アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

インドの山奥で

こんばんは。

おフランスの「ル・グラン」の次はインド。

仕事の帰りに立ち寄ってテイク アウェイしました。

ゴールドマサラ

マイルドとホット、両方食べ比べてみました。

どちらも黄色いソースとチキン、包みを開けたら

ソースがベチャ〜びっくり

 
マイルドはいたってマイルド。カレーの香りがOK

しかし、
思うところあって4等分してみたこちらのホット、

ホットじゃなかった。悲しい


なので、残りの3つに自分で辛味をプラスしてみました。電球

S&Bのスパイス。「チリ」「ハラペーニョ」「ハバネロ



左手前からチリ、ハラペーニョ、右上がハバネロ。分かるでしょうか。

軽く一振りして食べた感想は、順に

炎 ピリッ

炎炎 やや辛口音符

炎炎炎フーッ汗 音符音符

そして、

インドの山奥に行って修行して来ぉ〜い!!

な気分でした。でも、つい食べに行ってしまうんですよねぇ…お金







辛いのはこっちか?







   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。