプ)こちらも4人のママがんばれ〜〜!!ってポチっとしてください
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己実現
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。