アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【PR】ノンパッチ 静電気抑制ブレスレット

【PR】
商品説明はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/otbj/original_brand/nonpacchi/

デザインモチーフ、スワロ、チューブストーンが好みでしたが、届いたのは天然石(笑)
しかし、わたしの好きな色なんで知ってるの?というほど大好きな色合いでびっくりしました!
798BD24E-8322-421A-8489-F0F756B8C94D.jpeg
4572EEA4-BA05-4EA3-9362-91BD878966FA.jpeg

天然石シリーズは3タイプあるけどわたしは選ぶなら絶対これにする(^^)

この冬はダイソーで2タイプ購入していました。輪っかのゴムタイプとストーンのついたお洒落なヒモタイプ
ストーンの方はおしゃれだけど、紐だから伸び縮みしない。そして、サイズ調整も端をひとつにくくる滑りの悪い金具がついてるからすごくつけにくい…
私手のひらは大きいけど手首は細いから手首に到着する頃にはブカブカな状態に…

今回到着したノンパッチも後ろの留め具がダイソーの紐タイプと同じでつけにくいかもな…
とおもったのですが、紐が幅色で薄いゴムタイプなので拳とおるときに伸びて手首では細くなるのでつけやすいです!
サイズ調整の金具もスムーズに動くけど、取れないようなゴム幅。

ゴムもマットな黒ではなく、キラキラした素材でおしゃれです。

C576584F-83FD-4467-9BA7-E444A5EBFC3D.jpeg

実際に日常で使ってみた感想
袖の中におさまれば、うるさくないけど、パソコンで作業をするときに手首に出ていたらサイズ調整の端の金具が机にあたりシュッシュッという音がする。
石が下に向いている場合も同じように音がします。

見た目で考えるとこのデザインが可愛いのですが
毎日使うことを考えるとサイズ調整より輪っかの一つのゴムになっていたらなと思いました。
端から端までギリギリに伸びた状態だとサイズ調整するために引っ張るのが大変で。。。

あと、好みの問題ですが、クリスタルもアメジストと同じようにつるっとした表面のほうがつやつやしててすきです。
まんまるで水晶玉っていう感じも好きです。

静電気の効果は
何もつけないままだと バチッ
100円のアイテムだと パチッ
ノンパッチ …チッ
あ、いまの静電気だったかー!くらいに抑えられるのですごいです!
静電気でお困りの方にオススメのアイテムです(^^)
C598B694-C337-4E29-87FD-8417844ED8BB.jpeg
3AFB50C2-CD5E-4EE8-BEAB-ABF88CE49404.jpeg
83D21852-534F-446F-8468-F3461A0708AF.jpeg

静電気防止 ブレスレット ノンパッチ 静電気抑制ブレスレット 天然石ブレスレット ミルク【静電気除去ブレスレット 静電気除去グッズ ジェリー レディース ゴールド パーツ 天然石 ラメ ゴム】【メール便A】

価格:1,628円
(2020/3/14 19:29時点)
感想(1件)



安くてきかないものより、高くてもちゃんと効果のあるものの方が好きなので今回の商品がくたびれたらまた自分の好みの商品を購入すると思いますそれくらいノンパッチ気に入りましたにこにこ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。