広告

posted by fanblog

2013年02月27日

モデルルーム訪問 その53 クレヴィア戸田公園

関連記事

郊外ではいよいよ値引き販売が・・・ クレヴィア戸田公園 絶賛お値引き中です


今回は伊藤忠都市開発が分譲する

クレヴィア戸田公園

のモデルルームを見学してきました!!

まずは今後のスケジュールを

3月3日 要望書締切

3月9日 正式価格発表

という状況。
そのため予定価格は出ていましたが、正式価格はまだでした。

まず立地条件ですが
JR埼京線「戸田公園」駅徒歩8分 戸田市立戸田中学校のすぐ近くで川に面しています。

もともとはイースタン工業の工場がありましたが美女木へ本社を移転しました。

周辺は住宅が多く、工場が多いというイメージはありません。

次に設備仕様ですが、ガラストップコンロや食洗機を標準としており、キッチンや洗面室の扉は取っ手のないスタイリッシュなものを使用しています。
また、洗面室の鏡は最近ではコスト削減のためよくカットされている、曇り止めヒーターがついています。
トイレも手洗器があり、ウォシュレットも壁掛けのもので全体的に仕様は満足いくものでした。


間取りはキッズクロークがあるプランはあるもののつまらない間取りがほとんどです。
ただ、室外機置き場が共用廊下から奥まる形の為ゆとりがある設計ではあります。

ただ価格は少々強気です。
予定価格ではありますが坪単価165万〜。

ここ数年の近隣物件の平均坪単価は
・グランシンフォニア 180万円
・ベリスタ戸田公園東 133万円
・戸田レジデンス   165万円

クレヴィア戸田公園が特別高いわけではないですが、戸田公園の物件は全体的に高いですね。


ただこの物件の南側は川に面しており将来において眺望が確定しているのは安心ですね!
日当たりは最高です!

最近のモデルでは帰りにもらう公式資料の入れ物がエコバックや布の物であるところが多く紙袋より使い勝手がよく助かっています笑



Twitterもフォローお願いします☆


『アーバンガール』もご覧ください☆
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。