アフィリエイト広告を利用しています

2018年12月09日

追記 昨日、、お友達ママから電話きて、、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

昨日、、お友達ママから電話きて、、
また、一番上のお兄ちゃんのこと、言われて、
あれこれ話してきたら、、

お友達ママ、、なんで、?
私今、1人なんだけど、気持ち悪い、。と言い出し、
家中の電気つけたって、。言ってて、、

今度はなんぞ、、と思って、、何?どうしたのよ、。と聞いたら、
天井でバチンと、電気が一瞬暗くなって、音がなったり、
触ってないのに、私にかけてた電話切れたり、、、したって、、
こっちは間違えて切ったのか、と思ってかけ直したんだけど、、

そうじゃなかった、。あははっ、、笑うしか無いな、。
私んちは、無事だったけど、、
さすが、車やエアコン壊すハンドパワーの持ち主、。
あげたスマホも、壊れかけてるし、、

大体、感情的に鳴ってる時に、そうなってる感じだから、
落ち着けって想うけど、。
今まで身近なお友達、、霊媒体質系が多いらしいから、、
類友の法則、、健在?

すなおーーーに神社いくよ〜に、。
なんか起きる前に、気合い入れて、神頼みしろーーーーっ。

飛び降りではなく、他殺のようだし。
部屋丸々つぶして、ベランダにして、、、、
元の出入り口は鉄柵で封鎖してあって、。

お友達ママが、いうに、そこの部屋に行く前に通る
エントランスが暗いし狭くて気持ち悪いというので、
そこまで逃げて亡くなったものと思うけど。
自殺より始末悪そう、。

封鎖されたド鉄柵のドアの所から、
エントランスへ通じてたのかな、と、。

供養、、水とご飯供えるのが普通だけど、
長男くん、自炊しないから、水だけしか出来ないので。
他殺で恨みが強い感じで、上がるか不明瞭。
本職頼むお金も無いし。

そこいって、、供養するのは、時間と経済的になんだし、、
連れて帰ってきて私の自宅で供養するしかなくなるし、。
そうなると、息子と娘は、敏感体質なので、
熱が出るとか、不眠症になると想うし、。

一番上のお兄ちゃん生まれたとこ、どこ?と聞いたら、
今住んでるとこの近くで、
おたま神社があるから、そこ行って、
厄除け祈願して来なさいよ、、と、そこが産土神だから、。と、。

パワーアップしてるし、。
霊媒体質こわいな、。
ラップ明るいところでも音なるかぁ?
元気なゆうれ〜だわ、。。

と思ってたらさ、、

昨日、息子、学校行って熱測ったら、熱あって、38度、、。
そのまま家にUターン、。

私、一昨日も違和感あったけど、
昨日、ちょっと動いたら、だるさで、グロッキー。寝てた、。

今日は、洗濯だけして、寝てます、、。
左肩、、重い感じと、、痛さが、、あって、しんどい、。

視えるお友達に聞いてみたら、、

食べて栄養とれば なんとかなる。
私も昔は風邪ひいたら お肉を1キロ食べてた。
いろいろあるなー。
でも 霊より人間がしっかりしていたら人の方が強い。
だって、。
怖がったら、、負けってことで、、、
生きてる人間と同じ気構えで、強く出なきゃ、、
幽霊に、気合い負けするってこと、。

たく、、なんで、真夏ではなく冬に、、怪談じみた話しが起きるねん、。
なんで、、お友達のところは、、悪い当たりが多いのやら、。
他の息子さんの就職先がブラック企業で、
休みくれないで、残業代もなしで、こき使われ、精神病んで
心療内科いくようになったっていうし、、。

なにか、原因在るんだろうけどね、。
本人は、気づけ無いんだよねぇ、。
ただいま、おこたで、転がりながら、、スマホで投稿です、。
起き上がるのも、だるい、。

さっき娘に朝昼兼用で、チャーハン作ったけど、立ってるのが、、しんどかった、。

追記
お友達ママからのライン来てて
ほぼ原文。


もう、もう、もう
話してる中
電気が、変になるわ

電話切って
トイレ行ったら

画鋲でとめて有る
カレンダー
落ちるわ

この一年
カレンダー
落ちもしなかったのに

子供帰って来ないわ
憂鬱

カーテン閉めたこと
無いけど

カーテン閉めた

だそうで、現在進行中。
影膳で、
おちょこにご飯と水あげたらというつもり。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8372301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン