アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

もう、やめてくんない?

こんばんは。しばらく休んでました。

夏の名残の残暑が続いて体も今ひとつの日々。

ようやく過ごしやすくなってきて落ち着いてきました。

今朝は寒すぎて目覚めたら震えるほどでした。ペンギン



犬歯の脇の歯も入って、心置きなく固いものも食べれてますヨ音符


今月に入って、今まで気にもしてなかったことで

職場のある人にかま掛けられ、茶化されてます。

職場のある方についてなのですが、仕事するし、するから言う事も言えるし、

分け隔てない接し方で接してくれる同年代の気持ちのいい方です。

自分が隙だらけなのか、何かにつけてこの方に結びつけた発言に

疲れてきています。いちいち反応してしまうのも馬鹿らしいのですが、

ほとぼり冷めるのを待つしかありません。

当の本人もからかわれてたりするのですが、大人の対応で

流しています。僕は喜怒哀楽が出てしまうので子供っぽいのか…困った

違う話になって広まってしまうのが心配です…




そんなこんなで疲れていた中、先週、突発的にふらっと飛行機を見に羽田まで行ってきました。飛行機

787も見れたのですが、全日空の懐かしい機体も見れました。

(個人的にはJAL派ですが) このころは旅行なんて永遠の夢の子供時代。


ずっと眺めてたら、切なくなってきて、すぐにでも旅に出たくなってきちゃいました落ち込み


  

空港内で食べた静岡のバーガーやさんにて。

ゴマダレの野菜がついたえびとアボカド、わさび醤油のバーガーのセット。

残念ながら、バンズが少々苦かった… 焼きすぎ。











この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。