アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

苦労、ふくろう

一週間のご無沙汰でございました。笑顔

こんにちは。

暑さ続きから一転、肌寒いくらい涼しくて

体調崩してしまいました。

気温の変化についていけない… 悲しい


ひと月ぶりに心療内科にかかりました。

ルーズな職場の居づらさ、テキトーな仕事の物足りなさ等等、

気持ちも苦痛に感じる事が多くなり体調不良の一因に。

何とかポジティブであろうともがくのはあきらめ、

推移を静かに見守る事に。

上の人にはここしばらくの思いは伝えたので、

この夏の間に変化の兆しが見られないようなら

今の職場を去ろうと思っています。クローバー

今まで適当でなあなあにしてきた人たち、

劇的に変わるとは考えにくいので、

働いている以上、どこかで折り合わねば困った

以前は取るに足らないことだったことも

段々深くなってきているように感じます。


年取ったのかはてな 


明日は歯の型取り。それだけで数千円もかかります。お金悲しい












この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。