アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月02日

またまた前澤社長さんが

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 


まりあんです。
新年あけましておめでとうございますm(__)m

テレビ見て、わざわざ捜しておいでいただき
応援もして頂いて、ありがとうございますm(__)m


またまた前澤社長さんが
100万円を1000人に、、。
お年玉プレゼント企画してました。


ーーー
門松謹賀新年門松

【総額10億円】#前澤お年玉 100万円を1000人にプレゼントします!

100万円で皆さまの人生がよりハッピーになりますように。

応募方法は僕のフォローとこのツイートのリツイート。締切は1月7日23:59まで。

企画趣旨や当選条件などはYouTubeで説明してます。
https://t.co/kBgwwmJoaP https://t.co/1Fr0Vq4i6Z

ーーーー

で、、フォローは去年してたので
リツイートと、、、ちゃっかり宣伝返信。


あけましておめでとうございます。
今年も良い年でありますように。
お年玉企画リツイートさせて頂きました。

クリスマスにテレビ東京の家ついてに出ました。

夢はテレビのおかげでブログ訪問増えたからも早くて大きな画面のパソコン買ってサーバー借りて本格的にアフィリエイトしてみたいかな。

ーーー
まりあんのTwitterアカウントです。


テレビ局から、絶対稼げるアフィリエイトの指南本頂いたので
当たれば実践して出来るかなみたいな、。

レンタルサーバー年払いのところが多いのね。
うちみたいに、無収入だと、先が見えないから
大金一気にドンと払うのはやっぱり悩んじゃいます。

元手がもう少しあれば、三万円一気払いもやってみようと
清水の舞台からエイ!って飛び降りてみるけど。
当座の生活費を保持しとかないと、、。

家賃かからなくても
無収入でも国民健康保険料は払わないと
10割負担じゃ病院どこも行けないからね。

歯医者も行きたいけど、、
息子が高校生で1人親保健適応の時、、
病院ただだったんだから、
その時に行けば良かったんだろうけど

ただでさえ糖尿病でずっと通院してたから、公費で
歯まで治すのは、、悪いなぁと思ってたから、、
歯医者さんも目医者も、他はいけなかった。

糖尿病だけは、薬飲まないと悪化していくので
一回年に四回、公費でごめん、勘弁してね。
って思いながら病院に通ってた。

いまは、一回一万円かかる、、きついけど
病院行かないわけにも行かないし、、。
次に数値悪いと教育入院て言われるかもしれない。

でも先立つものがないし、インシュリン注射前提なんで
二週間の入院。入院したら前に入院したのと同様の金額なら
30万飛んでく。

ヤバいから、何とかして痩せるしか無いのよね。
70キロ以下にどーしても行かないな。
壁がある、。

でも、内臓脂肪は、しっかり消えてるみたいで
前屈は出来るのよね。胸とお腹に境目出来てるし、
92キロの時は境目なくて土管状態だったんよー。

マジなドラえもん体型してた。
足のサイズ24.5から、23.5に、1センチ違う。
詰め物しないと、、すっぽ抜けて、
前や後ろに飛んでく、、(笑)


息子に、お前が太鼓楽しそうに叩いてたから
太鼓デビューした方も居るんだよって、と言ったら

太鼓仲間が増えた(笑)だそうで。

息子、静岡まで遠征しにいってたんですが

小学低学年の男の子達二人組がいたけれど
太鼓の後ろに並ばないでいるから、並んでないからと
続けてやってたら、、

その子供のドンダーに、、あの人達占領してます!って、
店員さんに言いつけられて、、
並んだりしてないから息子たちはびっくりだったようだけど

息子、ちょっと、むっとしたらしいけど
太鼓仲間だから、と思い。

太鼓やりたいなら並んじゃって良いからね。と
笑顔で声かけたら懐かれて

遠征ですかと聞かれて

東京から今日来たの、。と答えて
お昼食べに行くとき、俺らこれから、御飯食べに行くから
好きなだけ太鼓やってて良いよーって言ったら

満面の笑顔で、
ありがとーバイバイまたねー。と返事されて、

素直な子供は好き♪って思ったそうです。
1577940934277.jpg

静岡限定店のさわやかのハンバーグうまかったぁと話してくれました。

私んちの赤裸々な日記もどきを綴りながら、、
良いなーと思うものを見つけたら記事ネタにしているんですけど
普通書かねえぞという、マイナス面もしーっかり暴露してます。

私の人となり大全開で、、オープンしてます。
私という人間を知って気に入ってくれる人と、、

長いお付き合いになれたら良いなと思ってるので
よほど私以外の誰かに都合が悪いとかじゃないなら
隠してませーん。(笑)

↑上の100万円プレゼントの返信にも
テレビ出たアピールして覚えてもらえて1000人のうちの一人に
選ばれたら良いなーと期待して、。

宝くじは若い頃から、どうも駄目っぽぃ。
ジャンボバラ5枚買って300円でした。
ナンバーズとビンゴは惨敗。


私は思ったまま感じたまま書いてます。

テレビで、
風呂も汚ねえよ〜。
わざわざ汚いとこ見せなくてもいいのに〜。
って本音で言ったらテロップで、
ほぼそのまま使われてるし、爆

キャラ的には明るいと思うんですが。

今日は、娘は、福袋を買いにいき、
一人は寂しいから、ついて来てよ〜と
言われた息子は、予定も無いし良いでーと
娘のお供について行きました。

私は独りなので春雨カップ焼きそば食べて
ちょっとのんびりしながら記事更新しようかなと
思って記事書いてます。

一人は、ちょっと寂しいけど
初詣で駅も少しは混み込み状態だと思うし
階段でコケたらシャレにならんので
家で大人しくしてます。

明日はお友達ママと初詣に行こうかと思ってます。


息子、お金貯めてエステに行くかも。
ヒゲ剃り毎日してて顔が痛いんだって
毎日、私の大缶ニベアふんだくって、
塗りぬりしてる。

ニベア塗らないとヒリヒリ痛いんだって。
男の人は、ヒゲがムダ毛かぁ、。
脱毛してぇって本気っぽい。

私は、ひげは毛抜きで抜いてるけどな。
息子はひげが私より多いからなぁ。

メンズエステ エルセーヌMEN






良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------






検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン