アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

さくさく

こんばんは。

せっかく文章入力して、画像も貼ったのに…


消えた… 悲しい

だんだん暗くなるのも早くなってきました。

秋の日はつるべ落としですね



ある日の昼食です。

 
 


家の近所のうなぎ屋で定食。 すっごい大きなとんかつびっくりブタ

さくさくジューシーで満腹音符  ぺろっと平らげました。750円也お金



食べた分、午後は消費するために散歩。

落ち着いて、少し肌寒くなってきた頃、空を眺めたら広く大きな空。



元気出すつもりがなんだか淋しくなっちゃいました。困った



【とんかつ】【黒豚】【黒豚 鹿児島】【メンチカツ】×6個手作り たまねぎ ドレッシング 1,000円 福袋級!豚カツ とんかつ お取り寄せ 半額 50%off 【マラソンsep12_九州沖縄海外】【RCP1209mara】

価格:1,050円
(2012/10/15 23:10時点)
感想(149件)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。