アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【PR】さよならダニー

【PR】
提供:イースマイル公式

19912D77-E58C-4C69-B0C6-ACBE4CB4BC87.jpeg
ACA60D5C-BD6E-47EF-8420-FAEF5AEA787C.jpeg
4033BA84-A37D-4BF3-B495-F97D34DE2EBD.jpeg
8FEDA317-F182-470B-A3E0-5962D4EA45B1.jpeg
112CF85F-E82D-4698-9D0A-584E8C701650.jpeg
FBE3C786-5011-41B0-BC7F-7AB33C427C46.jpeg
8D575FA6-44AC-4CBB-9B42-78676634E05A.jpeg

殺虫剤とは違い、光が当たるとアレルギー物質を分解除去してくれるという商品

私は花粉、食物アレルギーが多くこれ以上アレルギーを増やしたくないのでアレルギーのもとを少しでも減らせるなら!という思いで使ってみました。

カーテンや寝具にスプレーしてみました。

殺虫剤だとベタっとすることもありますが、乾けばサラサラで臭いもありません。

私が花粉で一番苦しむのが1月下旬から4月いっぱいまで、
花粉のアレルギー反応が強くこの時期は胃腸があれて胃がいたくなったりお腹を壊したり花粉から食物アレルギーも増えていくことから病院の先生にもこれ以上アレルギーを増やさないためにも年中マスクを勧められている状態でコロナ前からずっとマスクをしていました。

でもそれは外での対策で家ではマスクなしですごしていました。
寝るときも花粉があまりに苦しくて息を止めてて苦しくて起きたりで大変なので来年こそは立派な空気清浄機を買わないとダメかなと思っていましたがスプレーするだけで良いアイテムがあるとは思っていなかったのでとても嬉しいです。

時々、食べ物に気を付けていてもじんましんがでて、風邪をひいいたようにだるくなったりすることがあったのですが。スプレーをしてからそこまで体がだるくならないので効き目ありそうです!
秋は春ほどではないもののくしゃみが出るので窓を開けるのが嫌だったのですが、カーテンや網戸にもささっとスプレーしておけば安心ですね

デザインについて…
虫が苦手なのでこのパッケージが殺虫剤っぽく見えてちょっと嫌です...
ダニに悩んでる方だけじゃなくて花粉系のアレルギーに悩んでる人もいるので中身は同じでパッケージが違うもの男性でも使いやすいようなスタイリッシュなシルバーや白いデザインとか女性向けの上品なピンクゴールドっぽいラベルとかあったらいいなと思いました。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。