アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月30日

昨日はお友達ママが来て、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

昨日はお友達ママが来て、
いろいろ話をしたよ。
コンサータは規制があるから難しいのでコンサータじゃない薬でコンサータと同じような働きをする薬ってどんなのあるのかなーっていうのを調べてた。

お友達ママの息子くん、うちの息子と同じで、集中が続かんらしい。

でも、今まで通院期間がないし、通信簿にも、落ち着きがない、みたいなこと書かれてないらしく、コンサーターは幼い頃から、第三者が見て、落ち着きないとか、ムラ気だとかの記録がないと規制があって出してはもらえない。

だから同じような効果の薬を探そうとして二人で検索かけてたのよね。


多動性障害の治療用のお薬は主に4種類あり、、

コンサータ
アトモキセチン(ストラテラ)
インチュニブ
ビバンセ


アトモキセチン(ストラテラ)
インチュニブ
コンサータが多く使用される場合が多い。

ストラテラ、アトモキセチン
 脳内のノルアドレナリンという物質を増やすことで、症状を改善。過集中に対して視野を広げる効果があると言われている。

インチュニブ
 α2Aアドレナリン受容体を刺激することで、症状を改善。多動性や衝動性や多集中に効果があると言われている。

コンサータ
 脳内のドーパミンという物質を増やすことで、脳の覚醒度を上げADHDの症状を改善し不注意や頭の中の雑音に効果があると言われている。


これらの薬の内の、コンサーターは、脳を起こしてやる気出さす効果があって集中力がつくのプラス眠気覚ましになるからと、多動がなくても受験生などが欲しがって、、

お医者が乱発したから、多動でも無い人が飲んで、なんか起きたらまずいと言って規制が強くなった。

寝ないで済んで長時間集中出来るわけだから。でもね、薬で無理に要はホルモン出させて、覚醒させてる訳で、、身体に無理がかかるのは否めない。

規制もしょうがないのかなーと想う。
インチュニブが良いかもねーとお友達ママが言ってて、息子くん本人に、

「コンサーターは規制が厳しくなかなか出さない。
規制がない薬は
ストラテラかインチュニブ。

ストラテラ
一つのことに集中しすぎて、ほかを忘れる。のか

インチュニブ
色々なことに気を取られて、あっちこっちに気が行ってしまうのか。

どっちのパターンが多い?
薬が合うと思う?」と聞いたらしい、。


そしたら、インチュニブだって。

息子も、、
大好きなことするとき以外は、、
色々なことに気を取られる口なので、
コンサーター出せる院長先生もほかの医師も居なくなって、出してもらえるのが無理になったらインチュニブだなー。

息子は、大好きなことするときは、集中出来るの。自分のやりたいことは集中する。
したくない事は集中出来ない。
めっちゃストレートな行動する。
わかりやすい。

息子、表面意識では我慢してても、脳みそや身体がついて行かないので多動という形で出るんだろうな。

普通の人は我慢して表に出ないけど、
不満が、通常の何倍も強いストレスに、脳が感じるから出るんだろうね。

ーー
1624944429809.jpg

洗濯やったよ、、マグネシウム粒200グラムをマスク洗う小さめの洗濯ネットに
二枚重ねにして散らかり防止状態にして入れて、、。

洗濯洗剤、いつもの半分にして入れて、1時間くらいつけ置きしてから通常コースで洗ってみた。

洗い上がり、生地がいつもより柔らかい感じがした。私が使ってるハピディは、柔軟剤入りの洗濯洗剤なのよ。
半分しか入れて無いのに、、。

柔軟剤代わりになるという
クエン酸入れてなかったんで、
もっとゴワゴワすると思ってたんで。
ちょいビックリ。

半乾き臭も、殆どしなかった。
洗剤半分でいつも通り。
なんか嬉しい。

洗濯機が汚れるのって粉洗剤と柔軟剤の入れ過ぎで、洗濯槽の裏にカビが生えるからなるんだって。

うちは柔軟剤も洗濯洗剤も少なめ。
酵素系漂白剤は、多めにしてた。

バスタオルやタオルがカビたこともないけど。ハピディの粉洗剤使いだして、まだ数年で、その前は、液体と粉洗剤のアタック系、液体洗剤のハレタ、。その前は、、ボールドの液体洗剤。
その前は、香りのビーズ使って、

同じのばかりじゃなくてローテーションして使ってた。

柔軟剤は娘がバーミヤンで、バイトしてたとき、作業着が油臭いのをなんとかしたくて、ダウニーを良く入れてたかなー。

柔軟剤はカビの元なんだって。少なめか、使わない方が良いらしい。

芳香剤の方が多く使ってたなー。
だからバスタオルも15年前のでもカビなかったのかなー。

私のはシャープの洗濯機。
水が内側の容器にだけ貯まる穴なしタイプの洗濯機。
カビ予防対策有りだった。

↓これは後継機だけど、うちと同じ穴なしシリーズ。穴なしの方がカビないし、水も節水出来るし。

洗濯機が壊れたら
シャープの同じシリーズを買うと想う。


娘が、落ち込みひどい、。
前の3日働いた分の受け取りに行けば?
付き合うよ。と言ったら、

給料支払う気がないからお給料のこと、何も通知して来ないんだろうし、なんで今頃来た!という態度取られてもイヤだから、行くのヤダ面倒くさいって。

娘が、絶対嫌だ、と、いうから
何度も説得したけど無理っぽい。
私は、ずーずーしく、3日分でも受け取りに行くけどねー。
現役オバタリアンだもーん。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








2021年06月29日

前も紹介したけど。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


49434ae0017ad68cd768a9ffcf80d060 (2).jpg

前も紹介したアンドロイド用アプリ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=tube.video.downloader.videotube.play.tube.gettube
フェイスブック、インスタグラム、ネットからの動画と音楽の保存ができる。

通常はブラウザ押して、
メニューから選んで、フェイスブックとインスタグラムはログインして、保存したい動画で保存ボタン押す。

ユー チューブとかは、動画の下に出る
丸い↓のついた赤いボタン押したら、、
メニューモード2つ出るけど、
自分がわかりやすいモードの方でダウンロードして保存すれば良いよ。
私は、モード1を使ってる。

このアプリで、動画の共用ボタン押しても、リンク先コピーできません。

でも、本家アプリの方と、データー同期されてて、履歴に同じものが残ってるので、本家の方を起動して、リンク先をコピーするとかしてね。

ネットの動画のリンクコピペして貼ることでもダウンロード出来る。
ダウンロードに対応してるサイトは これ。
1624944429639.jpg

ツイッターや、インスタグラム、フェイスブック、ユー チューブの動画をスマホに保存出来るので便利。

私は、主にユー チューブの保存に使って、病院とかでWi-Fiネットが使えないときに、、家でダウンロードしておいて、後で音楽や動画の音声で聞いたり観たりしてる。

アンドロイドタブレットなら、このアプリ使えるのに、スマホじゃ、画面ちっこいので、動画で動きまくると良く分からん。
動画で保存しても音だけ聞くのが多いな。

保存したファイルは、アプリのファイルメニューを使うと見れるけど?広告出たりアプリ落ちるので、使わない方がいいです。

ファイルの、保存場所は、Android→dataの中の、このアプリマークの中のダウンロードデーターが入ってますんで、そこからコピれば、他のタブレットや、パソでも見れます。

前にも紹介したけど。
ネットサイト上で、
動画のリンクコピペすれば動画と音楽を保存できるサイト。
http://offliberty.io/

ーーー
昨夜は、焼肉パーティーしました。
1年半前の家ついてに出た時に焼肉パーティーしてホットプレート出したとき以来だよ。

フライパンで、豚肉や鶏肉焼いておかずで出したことはあっても、野菜とお肉でホットプレートでパーティーは、お金もなくてしてなかった。
1624944430073.jpg1624944429961.jpg

久しぶりにプレート出して洗って、
キャベツと しいたけとエノキと輪切りにしたたまねぎ。
それとまっとうな焼肉用のお肉。

焼いて美味しく頂きました。
焼いたたまねぎ、ウマウマ。
1624944429867.jpg1624944430028.jpg

お酒は、娘にライチサワー、息子にレモンサワー用意した。

久しぶりに和牛食べた。おいしかった。
写真撮ってないけど、
鶏のカルビ肉塩ダレ味のを買って、
鶏肉好きな娘に出したら、焼肉なのに鶏肉?というから
焼肉用鶏カルビって書いてあったよ。
何度も見直したし。と言ったら

焼いて、食べてみたら、柔らかくておいしかった。
にんにくの芽が入ってて、子どもたち嫌いだから、弾かないといけないんで、買ったことなかったけど。

柔らかくて美味しい鶏肉だった。


息子が、手伝いに行くと言っておいて買い物、
何も手伝わずに寝てしまってたので、
娘にブーブー言われてた。

おいしかったハート(トランプ)
野菜と飲み物、憎み買って、5070円、。
スシロー行ったら、息子が酒飲むから1万くらいしてたと思う。

ーーー
娘、落ちた、、、。多分、
娘あての手紙来てた。
残念。
次、良いところ見つかると良いな。
娘は、落ちると最初から思ってて、
つぎ探してたから。

下手に何も言えん。
ポストの手紙もそのまま。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








2021年06月28日

全く、、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

今日は朝早めに起きて、洗濯干して、
着替えも用意してスタンバイしてた私。
10時に、なっても、ふたりとも降りて来なくて、2階に呼びに行ったら、

娘は、起きないで、、
息子は、スシローじゃなくて、
家で焼肉パーティーしようよ。
その方が安いから。って

自分がスシローって言ってて、、と言ったら、
そりゃ、おかんが ねーちゃんに元気出してもらいたいから行きたいとって言ってたからー。
でも、俺、酒飲むし、飲んだらめっちゃ食うし1万超えると思うからさ。
それじゃ、おかんが出すの気が引ける。
金もないんだし家で焼肉で良くね?って言い出して。

娘がオッケーなら良いよ。と言ったけどさー。

息子、、最近、お友達の家に泊まったり、遊びに行って土日家にいないほうが多いから、、家族でお出かけ出来るから嬉しいのに、。
それに、娘が、ポスト見に行って、胸をなでおろしてるの見てて、元気づけたいな。と思ってるのに、、。と内心思いながら


じゃ今日は、晩ごはんで焼肉食べたらゲーセンにトンズラするわけ?と息子に言ったら、。

提出課題あるから、どこにも行かないよって言うので、。

まぁ家族揃って御飯食べれるなら、ホットプレート出して、焼肉でもいいか。と、
娘が起きないのも、多分、わざと、。
スシローで、お金使わすの嫌だからなんだろうし。

全く、、親思いの子供達だこと。
親の懐具合まで心配してくれて。

息子、先月使いすぎて、今月、まだお給料から10日だけど、ピンチモードらしく、俺が出すと、言えないから、、色々考えてドタキャンしてきたわけよ。

夜、少しリッチに焼肉に変更。

昼飯、なんか作ってーと息子がいうので

息子には切ったアボガドに、
めんつゆとわさび混ぜて、少しマヨネーズ入れたのをかけて刻み海苔をオン。
1624855284084.jpg

娘には茹でたブロッコリーとご飯とベーコンと卵でチャーハン。

というわけで
夜は、マルセイで、焼肉買って来て焼肉パーティー。

玉ねぎとしいたけ、キャベツはあるので、焼いて食べるつもり。
少し予定狂ったが、しょうがない。
ホットプレート出して鉄板、洗わねば。


昨日、ダイソーで冷蔵庫に貼るマグネットバスケットのSサイズのを買ったものに、
冷蔵庫の横にワイヤーネット置いて
奥のフックにかけてて、取りづらくなってたものを、外して洗って おまとめ収納。

磁石3個でガッチリ固定されてて1年使っても、簡単には落ちなかったので、

数日前に、ダイソーでSサイズのバスケットを購入してきて、昨夜、調理器具の入れ替え掃除してた。

使う頻度の多いものと、たまにしか使わないものに分けたからスッキリ。

もう一個、もっと大きいサイズのを欲しいな。そしたらもっと冷蔵庫の横がスッキリすると想う。

昨日、義務スーパーで購入したもの。

1624785022374.jpg
しそのり納豆。これタレが美味しいよ。
バナナ、定番のベーコン2個。
バターコーヒー用に欲しかった
有塩だけどグラスフェッドバター、。

初顔合わせの
レモンチーズケーキ、モンブランムースケーキ。
どんな味でしょ?

レモンチーズケーキは、娘が食べてた、。
開けたとたんにレモンーだよ!って、なったと言ってた。おいしかったのか、まずかったのか、そこは不明。

写真撮ってないけど1キロのスパゲッティ3個、安いイチビキのめんつゆと牛乳も買ったんで、だいぶ重たかった。娘が来てくれて助かった。


ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








2021年06月27日

娘が凹んでます。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

娘が凹んでます。

面接受かんないよーきっと。
今まで履歴書開けるとき、ビリビリ開けて、見て、読みながら話し出す人が多かったけど、

今回は、隣の部屋にハサミを取りに行き、開封して、じっくり読んでから質問されたから。

今まで一番会社らしい会社。
丁寧な扱い受けて、もう、ビックリした。
大体、良いなーと想う会社落ちたし、仕事してるとこイメージできないし、落ちるー。と、ドヨヨーン。

息子が珍しく自分から、月曜日、家族でスシロー行かない?と言ってきたんで、
面接受かってないけど、、お金もないんだけど、来月末満期くるし、支払うの殆ど支払ったし、まぁ良いかー。

でも、受かってもヤマザキのモンブランだけで、お祝いになるけど。前祝いするから良いか。
受かるにしても落ちるにしても、
ちょっとでも、娘に元気出してもらいたいし。
月曜日、午前中早めにスシロー行く予定。

お昼は混むし、息子が2時に
お電話来るから家にいなきゃ駄目なんで。

1624768552110.jpg

マグネシウム粒届いた。
洗濯ネットの小さいの買いにダイソーに、
あと、食料買い出しに業務スーパーに、行こうとしたら、娘も荷物持ちで付き合ってくれるって、。
ありがたいなー。

あ、娘の3日働いた工場、お給料のこと何も連絡来ない。25日の何時以降に取りに来てとか、連絡よこすでしょ。
ほんとホウレンソウが出来ない会社。

今までの会社は、振り込まれたり、何時以降に取りに来て下さいと連絡くれてた。
辞めてよかったよ。

管理がずさんすぎだよ。もう。
やめたからって、ぶん投げかいー。

月曜日 付き合ってついてってお給料
要求しに行かないとだめかな。
はんこと身分証持って。
ーーー
冷蔵庫の、一番上の棚掃除した。

私はチビなので奥が見ずらい。
手も届きにくい。でも、掃除しなきゃなーと
足台に乗って冷蔵庫の一番上の棚の上のもの
全部出したら、奥から10年前の未開封ジャムが2瓶。

冷気のせいで半分凍って分離?してて
どっしぇ〜ってなって、分別して処分しまして、。

保存用味噌を奥に、手前に使う味噌と、チーズ類を置いて、並び替えた。ジャム2瓶と、古い使い残した乾燥したなんかの粉?も捨てて、その分、隙間が空いた。

冷蔵庫の奥も見ないとだめねー。
11年の日付のジャムには、驚いたー。

ドアポケに19年の未開封の粒マスタードあって捨てたけど、さらに年代物があったとは、。冷蔵庫の奥は魔界だわー。


ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








2021年06月26日

本音吐き出してー。 スッキリしたところで本題。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


49434ae0017ad68cd768a9ffcf80d060 (2).jpg

イベルメクチンでの早期治療、重症化しそうな患者は24時間体制で、フォローして
コロナ死者ゼロ。

コロナでの死者は人災の犠牲者だよ。
利権で動いた、医師会と日本の政府、。
バチ当たれー。ぼぉけー。


本音吐き出してー。
スッキリしたところで本題。
引き寄せの法則ってあるよね?
幸運引き寄せまくってる人いるもんね。

そーゆー人って、、自分のことも他人のことも一切否定しないんだー。
全部を、ありのままで、最高だと無条件で認める。

自分に損得あろうがなかろうが、
無条件で、ありのままを最高のものとして受け入れる。

私の育児は、それっぽいなー(笑)
子供を信じて時を待つ、。
稀に、目に余れば、
言うべきことは、、チロリンくらいは言う、。

あとは基本的に、、
しんじてる。
大丈夫。
なんとかなるよ。
と言う事しかしてない。

宇宙イコール神様の意識と同調してるモノと思えばわかりやすいとおもうけど、
宇宙中に神様の想い、意識は浸透しててね。

全部の人の幸せを願ってるんだよね。
でも何もうまいこと行かない人もいるの。
それは宇宙のエネルギーは、愛で、
一切を否定せず受け入れ育むエナジーだから、。

その愛と調和のエナジーと、合わないこと、怒って憎んで切れて、喚いて発狂して、大暴れ、、みたいな、、ことしてたら

それは、なんでこいつ、思い通りに動かねーんじゃ。バーロ。お前、私をなめてんのか?と、不満と愚痴と思い通りにならなくてイライラと思ってること。

宇宙からの幸運エナジーは受け取れないんで、不幸がこんにちは、嫌なことがこんにちは。するの。

要は怒って感情的に、なったら、
もう宇宙の幸運エナジーとは同調不可だから、嫌なことしか起きなくなるわけよ。

思い通りにならないってイライラしたら、
なお思い通りにならない状況が、呼び込まれて、嫌なことがどんどん連鎖するんよ。

私は、それ知ってるから、
ずっとイライラすることはしないし
いやな気分になったら、楽しいことする。

今はお手軽に、娘がくれた あつ森で、
お洋服集めして、かわいい服やくつ、バックや帽子をコーディネートしてお着替えして遊んだりしてる。

子供の頃は、紙製のお着替え人形で、お着替えして遊ぶのが、とても好きで、、何時間も遊んでたので、壊れて、セロテープで貼って、ボロボロだったなぁ。

今は、リアルなアバター使っての
お着替え、ティアラや、マーメイドドレス、かわいいプリンセスドレス、、パステルカラーのワンピ。エナメルパンプス、ハイカットスニーカー、スリッポン。

リアル画像ですごく楽しい。
もうちょっと、画面が大きいと見やすいのだけど。

他にはパソコンやiPadで、漫画やキンドル本を拡大して読んだりするのが楽しい。
楽しいこと、好きなことする時間作って、、やると、気分転換になるし、、。


娘誘ってスーパーにお買い物行くのでも、、気分上がる。
子供達から誘われてどっか行くのは、最も気分上がる。(笑)

ウキウキワクワクを維持することで
良いことが連鎖すると思ってるから、お金も使うときは出来る限り楽しんで使う。

もったいないオバケも、出るけど、基本は、子供や自分を喜ばす為に使う。
たまーに今月みたいに計算ミスで、ちょっと大変、、(笑)ってなったりもするけど。

死んでいくまで、ギリギリでも
なんとかなって、普通に暮らしていけりゃそれで十分。

与えられているもので十分足りてる。って私が満足して感謝してたら、
神様(宇宙の意識)は、私の心の通りに、必要な物は必要なだけ与えてくれる。
うまくいく。
そう私は信じてるよ。

どうしても、のお願いって
そんな回数ないけど、大体、お後がなくてピンチーって、時に、ヘルプミーのお願いは、叶って来てる。

自分のなんとかなると
信じる想いの強さ次第かもねー。
うまくいくと信じてリラックスして
果報は寝て待て状況で、自分がワクワクドキドキルンルンすること、してたら、、

人にブチ切れる必要もなくなるしね。
ブチ切れないように、心をコントロールする必要もなくなるわけで。

私は、目は悪いけど幸福でいれてる。

子供達も、私のこと助けてくれてる。
おかげで相互扶助し合って、、
人生楽しんで生きれてる。

オポノポノとか、世界は空(くう)だとか、
あれも同じ、。
ワンネス思考って言うの。

全ては同じものから来ていて、同じものなのだと、。
優劣があったり、依存し合うチンケな存在じゃなくて、神様(宇宙)が愛しみ生み出した最高の存在、神様と同質の存在であるのが自分。

神様と同質の霊、魂の力は偉大で、不可能も可能にするぐらいパワフル。
ありのままで最高最強の自分が、魂、素の自分。

思い悩んでクヨクヨしてイライラしてるのは、表面意識、脳みそで考えて出してる答えに、振り回されてるだけ。

本当の自分、魂は、なんでも解決出来るだけ能力あるのに、脳みそは置いてけぼりにする。

で、脳みそや自分と思っている表面意識は、自分はだめなやつ、死にたい、消えたいって自分で自分を呪って、

悪いエナジーどんどん作って、魂は、ますます宇宙と一つになれず、本当のパワーが発揮できない。

自分で自分呪って良いことないよ。
なんとかなる、そうできるパワーが魂にあると、信じることで、道が拓かれる。


オポノポノは、、
1太陽よ光よ、ここに来てください。

2起きた一切が、正しいと認め、私は喜んで受け入れます。

3全て最善です。
ありがとう、多くの出会いと学びに感謝します。

4すべての存在が宇宙と愛、調和、覚醒により、ワンネス、一つの存在です。
を、口に出して言うこと。

心は、、
明るく かろやかに、、ワクワクドキドキ感謝モードで、、だよーん。

それを頑張るほうが、良い人間でいなくち
ゃ、、と偽善者の仮面して生きるより100倍マシだよ。(笑)

やったことあるから言えるんさー。
今は素で、ありのままの私、、
すごーく楽ちん。

たまに頭きたら怒るけど、すぐ忘れて終わる。尾は引かない。
恨まない憎み続けない。悲しんで凹み続けない。

宇宙意識と、同調出来ない、和合出来ない、調和しないことは全て避けてしない。
自分に損でも損じゃなくても、事実を受け入れて受け流す、。

感情的に損得で考えても、だめなのね。

起きることは全て最善と想い受け入れる、心のあり方がないと、次の段階に行けないんだもの。

これが課題修行だと思って頑張ってー。

人のせいにせず、色々起きることも最善と受け入れ続けて、それが普通のことになったら、神様に、こうしたいからよろしく。なったと信じて感謝ハート(トランプ)ありがとうございますハート(トランプ)と願えば良いだけ。

その時は自分の魂は、、愛と平和と調和してて神様(宇宙意識)とつながりやすくなってるから引き寄せの法則通りに、、願いは叶う。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン