アフィリエイト広告を利用しています

アンドプレム オイルインヘアミスト

【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激なし
数日後:変化なし

わーいい香り♪
香水のLOVE&PIECEに近い香りがします♪
昔好きで使っていたので懐かしくなりました〜

びっくりしたのが
髪の毛乾くのがすっごい早い!
タオルドライしたかみに結構多めにふきつけて
ドライヤーしたのですが、乾き方が早いです。
いつも私はオイルをつけてからドライヤーするのですが、
そういうベタつきもなくサラサラと乾いていきます。
しかし、仕上がりは適度に潤いがあって良いです。
オイルだと若干重たいと感じる時にぴったりだと思います。
これから梅雨がやってくるので、オイルだと重たいけどこれならサラツヤになるのでガンガン使っていこうと思います。
バラ科のアレルギーがあるので、どうかな?と心配したのですが毛先に使うものなので特に肌トラブルはおきませんでした。
無くなったらリピの予感!

あとねパッケージが本当に可愛い。
これが花柄だけだったら安っぽく感じるんだけど
ゴールドで縁取られているところがたまらない(笑)
置いておくだけで本当にテンション上がって
なんでもなくても使いたくなります。
香水代わりにも、きつすぎないので職場にも良いんじゃないかな?

フォトレビュー
B1287D95-A559-4DD4-B5BE-1076CC0F5DF1.jpeg

BAE4B440-3067-47FE-9AA4-A5C42FEF543B.jpeg


桃谷順天館 アンドプレム オイルインヘアミスト<フェミニンフルールの香り> 140ml トリートメントヘアミスト・エッセンス アットコスメ

価格:1,620円
(2018/9/24 17:55時点)
感想(0件)




アンドプレム オイルインヘアミスト<フェミニンフルールの香り>140ml

新品価格
¥1,620から
(2018/9/24 17:57時点)


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント