アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月10日

成人した皆さまー おめでとうございますー。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

成人した皆さまー
おめでとうございますー。
日本の未来を頼むよー。

まだまだ正月気分♪♪
ーーーー
甘じょっぱいお餅。
洋風。普通のお餅に飽きたら、。
こういうのに、チャレンジしてみよーハート(トランプ)
バター+砂糖としょうゆって、、神ー。

ーーー

昨日は掃除で疲れちゃったんで
スーパーでお弁当買った。
娘が唐揚げ弁当、私は、のり弁。
焼きプリンもつけて、。

娘が、全部食べ終わって、、
なにかない?って、ボソっと、、苦笑。

つまみ系のもの買っといてよかった。

野菜餃子12個入りのと、
塩味の卵焼き作って、、。
大根おろしに青じそめんつゆ入れて
つけ汁で、出したら。

期間限定のほろよい ゆず?


多分、↑これを飲んで、

うまーいハート(トランプ)って飲みながら全部完食。
息子だけじゃなく、娘も立派な呑兵衛の風格(笑)

いちおー缶一本でやめてるし、つまみ食べながらだから、問題なし。

絶対に空きっ腹で酒飲むと、悪酔いアンド最悪死ぬこともあるんで、アルコール飲むときは食べないとだめよ。

新成人諸君、新社員諸君、
飲み会のときは、酒とともになにか食うべし。
空きっ腹で飲むと悪酔いしちゃうからねー。

コロナ落ち着いたら、
新年と忘年会シーズンには気をつけてね。

ーーー
前に、ゴキの嫌いな、ハーブの実、クローブ置いたあとに、仕掛けたゴキホイのこと忘れてて、取り替えようと、、出して見たら、、、

おぉ〜。ちびが1匹だけ。嬉♪♪
やっぱハーブやっとかないより、
やっといたほうが臭い?から玄関から入って来ないのかねぇ、。

玄関の外と内と、12個位貼り付けてある。しつこーくペタッ、と(笑)

ハッカ油は、効果あるみたいけど、強すぎて私より鼻が良い娘と息子が臭い臭い言うし、雫にも良くないみたいで

息子が靴の消臭殺菌、マスクにシュッしか使ってない。
大瓶買っちゃって、薄めて使うから
まだまだあるのよね。(笑)

ーーー
ゴキブリって直進しかできなくて
バックできないんだって。(笑)
知らんかった。
https://joshi-spa.jp/945434/2

ハーブ クローブの実、新しいのに替えた。春先にまた替えようと思う。

前にアマゾンで購入したとこ、
なくなってたから
クローブの実、100グラムの
これを購入予定。


ゴキに匂い慣れられるとこまるので、忘れた頃に変える(笑)

冬でも、動きは遅くなっても、
家の中は暖房ついてるから、
ゴキも、冬眠しないんだって、。

あいつらの食い物になるような物を
テーブルや、シンク下に
置かないように気をつけないとね。

ーーー
新しいオーブンレンジで、
インスタントピザ焼いてみた。
1641808232892.jpg

子供たちは、耳がカリカリで、気に入ったみたい。私は、、、かたいから、、泣いた。(笑)

今日の晩ごはんは、
1641808886702.jpg
トッポギと、サラダ豆のクリームスープ。

うちの可愛いい雫ちゃんハート(トランプ)
1641786911091.jpg


ーーー
予祝。

困らず生きてくだけのお金が
いつも手に入り続けてる。
私はお金が好きーハート(トランプ)
お金も私のことが好きーハート(トランプ)

お金にも困らない生活は、、
昔よりも幸せ。
私たちは、全然、お金に困らない、
すべてが満たされてて、私たちは平和ー。

これを毎日、口に出していう。
ニコニコ

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/
ーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

ーーー










きれいなままのフラワーギフト。



香り、リッチフレグランスハート(トランプ)






検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン