アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

□■ ニオイ対策!デオミント ■□

☆この季節にぴったりな商品、デオミントのご紹介です☆

おかげさまで大好評!そのリピート率は何と80%以上!!
雑誌掲載後、さらなる反響を頂いています☆

湿気だけでなく気温も上昇しはじめ、
25℃を越える夏日も多くなってきた今日この頃。

そんな環境だと、さらにニオイの気になる状態に…。

通勤時やエレベーターの中などの人ごみ、
一日中履き続けた靴を脱いだ瞬間、ふと手を挙げた時のあのニオイ。

そんな体から発されるニオイ、デオミントなら
≪鉄クロロフィリンナトリウム≫の力で全部もとから断ち切ります!


 ▼体から発生するあらゆるニオイに!▼
 デオミント 3個セット
【 通常価格 \6,180→\3,980】 
  




顔ダニ!?

顔のダニって、昔、テレビか雑誌で見たような…
部屋のダニが下着を経由して、皮膚にしがみついてんのかと
思ってました。 泡で包んで、洗顔って、マサオはしたことが無い。
洗顔フォームでもあんなに泡立たないし。

マサオはいま、といっても去年から、「シリア製の石けん」を使っています。
オリーブオイルを使用して、昔ながらの製法で作られているそうな。
ドラッグストアの女性店員さんに聞いて、「エクストラは髪も洗える」そうで、
最初はごわつくから、シャンプーと交互にと言われ、その通りにしていました。

毎日シャンプーすると、髪がバサバサになるので、一日おきに交互に使っていました。

途中から、試しに石けんだけにしてみたら、翌日も「スッ」と指もとおるではないですか!
おお! 抜け毛も以前より減った気がします。決して、フサフサでないので、
重要です。顔も体もOKと言っていたので、今じゃ、頭から足の先まで
このシリア製のオリーブオイルの石けんで洗っています。音符
皮脂、水分落ちすぎず、がさがさにもならずにいます。
この冬、異常に体が痒かったので、タオルは使用せず、手で洗っています。

ただ、豆腐半丁分の大きさの立方体なので、角が取れるまで、しばらくは
ゴン!」と当たるッス。800円位でした。

それにしても、キム・ヨナ強いなあ… 













   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。