アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月09日

1年8か月ぶりの有給復活

こんにちは。
メン子です。

超超お久しぶりです。
メン子は元気にやっております。

私の会社の有給付与日は10月1日となっており、
2020年10月1日、記念すべき有給の復活です!!

Twitterで交流のあるの休職した人の話を聞くと大抵復職したらすぐに有給が付与されるみたいですが、
私の会社はその辺シビアで、年間の8割の出勤を満たしていないと翌年度の有給がありません。


1年8か月とかほぼ2年やんね。

よく頑張ったよ・・自画自賛。


この1年8か月で病気欠勤したのは恐らく5日くらい。数えてないけど多分。
それ以外に夏休みを1日取ったけど、自分のためのお休みはそれだけ。
皆が夏休みで1週間いない日も、年末でいない日も私は一人で頑張りました(涙)


大体私の日給は16,000円くらいなので5日で給与が80,000円も引かれています。
さらに欠勤ペナルティで賞与からも数万控除されています。

10万以上はひかれただろうな・・・

そう思うと、有給ってかなりありがたいもので、20日とすると320,000円にもなるわけで。

ありがたやありがたや・・・


といっても有給付与が確認できるのが15日なので、まだ復活した日数を確かめられていません。
15日になったら速攻で確認します。


ブログ更新していない間いろんなことがありました。
色々ありすぎて思い出せないくらい。

でも私は今生きて同じ会社で働いています。


また気が向いたら更新していこうと思います。




posted by メン子 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 復職後
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
休職日記:【うつ病】UGG モカシンを丸洗い成功! by カルティエスーパーコピー (10/22)
休職日記:【うつ病】UGG モカシンを丸洗い成功! by 時計 アランシルベスタイン スーパーコピー (10/21)
休職日記:【うつ病】UGG モカシンを丸洗い成功! by ブランド時計 (10/02)
休職日記:【うつ病】UGG モカシンを丸洗い成功! by スーパーコピーブランド (09/30)
復職して5か月。疲れが出てきました by CLIMB (07/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
メン子さんの画像
メン子
小さいころからメンタルが弱く、 色々な心身症に悩まされてきました。 現在休職中です みんなのお役に少しでも役立てたらという気持ちと、 自分も強く変わりたいという思いでブログ開始しました。 宜しくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。