アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

須賀川市 花火大会

こんばんは。 いきなり暑かったなー… 午前中から太陽太陽

皆さんのところはどうでしたでしょうか。



さて、あさって8月18日土曜日、福島県須賀川市駅前 にて

須賀川市 釈迦堂川 全国花火大会 が催されます。

今年もたくさんの方々が復興への願いを込めてきれいな花火を

観せてくれることでしょう。規模としては1万発ほどの大会です。

回を追うごとに有名になってきて、嬉しいところではあります。



そして、今年も僕は仕事 です。

今まで一度も観たことありませんびっくり 隅田川も大曲も。

聞こえてくるのは車の走る音と有線。

サービス業なので仕方ありません。

年寄りになった時のお楽しみということで…



お時間のある方、是非ご堪能くださいませ。花火


 







須賀川市農業開発公社 胡瓜美潤 ( きゅうりクリーム )

価格:2,143円
(2012/8/16 19:16時点)
感想(0件)


ひと息=3

こんばんは。

暑さ一段落と思ってたら、雨雨雨…  時折ひどかったりで

ありがたいのに困ったものです困った



僕はずっと仕事でしたが、みなさんのお盆休みはいかがでしたでしょうか。


今日はお盆の混雑も落ち着き、一人寂しく(気ままに)職場からです。

ばらまき土産ではなく珍しい差し入れ。

コンビニのスイーツや菓子、添加物が気になり、自分で買うことは滅多にないのですが、

(あっても年に1、2回程度)頂きました。 

チョコガナッシュ、ムース、コーヒーゼリーとかがてんこ盛り

あんまり甘くもなく、ごはんごはん茶わんくらいあったのですが、

ペロッと食べちゃいました。
  
 


お盆も過ぎて、みなさん今度は帰るのにひと苦労ですね。


「帰省」 の経験がないので想像つきません。


僕は、置いてきたい職場の疲れがもれなく自宅まで付いてくるので、

ちっとも眠った気がしませんびっくり怒り 似てるでしょうかはてな

少しずつ朝晩、過ごしやすくなってくる、ん … まだか 









   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。