アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月26日

【クリスマスプレゼント】小5。11歳。サンタは信じてます。

長男。小5.11歳。
サンタさんをまだ信じています。
もちろん下の小3,小1,赤ちゃん(?)もね。

サンタさんを絶対見る!!!
その気持ちだけで、昨夜はリビングで寝ました(笑)

1歳の長女と一緒に、
次女のベビー布団で2人。

狭いし、寒いで
途中寝室に来るだろう。って思ってたけど、
1時過ぎても来ない。

母サンタの登場。
父は前夜の忘年会打ち上げで飲んだらしくて、
爆睡。

警戒心が強い11歳、今年はもう
サンタの正体がバレてしまうかなー−−
って不安でしたが、

大丈夫だった朝。

4時まではプレゼント置いてなかったんだよ!
たぶん母(私)が起きてきた7時までの間に
サンタさんがプレゼント置いたと思う!!
ママ、サンタと会った??

会ってないよ。
もう少しで会えそうだったのに〜〜〜!(悔しそうにする母)


サンタさんから、長男へのプレゼントは
背を伸ばす飲料補助品。
受験を前に、時事問題本。
みんなと遊びたいという気持ちにこたえて、「トランプ」←??
深夜片付けして唯一見つけた遊び品。

普段、自分の思い通りじゃないと怒り出す長男。
今年は怒らないで済んだ。
ドキドキした朝だった。

助かった。


飲んですっきり。
小分けのとか旅行の時に便利だね。




家のことから解放される〜〜!
平日休みの方必見! 土曜・祝前日以外がお得な宿泊予約「ゆめやどネット」





旅行を通して何を吸収していくかな?




キラキラアイテムで気分を上げよ〜。



ハート(トランプ)中学受験がんばれ〜って応援のポチっとしてください
中学校受験ランキング
中学校受験ランキング

ハート(トランプ)こちらも4人のママがんばれ〜〜!!ってポチっとしてください
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己実現
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12361946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。