アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

昼から調理してみた

こんにちは。

涼しくて気持ちがいい笑顔 たまにはこういう日がないと干からびてしまいます。

(西日本の皆様、スミマセン)



この時期あまり食欲ないのですが、今日の昼ご飯は魚

わざわざアジをたたいて細ネギ、ミョウガ、たっぷりのショウガ、

青唐辛子入りの醤油にちょっとのごま油を加えてご飯に載せてみました。 
 

器が大きめなのですが、量は少ないです。

さっぱりして、これでちょうどをちょっと超えたくらいの収まり具合。ごはん

(どれだけ小食なのか)


さて、仕事仕事。今日は夜中まで。



昨日の帰り道、風に揺れてる姿が可愛らしかった小花。



もう、「残暑見舞い」ですね。
 




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。