アフィリエイト広告を利用しています

みやびのビルベリープレミアム

「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中
株式会社みやび


勝手にかなり大きいものを想像していましたが、それほど大きくなく、封筒に入って届きました。

image.jpg

封を開けてみると、5円が……
ご縁がありますように……
とのことでした。
なかなかみたことの無い、演出に感動しました!

仕事で一日中パソコンとにらめっこしているので、すごーく目が疲れるんです。
何か、サプリ飲んでみたいなと思っていたところの当選だったので、嬉しかったです!

image.jpg

サプリって、なんとなく寝る前に飲むイメージですが、こちらのサプリは飲んでから4時間後ぐらいに効果が現れるそうなので、朝のんでみることにしました。

真っ黒なつぶです。
ツルッとコーティングされていて、のみやすいです。

image.jpg

1日1粒で、30粒はいってるので1袋約一ヶ月分ですね。

効果は、いつもだと日中目薬をさしてもずーんと重くて眠いんだか、目の疲れなのかわからないだるさがあったのですが、不思議とすっきりしていました。
いままでずーっと目の横がピクピクしてたのですが、止まったー!?(笑)
1,2ヶ月はピクピクしてたのに???
日曜日から飲み始めて、木曜日までは飲んだのですが、ウキウキの金曜日はすっかり飲み忘れました(笑)土曜日はルンルンで県外にお出かけしたので完璧に忘れてました。
するとピクピク再発!
確かに効果があるんですね(笑)
本来は毎日飲み続けなきゃモニターとしてどうかと思いますが、こういうのもわかりやすい結果が出たので良かったのではないかと思います。

値段も続けやすい価格に設定されていて、好感が持てました!
しばらく続けてみようかな٩(๑´3`๑)۶

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

みやびのビルベリープレミアム
ルテイン&メグスリの木エキス
ルテイン(マリーゴールド色素)8mg
1日の利用目安1粒
〇ビルベリー 〇マキベリー 〇エルダーベリー 〇カシス 〇マリーゴールド色素(ルテイン) 〇メグスリノキ 〇ビタミンA 〇ビタミンB2 〇赤ワインポリフェノール 〇亜鉛含有酵母 〇ビタミンE 〇ヘマトコッカス藻色素(アスタキサンチン) 〇ぶどう種子油(グレープシードオイル)13種類

みやびのビルベリープレミアム
名称 ブルーベリー含有食品
原材料名 ぶどう種子油、ビルベリーエキス末、赤ワインポリフェノール、亜鉛含有酵母、カシスエキス末、マキベリーエキス末、メグスリノキエキス末、ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、マリーゴールド色素、ビタミンE、ヘマトコッカス藻色素、ビタミンB2、エルダーベリー果実色素、ビタミンA
内容量14.1g(1粒470mg×30粒)
賞味期限 本製品裏面下部に記載
保存方法 直射日光及び高温多湿の場所を避けて、冷暗所で保存ください。
販売者 株式会社みやび MK 大阪市中央区本町橋6-21

栄養成分表示(1粒当り)
エネルギー 2.70kcal
たんぱく質 0.12g
脂質 0.18g
炭水化物 0.14g
ナトリウム 0.25mg

ルテイン:8mg(マリーゴールド色素)
【お召し上がり方】
1日1〜2粒を目安に水またはぬるま湯でお召し上がりください。

〇原材料をご参照の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。
〇薬を服用あるいは通院中の方はお医者様とご相談の上お召し上がりください。
〇商品により多少の色の違いや成分特有のにおいがありますが、品質には問題ありません。
〇食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント