アフィリエイト広告を利用しています

SECRET MUSE PREMIUM FOIL MASK

【敏感肌チェック】○
つけたて:つけはじめ小鼻周りにヒリヒリ
数日後:変化なし

D5D30E8E-CC0A-46CD-87E2-3A55F4817881.jpeg
265646AE-496F-4BC8-9461-C18193BE88C6.jpeg
244BD83C-7CFC-4EB8-BB7A-EA4CB674818B.jpeg
シールでとまってます。
19B24266-9801-4D30-B01C-A92D3DCC0D5D.jpeg
3枚入り!

160C9581-BEDE-4A67-80E3-6A07C6CFD179.jpeg
B2E23259-662E-44BB-AC40-EE13FCEFE7BF.jpeg
外箱と中の袋少し色味違います

449819B5-00C0-4449-A4A5-9DCBD34BC4C8.jpeg
ゴルドって、、ゴールドの事かな??

D26093EF-6547-4DEA-95C1-3BE850E284C2.jpeg
洗顔&化粧水後

4EC86F65-E5BE-4FC7-BBCE-986307D58B4A.jpeg
開けてみると謎のネットが

D1A9B14E-45DA-40BF-BA53-61F1667D44C9.jpeg
引っ張るの下手過ぎますね(^^;

顔の上と下の2つに分かれています。
B78A2ECE-6DC7-4A03-8CC6-EE4E6DA907B3.jpeg
これが上のパーツ

BCC49DE3-5D02-4280-B561-50249FFF855D.jpeg
こっちが下のパーツ
この2つがくっつかないようにネットが入ってるんですね〜

3層構造納得の厚さ!シートマスク2、3枚重ねたくらいの厚みです。

1E82FC54-C719-4789-92DF-959085C7F24B.jpeg
貼ってみたけど、ここの照明すこしオレンジ色でゴールドが反射して変な色合いに…

BF188009-99AA-484B-AE70-BE5E3E6E0600.jpeg
白い蛍光灯の下でも撮ってみました!



外側がゴールドホイルでできているため、10分おいておいても、なかはしーーーっとり。はがした後のマスクまだ潤ってて捨てるのもったいない感じでした!
12796571-6024-4D89-935F-E72F63E82AF3.jpeg
サウナのような状態でマスクをはがした後のしっとり、プルプルで他のマスクでは味わえない感覚ですごいです!
数日間潤うっていう感じではないけど、ひどく乾燥した肌に潤いを与えるのに最適そう。
旅行先のホテルでひどく乾燥した時とかクーラーの真下に長時間いてパサパサになったときとか。
この潤いをキープできるクリームがあればさらに最高だろうな〜

次の日に袋に残ったのを化粧水がわりにつかってみたのですがかなりのとろみ!
すごくしっとりしました〜!
マスクの厚みに気を取られていたからかな?

これは、、見た目もゴージャスだし、すごく高いものだろうと、思っていたら

シークレットミューズプレミアムフォイルマスク 3枚入り

新品価格
¥1,296から
(2019/8/4 22:42時点)



3枚入りで1296円!?これなら買えるな〜
毎日使い続けるには高いけど、大事な日の前のケアに使いたい!!
この価格なら無くなったらまた買うと思います(^^)
でも1500円より高くなったら、買うのためらうかもな〜
この価格でずっと販売して欲しいです。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント