アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

遅ればせながらル・グラン

こんばんは。

ご無沙汰してます。今日は24節気のひとつ、立秋

名ばかりですが、風が気持ちよく、暑さひと段落でした。笑顔

体調今ひとつ、夏風邪もようやく回復しつつあります。

更新せずとも職場から拝見してコメントさせていただいてました。クローバー


そんな今日、前歯が仮歯から差し歯に変わりました。キラキラ

なんとなんと、1本8万円びっくりびっくり

それが4本、計32万円びっくりびっくりびっくりびっくり

キャッシュ… 痛いわぁ〜落ち込み 旅には当分行けん左下矢印

裏が金属、表がセラミック。うえを見れば切りがないのですが、僕には

ぜいたく品。型の上のが今までのプラスチック製、型の中のが差し歯。

るんさん、生えましたよ、永久歯。笑顔

 



さっそくというか、遅ればせながらマックの「ル・グラン」食べれた。



トマト。「あー、おフランスだわぁ音符」などと思いながら、ガブッびっくり

あー、心置きなく噛り付けるこの瞬間―首が「ペキッ」と気持ちよい音が鳴ったり

耳掃除してて大きなのが出てきたり

するのと同じくらい気持ちの良いものです笑顔










この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。