アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【PR】イオン歯ブラシKISS YOU UV除菌ケースセット

【PR】
イオン歯ブラシファンサイト参加中

8C15A1D9-A12A-42B1-91C7-6A6D5978CB1C.jpeg

3811AF11-EA8F-4DF1-BA7E-C071E4ED5754.jpeg
説明がいろいろと書かれています。

373D893A-24D9-4607-894E-6DD1EB48B764.jpeg
白に水色が清潔感あってシンプルだけどとても好きなデザインです♫

2F7ECC43-677D-41F8-8176-6CE16792AF62.jpeg
裏は電池の蓋があります。

145074D9-1744-4498-923F-78E05B4BD7B0.jpeg
電池はペンラ使う前と同じく絶縁フィルムがあるので引き抜きます。

251D2845-5D6C-425D-B142-79075EF5C6D6.jpeg
ケースすっごく、しっかりしています。

2BD3EEA4-EFB2-471C-A64C-52A867ADEF8E.jpeg
歯ブラシはこんなかんじです。

D2733582-20A2-4F11-9150-FD4D70AF8C44.jpeg
ボタンは押すと光ります。歯ブラシ内の電池確認のためのボタンです。

484CFA65-C45E-4E6D-9911-D778105E521A.jpeg
そして閉じると。

UVランプ点灯!!

使ってみて・・・
電動じゃ無いし、そんな綺麗になるわけないと思ってたのですがめちゃくちゃ歯がつるつるになりました!
毛先がかなり細いので歯茎に当たる感じがかなりあり少し出血しました。
使い終わって水気を拭いてケースに入れるとすぐ青いランプが点灯!
磨き残しがあることに気がついてまたケースから取り出すと若干嗅いだことのない表現しづらい香りがしました。
使う前に歯ブラシの匂いを嗅いでいましたが、その匂いとは違うのでおそらくUVによる香りかな?

ちゃんと除菌されていると思うので、なんだか気分が良いです♫


ただあけてしめるだけの動画笑

KISS YOU(キスユー)UV除菌ケース イオン歯ブラシセット 極細ワイドヘッド ふつう アイオニック式会社

価格:1,034円
(2020/3/8 21:17時点)
感想(0件)


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。