アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アリス イン プリン

こんばんは。

やっとこさ一息つけた… か!?

めっきり涼しくなったかと思えば汗ばんできたりで

体も不調になってしまいそうです。困った


しばらく休みなしで朝昼晩、ずっと仕事してる方が居ます。

今月に入ってもというか、いつも一番仕事してる「アノ」方―

僕も日によっては12時間前後。勝手に早出居残りしています。



んー、来月、新しい人が入って、しばらくは一緒だと思うので

当分休めないのかな? 足が悪いようで大変そうですが、

何も出来ず気遣うくらいしかできない自分がもどかしくもあります。

その人の仕事を覚えて休んで貰わなきゃびっくり力こぶ


仕事と言えるような事は大してしてない僕に代われるなら代わりたい位です。

(足代わりになるか!?)




帰りに珍しくコンビニに寄りました。

「アリス アンバースデーカップケーキ」 かわいかったので早速食べました。笑顔



クリーム、プリン、その下のスポンジ、レアチーズか(!?) まで一緒に切り取って

口へ―  

濃く、ねっとりと不思議で甘い味でした。

パクパク夜中にペロリキラキラ花

「アンバースデー」って、「誕生日じゃない日」ってことはてな



「アリス」というと、こっちかな…

アリス・イン・ワンダーランド [DVD]

新品価格
¥1,975から
(2012/10/14 00:11時点)




いや、こっちか… 音符時間の国の… 

松田聖子 スーハ゜ー・ヒットコレクション Vol.2 DQCL-5002

新品価格
¥1,340から
(2012/10/14 00:14時点)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。