アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月07日

休職日記:通院日〜本日の処方(9月6日)

お久しぶりです。
メン子です。

■今日(9月6日)の処方■


・レンドルミン(ブロチゾラム)0.25mg夜2錠
・ルネスタ2mg夜1錠 追加
・セロクエル12.5mg 追加
・セルシン2mg(ジアゼパム) 1回1錠4回朝昼晩(不安や緊張を和らげる)
⇒4回から3回へ減量。
・イリボー2.5Ug×2 1日1回朝(過敏性腸症候群下痢型用)
・ラミクタール125mg 1日1回朝(躁鬱改善)
⇒ラミクタール100mgへ減量
・エビリファイ 1.5mg 1日1回朝(不安や緊張を取り除いて気分を安定させる・意欲を高める)
⇒1.5mgから3mgへ増量

しばらくブログさぼっていました。
本日の処方の記事は1か月ぶりでした。

今の状況としては、
重いうつ状態からは脱した感じです。
ラミクタールとエビリファイの組み合わせは気に入っています。
セルシンは念のため1日3錠もらっていますが、
調整してよいとのことで、1日1錠の日もあります。
大分薬をシンプルにできてきたかなと思います。

エビリファイの副作用として、
食欲不振と不眠が酷いです。
食欲不振はリフレックスで7kg増えてしまったので、
しばらくそのままにしておいて、体重を落とそうということになりました。

不眠はやっぱり精神状態に良くない影響を及ぼすということで、
レンドルミンにプラスでルネスタとセロクエルが増えました。

8月は全然眠れなくて、
平均4−5時間しか眠れてませんでした。
酷いときは0時間睡眠が2日続いたり。

その結果だるくてリワークも全然行けずでした。

今月はこのまま、体調を崩さず頑張りたいと思います。

それではまた〜





ブログランキングに参加し始めました♪
読んでいただいたら「ポチ」っと押してくれると嬉しいです(^_-)-☆
読者登録も大歓迎です


posted by メン子 at 08:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 通院
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
休職日記:【うつ病】UGG モカシンを丸洗い成功! by カルティエスーパーコピー (10/22)
休職日記:【うつ病】UGG モカシンを丸洗い成功! by 時計 アランシルベスタイン スーパーコピー (10/21)
休職日記:【うつ病】UGG モカシンを丸洗い成功! by ブランド時計 (10/02)
休職日記:【うつ病】UGG モカシンを丸洗い成功! by スーパーコピーブランド (09/30)
復職して5か月。疲れが出てきました by CLIMB (07/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
メン子さんの画像
メン子
小さいころからメンタルが弱く、 色々な心身症に悩まされてきました。 現在休職中です みんなのお役に少しでも役立てたらという気持ちと、 自分も強く変わりたいという思いでブログ開始しました。 宜しくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。