アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン

広告

posted by fanblog

2017年01月07日

ブログ再開。


ブログを書くのは1年半ぶりですね。笑
もう2017年になってしまいました。

未だに、脱サラできずに、ダラダラと社会人を継続中です。

株式投資は継続していますが…結果はボロボロ。
昨年は、利益どころか損失が100万円程。

今年は、気持ちを切り替え、投資に望みたいと思います。

そこで、まだ数記事しか書いていない、このブログで自分の投資に関して色々と投稿していきたいと思います。

目的は…

@自分自信の投資に対する考えをアウトプットする
Aブログ発信によるモチベーション維持

ここで発信していくことで、知識を蓄積していきたいと考えているわけです。

以上。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by milk。 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5798589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【新設・資産運用ブログ】 スクリーンショット 2018-09-29 20.18.25.png『お散歩投資日記。』 株式投資、仮想通貨投資やお金や投資で役に立つ情報をブログにて公開中!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。