アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月20日

ポンコツsurfes3から東芝daynabook V82に2in1パソコンを変えました。

こんにちは。
メン子です。

こわれかけのポンコツsurfes3から、
東芝のdynabook v82 にパソコンを変えました。
18回分割払いで(苦笑)

東芝 dynabook V82/FS 12.5型ノートパソコン Core i7 メモリ8GB SSD512GB Office付き Windows10 プレシャスシルバー PV82FSP-NEA

価格:200,550円
(2018/9/20 09:17時点)




大分いいのを買いました。

迷ったのは、
NECのLAVIE Hybrid ZERO

PC-HZ750GAB NEC 13.3型 2-in-1 ノートパソコンLAVIE Hybrid ZERO HZ750/GAシリーズメテオグレー (Office Home&Business Premium プラス Office 365)

価格:210,380円
(2018/9/20 09:19時点)
感想(1件)




デザインや薄さ、軽さはNECのほうがよかったし、
NECを買う気満々で電気やに行ったのですが、
店員さんに東芝のほうが安くて倍のスペックが買えるといわれ
心が揺らぎ、いろいろ調べた結果、東芝にしました。

サーフェスはサポートがクソ、
すぐに壊れる(3年で2回の無償交換、3年目で充電不良)
問い合わせ先が見つけづらすぎる。
しょっちゅう固まる
などなど不満だらけでした。

私は、持ち歩くのは年に数回ぐらいなので、
1KGぐらいは許容範囲だし、
東芝のサポートはわかりやすいし、
操作性も抜群です!!

日本らしい心遣いが、各所にあり、気に入ってます。

設定も音声案内で1時間くらいでほとんど完了しました。

買ってよかった買い物でした。

これからは、支払いに追われます。苦笑


ただ、ツイッターと人気ブログランキングにログインできません。
ツイッターでの更新報告ができなくなっちゃったなぁ。

そんな感じで、午後からリワークと診察に行ってきます。




ブログランキングに参加し始めました♪
読んでいただいたら「ポチ」っと押してくれると嬉しいです(^_-)-☆
読者登録も大歓迎です



ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
休職日記:【うつ病】UGG モカシンを丸洗い成功! by カルティエスーパーコピー (10/22)
休職日記:【うつ病】UGG モカシンを丸洗い成功! by 時計 アランシルベスタイン スーパーコピー (10/21)
休職日記:【うつ病】UGG モカシンを丸洗い成功! by ブランド時計 (10/02)
休職日記:【うつ病】UGG モカシンを丸洗い成功! by スーパーコピーブランド (09/30)
復職して5か月。疲れが出てきました by CLIMB (07/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
メン子さんの画像
メン子
小さいころからメンタルが弱く、 色々な心身症に悩まされてきました。 現在休職中です みんなのお役に少しでも役立てたらという気持ちと、 自分も強く変わりたいという思いでブログ開始しました。 宜しくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。