アフィリエイト広告を利用しています

2012年07月19日

岩佐美咲×流山市×西初石中学校

今回はお仕事で流山おおたかの森へ用事があったため、流山市=AKBチームAのわさみんこと岩佐美咲だっ!ということでわさみんの出身中学を見学してきました〜!

まずわさみんについてですが、言わずも知れたAKBに所属しているメンバーの一人。
演歌でソロデビューしており、息の長い芸能人になるのではと期待しています。

流山市出身ということで、顔もいい感じで田舎の雰囲気があり、自分の仲間内では「田舎者」の愛称で呼んでいます。
そんな雰囲気が魅力でもあります。

わさみんが出身と言われている 流山市立西初石中学校 ですが、東武野田線初石駅から歩いて10分かからない場所にあります。
近くに西初石小学校や流山おおたかの森高校もあります。

この付近は流山おおたかの森駅からも近い場所にあり、近年は交通の便もよくなった場所でもあります。
駅前だけでなく近くにはスーパーベルクなどもあります。
落ち着いた住環境で住みやすい街なのではないでしょうか。

次回は 流山おおたかの森駅 に最高の立地で誕生する 
パークホームズ流山おおたかの森 のレポをお届け予定です。
もったいぶってモデルをオープンさせてないくらいなので強気の価格なのか・・・我慢できず現地を見てきました!


Twitterもフォローお願いします☆

アーバンガール』もご覧ください☆
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ