広告

posted by fanblog

2014年06月02日

郊外ではいよいよ値引き販売が・・・ クレヴィア戸田公園 絶賛お値引き中です

関連記事
モデルルーム訪問 その53 クレヴィア戸田公園
https://fanblogs.jp/mansion48/archive/183/0

さて、郊外ではマンションの値引き販売が増えてきました。
得意地域である埼京線エリアで、私がモデルルームで確認した限りでは

・クレヴィア戸田公園

・シャリエ南浦和神明


が堂々と値引きしていました。


定価では買ってはいけないマンションであっても、値引きして購入できれば買ってもいいマンションとなる場合が十分にあります。

クレヴィア戸田公園 値引き

画像にあるとおり堂々と値引きサービス中です。

クレヴィア戸田公園では諸費用100万円、シャリエ南浦和神明では定価からおおよそ7%も値引きしています。

値引き物件を定価で購入してしまうと、最初から含み損が発生してしまいます。

これはきついことを言うようですがご愁傷様としか言い様がありません。。
ただ、最上階角部屋などの部屋を購入していればそうとも限らないですが。

値引きしているからと言ってデベに「金返せ!!」と言っても相手にはしてくれません。

すでに購入していない方はよかったですね!

マンションマニアのブログでは

買ってもいいマンションを無料で紹介しています。

ですから、私の得意地域でマンションを購入予定の方は私のブログでおすすめしているマンション、もしくは部屋を購入して頂ければ間違いないですから。

私自身友人におすすめしたマンションを購入してもらっていますが、みんなニヤニヤしながら住んでいます。
資産価値の高いマンションに住むとニヤケがとまらないでしょう。
だって、住みながらにして資産形成ができているのですから!

自分より条件の良い部屋を購入した人が、あとから値引き購入して引っ越してきたら嫌ですよね。。。

ぜひぜひ私のブログを参考にしてください!

ちなみにモデルルームで値引きをする際に注意してほしいことがあります。
以下をご参照ください。

詳しい値引き方法はこちらをご覧ください
https://fanblogs.jp/mansion48/archive/210/0

値引きを持ちかける際は必ず購入の意思がある物件にしてください。

「クレヴィア戸田公園のこの部屋、2割引きなら即日契約します!!」

くらいの強い意思が必要です。

曖昧な態度は失礼なのでやめたほうがいいですよ!


マンションマニアの番外ブログ『アーバンガール』もご覧ください☆https://fanblogs.jp/urbangirl/

Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント https://twitter.com/mansionmania

アーバンガール公式アカウント https://twitter.com/urbangirl48
posted by マンションマニア at 00:13 | 不動産
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。