アフィリエイト広告を利用しています

コリストップ

コリストップファンサイト参加中
コリストップ
超テロメア企画株式会社

291098B0-E588-4D5A-B60A-5A356C64F8D8.jpeg
893B7E15-DD93-4F87-9F94-128070575A32.jpeg
CFBFBA1E-80EC-4AE5-B581-3949CE6DFD2D.jpeg
98EFA91E-AF0E-4543-8779-D8BAEF10656B.jpeg
ED92DE81-7DEA-466B-8F96-F41EC902091E.jpeg
最初鍼なのかな?
磁石なのかな?と思っていたのですが、どっちでもない!
これは・・・
なんだ・・・???(°_°)

調べると、、
皮膚に貼ることで、イオン流が真皮層のポリモーダル受容器を刺激し血流を向上させるそうで、さらに国内外で特許取得!!

おじいちゃんおばあちゃんがもういないので、69歳の母に試してもらうことにしました。
日頃足のむくみや足の裏のほてりがあるということで足の裏に貼ってみました。
B42EC2E7-A4AC-4FF1-8363-47EAA642D5EC.jpeg
36F05AEC-BC3B-498F-821A-79751B0EB8C2.jpeg
付属の紙でいう湧泉あたりに!
左右にはってみました。

貼りたてからなんか血行がいいような気がするといい感じだと言っていました。
寝てる間も足が火照って…というのも貼っていると無く、ぐっすり眠れたようです。

足の裏に貼っていても、違和感や痛みは特にないそうです。
あまりにも自然なのでつけたままお風呂にはいってしまったようです。

次は気をつけてお風呂前に剥がしたのはいいけど、その日また貼るの忘れて笑
そしたらやっぱり足のほてりがでたと言うのでやはり効果あるんですね〜!

でもね、、、シールの交換が大変!!
表の青い面に触れてはいけないけど、はがれないように頑丈なテープでできているから頑張って剥がそうとするとやっぱり表面にふれてしまう。

なんか上手くいかないなぁ。
そしてなぜ72時間しかもたないのかな?とか
継続するにはちょっと高いかなぁ。。

一袋10粒入りで3000円3日に1回交換すると15日分ですね〜。
キャンペーンで40%オフの定期お届けコースキャンペーンだと、一袋が1800円になるそうです。
ひと月3888円。
これは、痛みや困っている度合いによって高いか安いかがわかれそうですね〜
これを使うことでマッサージや、痛み止めを飲まないで済むならこんなにいいことはないですよね。

お風呂のたびに剥がすのが面倒ですね。
鍼灸院で貼ってもらった鍼なら、そのままで良いので、
水に強くて1週間くらいもつようになったら最強だなと思いました!

7378157A-9B56-4213-90A4-362E7C65EAB4.jpeg
金色と銀色の違いがわからなくて
効果に差があるのかな?とかも調べてみたけど分かりませんでした。

そして、いつもと違う椅子で仕事をすることになり、一日過ごすとあれ?右側の腰の筋がいたい!(泣)
歩くのもかがむのも違和感があって…
金色の一つ試してみることに疑いっぱなしで人の意見だけでブログ書くのが嫌なのもあってちょうどいい機会でした。
夜背骨右側の筋の痛い部分に貼って寝てみると翌朝貼った部分は痛みが薄らいでる!
湿布を貼った次の日と感覚が似ています。
でも臭くないから会社にもつけていけますよね〜
2日目もお風呂前に外してまたつけたら翌朝もう痛くない!
こういう筋違いのような状態になったら、鍼灸院でマッサージや鍼してもらわないと治らないのに!
かなり驚きました。
2日目のときにせっかくなので余ってた1つを左肩に貼ってみることに。
前回の鍼灸院での施術で両肩に貼ってもらったのですがいつのまにか左側剥がれてて。
右だけ皮鍼がついてる状態でした。

次の日またまたびっくり、鍼よりも左側の肩のほうが柔らかくなってるんですよ!
なにこれ!笑
すっかり体の痛いところなくなったので、3日目は、ゴルゴラインに貼って寝てみました。

パソコンを見る目の疲れからか、クマもひどいし、ゴルゴラインへこむし(;_;)
165903FD-7A08-4DFF-9D0A-C170B0B555CF.jpeg

寝るまえにはって一晩寝てみると、、、
朝目がなんとなくすっきりしてる!

4C004868-F039-4CBA-90BE-F8C254469A8D.jpeg
控えめに頬側にはったせいでクマも全部とはいかないけど1/3くらいは薄くなってる??

5F267A83-55EA-4B07-B5D9-5CB55708D44E.jpeg

ただ、剥がすとコリストップの丸い跡がくっきり笑メイクしてても凹んでるのがわかって笑
私はいつもマスクをしてるから隠れていいけど、目の疲れに良いっていう目頭のツボに貼ったら、マスクじゃ隠れないからどうにもならないなと笑

あれ?なんかへこんでない?ってなるかも笑
そんなにまじまじとみてくる人はいないだろうけど接客業には向かないかもしれませんね。

母に使っただけではいくら効果があると言われてもやっぱ高いなと思ったのですが、自分が使ってみると湿布以上の効果を実感したので、値段相応にも思えました。
でも使い続けるには、顔にも貼りたいし、背中にも凝ってるところあちこちにはりたい。
そうすると、、、やっぱり価格がネックになりますよね。
定期購入でなくても1ヶ月分3000円とかわかりやすい価格で、Amazonやドラックストアでも気軽に購入できたら、大ヒットすると思います。

匂いもしないし、見えても金色でなんかオシャレだし笑
美容鍼が怖いけどなにかやってみたい人にもセルフでも危なくないしとても良い商品だなと思いました。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント