アフィリエイト広告を利用しています

2013年03月19日

[価格情報追加]モデルルーム訪問 その56 アデニウム大山町

2014年6月25日現在の売り出し住戸

201号室 Aタイプ 4698万円 3LDK 2階 72.51 m2

701号室 Aタイプ 5138万円 3LDK 7階 72.51 m2



今回は東武東上線 大山駅からフラットアクセスの徒歩5分!

大山町をアドレスとする希少価値のあるマンション

アデニウム大山町

のモデルルームを訪問しました!

まず最初に言っておくと

買ってもいいマンション

何よりも 大山町 というアドレスであること。
これは大山駅を徒歩圏とする物件であっても
大山町なのか大山町でないのかというのは、同じ距離であっても価値が違います!

これは大山にある程度詳しい方ならみんなが知っていることです。

大山町=ブランド なのです。

ではなぜ大山町がいいのか?

もちろんイメージが先行している部分もあるのですが、川越街道を超えないことと、ハッピーロード大山に近いということ。

この物件は川越街道に面しており、大山町の端くれではありますが駅まで信号なしのフラットアクセスです。もちのろんハッピーロード大山に近いので買い物至便も文句なしですね。

建物・室内設備についても十分合格点!

総タイル貼りを基本とし、設備も充実している為特に問題はありません。

価格については坪単価約195万円〜

このマンションから駅までの通り道にあるブリリア大山が平均価格5330万円で売れ行き好調でした。
当然それより安くて当然なのですが、あちらは東京建物という普通の会社が売主。

営業さんが予定価格を見せてくれないという・・・予定でいいので知りたかったです。


私「価格表を見せていただけますか??」

営業「正式価格はまだ決まっておりません」

連れ「では予定価格でいいので教えてください」

営業「予定価格は決まっているのですが要望書を出してくれた方に優先的にお見せしております」

私「決まっているのに見せられないのですが?」

営業「逆にいくらぐらいでこのお部屋が欲しいというお話があるのであれば・・・」

連れ「それはおかしくないですか?決まっているのに見せられないというのは」

営業「・・・またつぎのお休みにお越しいただけませんか?そしたらご用意いたします」



Twitterもフォローお願いします☆


『アーバンガール』もご覧ください☆
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ