アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月11日

猫は癒やし効果抜群。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

忍者アドマックスの紹介。
サイトに広告バナーを貼るだけで
広告収入源に、、。


こんな感じで広告が出るにゃ。

Googleアドセンスは
なかなか認可されないのよね。
第一レンタルサーバー借りて
サイト運営しなきゃあかんし。

無料ブログでも広告可なら導入してみては?
P_20171210_151242.jpg
雫、丸くなってくつろぎ中。
猫は癒やし効果抜群。
ゴロゴロいう鳴き声の周波数は20から40ヘルツ。

最近の研究では、
猫のゴロゴロ声が猫自身の痛みを和らげ、ストレス軽減の効果があると発表された。
特に骨や筋肉の治癒を促進するそうで、、。

人間の骨密度を強化する周波数が
約20-50ヘルツで、
猫のゴロゴロ声の周波数とほぼ一致、
なので〜人間にも同様の癒やし効果が期待出来るってことに、、。

お猫さま、、モフモフのお腹の毛だけが
癒やしじゃなかった。

参照サイト
http://karapaia.com/archives/52165726.html
幼い頃、1歳未満から
猫と一緒に暮らしている子供は、
喘息に対する免疫ができる。

過度の衛生管理をするより、適度なバクテリア(細菌)にさらされていた方が抵抗力がつくという説は「衛生仮説(Hygiene Hypothesis)」と呼ばれてきた。

米メリーランド州ボルチモアにある、
ジョン・ホプキンス児童センターが、、、
新たにこの説を裏付ける研究結果を、、
アレルギー臨床免疫学ジャーナルに発表。

英文
https://www.thedailybeast.com/more-germs-less-asthma-study-shows-babies-exposed-to-bacteria-and-dander-at-less-risk

ホコリやハウスダスト、ダニ、
猫のフケやゴキブリの糞などの、
複数のアレルゲンやバクテリアにさらされていた方が、喘息やアレルギーになりづらくなるという。

その効果は生後1歳未満の方が顕著に表れるそう。

研究によると、ぶっちゃけ簡略化すればー
猫と幼い頃から接触することによって、
特殊な抗体?かなにかが出来て、、、喘息などの
アレルギー系の病気にかかるのを、
防ぐことができるということに、、。

犬も同様よね。

田舎で牛や馬を飼い、、
土間に落ちたものでも
3秒ルールで食べてた頃は、、
アレルギー系の病気や
食中毒の発症も少なかったもんね。

現代より不衛生だったのに、、。
ペットや動物とゼロ歳のころから
暮らすことが、免疫力アップになるのね〜。

赤ちゃんの時に
徐々に雑菌、ハウスダストなどに
ふれておくことで、、
赤ちゃんのお腹の中で
免疫物質ができて
アレルギー物質などに対して
勝てる力がつくのね。

赤ちゃんが手を口に入れるのは、、
そのためで、昔の人間の方が、
多少悪いもの食べでも食中毒
起こさなかったような、。
腸の丈夫さイコール身体の丈夫さ
なのかもねぇ。
メガサンA150
生まれたときから
ペットと一緒にいる子は丈夫ってことに、、?

私の孫が生まれてくるときまで、
雫ーっ生きててよー。
長生きしてよね。
お腹の毛ホカホカだしぃ♪ゴロゴロ声が可愛いー。
P_20171204_170852_LL.jpg

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7077693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン