アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月22日

ブログ開設の理由

はじめまして。
メン子です。

このブログは鬱やメンタルヘルスの問題に悩んでいる人に
今の自分や過去の自分のありのままを伝えるのと、
日記をつけることで体調管理をしようと思いはじめました。
また、タイピング速度が休職中に落ちないようにしたいなと思っています。


せっかく日記をつけるなら、
以前より興味のあったアフリエイトもやってみたいと思ったので、
ファンブログを使ってみようと思ってます。

やり方は簡単で、A8netに登録して、ブログを書き始め、
広告を貼るだけです。

ファンブログができるA8netとは↓
初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net



まだまだ体調が安定しないので、更新は不定期になるかもしれませんが、頑張ります!





ブログランキングに参加し始めました♪
読んでいただいたら「ポチ」っと押してくれると嬉しいです(^_-)-☆
読者登録も大歓迎です


躁うつ病(双極性障害)ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村>

続きを読む...
posted by メン子 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
休職日記:【うつ病】UGG モカシンを丸洗い成功! by カルティエスーパーコピー (10/22)
休職日記:【うつ病】UGG モカシンを丸洗い成功! by 時計 アランシルベスタイン スーパーコピー (10/21)
休職日記:【うつ病】UGG モカシンを丸洗い成功! by ブランド時計 (10/02)
休職日記:【うつ病】UGG モカシンを丸洗い成功! by スーパーコピーブランド (09/30)
復職して5か月。疲れが出てきました by CLIMB (07/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
メン子さんの画像
メン子
小さいころからメンタルが弱く、 色々な心身症に悩まされてきました。 現在休職中です みんなのお役に少しでも役立てたらという気持ちと、 自分も強く変わりたいという思いでブログ開始しました。 宜しくお願いします。
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。