アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月15日

昨日の夜、息子が、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

昨日の夜、息子が、ひよこさんから送って頂いた、キャラメルチョコボール見ながら、これで金のくちばし出るかなーって。

プッ。さすが親子、。私も同じこと考えた(笑)

この前お友達ママが来た時、
これだけチョコボールがあったら、
おもちゃの缶詰当たるといいなーって
私もお友達ママに言ってた(笑)

息子が言うに、アイスのガリガリ君が50個に一個なんだって。もっと確率低そう、。

だって、私、57年生きてるけど、
銀のくちばしも金のくちばしも、マジに出ないのよ。

私はまだ銀を1回だけしか見たことない。
それも、どうせ出ないと
諦めて捨てちゃったんで、
くちばしの手持ちゼロ。

若い頃から、おもちゃの缶詰欲しいなと思ってても、、全然当たらないんだよねー。

当たる人は連チャンして当てて
メルカリとかで売ってるけど、。
1度くらい自分で当てて缶詰もらいたいじゃんー。

今の所、2つ、食べたけど、まだ当たってませーん。

ーーー
今日の朝昼兼用ごはん。
3287_HKT62.png1626341078692.jpg

業務スーパーの鳥そぼろと卵と業務スーパーのむき枝豆茹でたの入れたチャーハン。
甘辛で、ほんのり生姜味。

ご飯の量に寄って味が足らないときは、
めんつゆか、焼肉の甘口のタレなどで味を足せばオッケー。

ーーー
show.jpeg

娘が、離島ガチャしたいから
自分のあつ森の島のラムネちゃん、引き取ってと、言われ、、明日、娘の島に引っ越し勧誘に来てと、言われたんで、、どうやるのか、おさらいしておかねば。

親子で同じゲームしてるから
出来るコミュニケーション。

まぁ娘は、1年以上、あつ森してて
もう借金ゼロだし、貯金もマイルあるお金もち状態で、借金返済中の私より家具も洋服も揃ってるだろうけどね。

1年後、私、あつ森どこまでクリアーできてるかしら。博物館コレクションは、全然足らないなー。魚も虫も逃げられて捕まえれないまんま(笑)


目がもうすこし見えた頃は、コレクションできてたのになー。
よく見えないので勘頼りだから、狩りは外れるのが多い(笑)

風船は、当たるの3分の1くらいかな。
なかなか当てれてないなー。
風吹いてたら空見上げて探すけど、
見つけれないほうが多い。

お洋服もアイテムも、主に住民に木から落とした果物をあげてゲットしてる感じ。
木をゆすると、1日に2個家具がゲット出来るので、毎日、木ゆすりして、それで時間食う。

ハチの巣が、5個か6個あって、
1度はいいけど、2度目に刺されたのは、
都度つど自分の家の前に飛ばされるので、
時間かかるのよ。

どうせおくすり飲んでも、蜂をアミで捕まえるのは私は出来んので、また刺されるから、同じなので2度目以降は毎回、家まで戻される。苦笑。

元夫から貰った果物と、娘から貰った果物で、果物だけは全種類コンプリート。(笑)

ラムネちゃん、猫なんだよねー。
猫の住民、まだ居ないの。

みかっちアミーボカード読み込んで、
そのあと、家を建てる予定地作ると、勝手に、お客がきて引っ越して来られてしまい、。

カードでの呼び込みがうまく行かなくて。
マーサのときは、何故かうまく出来たのだけど。
手順?うまくいくためのタイムラインがあるんだろうね。

カードでの島への呼び込み、むずい。
娘からラムネちゃん貰えると思ってなくて
人気キャラで、かわいいから。

でも娘はリリアン欲しいから、離島ガチャしたいんだって。で、住民枠あけなきゃ行けなくて、私のとこに渡せば、いつでも会えるから、引っ越しさせて、っていうんで、。

娘は、マジあつ森好きやねぇーー。
息子は太鼓の達人に、人生かけとるが、。
お友達に、音ゲーのセンス無い。とボヤいたら、ウソつけー。と言われたらしい(笑)

本人はセンス無い、。と思ってるらしいけど、弟子にしてくれと、言ってくる人も居るらしい。太鼓世界でうまい人がまだ下手だった頃から、色々交流してたからか、、息子は人脈?があって、太鼓世界では、そこそこ有名人らしい。(笑)

趣味持つのは良いねー。

晩ごはん、何にしよう。
鶏肉焼いたのまだあるし、。
焼きうどんに、鶏肉焼いたのを
トッピングで、良いかな。

今見つけた。この動画のコメント欄読んでーーー。

血栓を作る成分が、○クチンには含まれてて
それを除去可能なのがアルコール。

コ○ナもアルコールによわいよね。
呑んべぇの息子は、よく食うし飲むし、
めっちゃ元気だぞぉ。

私は、酒が体質に合わず飲めないんだが、
赤玉ワイン少量ならイケるので
コロナ予防でお猪口で飲むぞー。


ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン