アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月15日

『ゴシップガール』大人だって夢中になる!


「どうせチャラチャラした高校生のドラマなんだろう!」って思っていたのだけど・・いい年して結局最後まで楽しく観てしまった。大人が観ても飽きないのは、セレブ高校生の親たちの恋愛も複雑に絡んでいるからで、おもしろい。と思う。


内容

「ゴシップガール」なるサイトから匿名の情報が送信され、拡散される。その噂の中心となるのが、セリーナとブレアの超セレブな高校生。そんな噂に振り回されながら、見栄を張り逢いながら高校生活を送る。高校生から大学生、そして大人になっていくお話。セレブ感はずーっと変わらずで最後まで華やかなドラマ。恋愛事情も大人なみで、くっ付いたり、離れたりを繰り返しながら成長していく。

本当に高校生なのかと理不尽な場面も多々あるけど、深く考えず楽に観ていられる。



posted by メモリアンティ at 10:40 | TrackBack(0) | 動画

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7091083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
メモリアンティさんの画像
メモリアンティ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。