アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月31日

ショックー。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


49434ae0017ad68cd768a9ffcf80d060 (2).jpg

ショックー。
新しいエアコンのサイズ、、
縦3センチ大きいから、2階につけられないって、。

下はつけられるけど、室外機が大きいから入らないから、どっちにしろアウト、、。

それに10年前のだし外したら、壊れる確率高いから、エアコンの機種変更したほうが良いって話。

アイリスオーヤマか、東芝が、室外機も本体も小さいって言われて、本体の元の金額も同じだから、良いかなと思って、
機種変更の手続きの仕方わかんないから、
問い合わせフォームからメールした。

また10日くらい配達に掛かりそう。

おまとめ配送のお陰で、配達無料だからしょうがない。

2階の日立のエアコン、水漏れはするけど、アホみたいに冷えて寒い。
冬は室外機凍ってたし。

下の5年分新しいエアコンのほうが冷えないんだけど、、。変なの。

今日は疲れちゃった。
ぎりぎりまで息子が部屋で、寝てて
今日に限って家にいてゴロゴロ。

昨日から掃除機かけたい言うてるだろーがー。眠いじゃねー起きて、飯出来てるの食えー。と吠えて角も1本、牙も2本出た。

もとに戻せないんで、。
洗濯物干すスペースが通常の半分しかないんで不便。

後10日くらい、部屋このまんまかよー。
人連れて来んなよー。
板とか倒れて来たら危ないし。って
言ったけど、忘れそうだな。

マイペースだから、1時に来るって言うからと、言ってたのに12時45分まで、眠いからと、布団から、怒鳴られても、どかなかったんだからね。

マイペース過ぎて、笑える。
2階の部屋、、物置、、豚箱でーす。
荷物適当に、おろして積んだだけだから。

今日、エアコンつくと思ってたら、
あてが大ハズレ。
でも、15000円くらい、現金が要ると明確な金額を教えてもらえた。

後、はしごかけれないから、お隣さんの敷地借りるので、一言言っておくのと、
そのままだと入らないから、ブロックハーフサイズを4つ買って用意しといて欲しいって。

どっちにしろ今日、工事無理だったんかかも、、。
うちの裏のお家、いないこと多いから。

2階の窓、あると部屋が明るい。
網戸ないので、長時間開けれないけどね。

でも、2枚窓だからエアコンの効きは下より良いのね。

今日はドタバタの日やー。
娘が面接、3日にするらしい。
今、セブンに履歴書印刷に行った。
受かると良いなー。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








夜中に、こんばんは〜。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


49434ae0017ad68cd768a9ffcf80d060 (2).jpg

夜中に、こんばんは〜。

今日、エアコン工事明日なんで、
部屋の掃除しとった。

昨日、本どかして本棚の裏につけてたワイヤーネット外して、、、本棚どかして、
カーテンと窓を開けれるようにして

底板が、、めっちゃ重くて、どかすのに、一苦労。

息子が帰ってきたら、作業に支障が出なそうな位置にどかしてもらって、スチール棚の120センチ外して移動して、冷蔵庫の横のカラーボックスどかして、

明日、息子が朝から遊びに出て行ったら
ソファベットどかして、エアコンホコリ取って、床の絨毯どかして掃除機かけて
と、考えてたけど、帰ってこねー。

早く帰って来てって言っておいたのにね。
エアコン工事のことなんかきれいに忘れてるな。
それか手伝う気無し。

デモまぁ、ここまでどかせば大丈夫かな。

半分くらい、どかすのはどかして
終わらせてたのに、本棚を分解するのに、
思いの外時間を食って
はぁ( ´Д`)=3まる1日かかった。


めっちゃあちこち本棚が固定してあって、それの固定してるワイヤーを切るのが、見えないとこで難しくて、。

手探りでニッパーで切って、ねじ回しも、手探りで、外して。

あぁ見えないからはかどらないーって
ブーブー言いながら作業して
疲れたから、一休みしたら、
起きたら夜の9時で、、。

どんだけ〜って脳みそとんだー。
寝すぎやろー。

昨日、娘が、お風呂出てきて
湯沸かし器、追い焚きするとお湯わかない。ため湯は大丈夫だけど。
壊れた?って、。

まだ買ってそんなに経ってないやん。
もうこわれたら、困るし。

この前、息子の友達が、レンジチンしてる最中に、お風呂出てきてドライヤーつけたから自家停電したのが原因かも。

2階のWi-Fiと、IP電話も、電話は後で気づいた。昨日、家に来た保険のおばちゃんに電話繋がらないよーって言われてわかった。

電話が、バカになってて、
電話機の電源切っただけで直ってなくて。

今日、ネットの元のアダプターの電源抜いて、リセットかけて、Wi-Fiも設定し直し。

雨降ったせいで、洗濯物乾かなくて、
今日の夜に干すと、明日、早く来た場合こまるから、と、、

今日のエアコン工事終わってから洗濯して干すことに。大量にあるけどしょうがない。

晴れて外に干せそうなら、必要なのだけ洗って干すつもり。
昨日、夕方、ぐっすり寝ちゃったのが、、大誤算。

洗濯が出来なかった、のが辛い。
でも、雫のおもらし祭りで、疲れてたのも
あったから、寝たのはまじで不可抗力ー。

重曹とクエン酸の炭酸水+パイナップルお酢+牛乳飲んで、、甘い物少し食べて、今、ひと息入れてます。

ついでだから工事終わったら、戻すときに棚のレイアウト少し変えて、本棚と電子ピアノを移動して、窓も開けれるように配置換えしようと思う。

また棚の分解作業しないで済むように。
どうやって入れ替えようかなー。


棚の上にあったもの、、
要らなそうなもの捨てて物も減らそう。
本も見直して、捨てるか売るかしようかな。


ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン