アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

夏もおしまいですか

こんばんは。

しばらくちょこちょこ忙しかったり体調不良だったりで

休んでいました。ゴメンナサイ。


暑い日々も朝晩ようやく過ごしやすくなってきています。ペンギン

8月もおしまい。明日から9月。夏休みも最後ですね。

皆さんの夏は如何でしたでしょうか。

僕は「グッタリ」な日々でした…

でも、9月の声を聞きはじめたら残りの暑さも少しはこらえられそうです。


そんな中、犬歯の横の歯を治療中。

歯はまだまだかかりそうです。悲しい

そこそこ硬いものは新しくなった前歯で噛めるので

問題ありません。


家に帰ったら、「小芋の味噌炒め」が。

この甘辛いの、ゴハンがすすみます。音符



今日は近所の蕎麦屋にてお昼。やっと食べれた。

「十割りそば」 は噛み応えがあり「モチッ」「ツルッ」と入っていきます音符

薬味が沢山のそば。なめこ、オクラ、とろろに納豆、

ネバネバ系」で乗り切ります。

 


広い店内の天井は梁が古民家風で快適です。



「防災の日」を前にここ数日あちこちで揺れてます。

さっきもフィリピンで大きな揺れがあった様子。

被害が少なくありますよう…クローバー



安曇野から信州の生そば4人前セットを打ったその日に発送♪なんと!安曇野産本わさび1本・北アルプス天然水・特製蕎麦つゆ付きで送料無料♪楽天ランキング326週イン!【敬老の日特集2012】【残暑中見舞】【楽ギフ_のし】【2sp_120829_green】

価格:2,980円
(2012/8/31 22:21時点)
感想(2507件)


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。