アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
るーちゃんさんの画像
るーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月22日

梅田でがっつり!美味しいアメリカン★

私はチーズとかシーザーサラダとか、アメリカンなお料理が大好きですハート
だからUSJに行ったときはハードロックに行くし、梅田でもアウトバックとか大好きなお店がいっぱい!

中でも『TGI FRIDAYS』が私のお気に入りハート
ここではダイエットも忘れてがっつりお肉とかチーズたっぷりのメニューでジャンクフードを食べるのがおすすめきらきら


お店の雰囲気もアメリカンだしノリの良いおしゃれな店員さんで大好きなんだぁーー!
ちなみに、音楽がガンガンかかっていて(といってもうるさいわけじゃないけど、静かに食べたい人には少し不向きかも)横の人の声が聞こえてこないのがあたしは好き!
なんかじっくり友達と話をしたいのに、横の人に聞かれたくないとか、横の人の会話が気になって集中できない、とかあるしねあせあせ(飛び散る汗)
でも私はそんなのが気にならないフライデーズのアメリカンなかんじが好きなんだ〜★
土曜日なんかはイベントみたいなのをやってる時もあって楽しい★
だからわいわい女子会とかによく使うよ!
外人さんも多い!

しかも金曜とか土曜日の梅田にもかかわらず、そんな混んでないところもポイントです★



さて、ごはんが私は大好き光るハートなのでご紹介!


まずは、ドリンク
8B8CC46B-ECA5-4B2E-9838-5C339ED15697.jpeg
ほんまにでかいです!
ビールもメニューと比べてこのでかさ!
6AAD84B4-B7B0-4E69-81F9-5F0B2E114F2D.jpeg





●コブサラダ 1690円
1D8B88C9-54E0-4AD0-AB0F-C99379843CDC.jpeg
グリルチキンやアボガド、レッドオニオン、トマト、ゆで卵、チーズがたっぷりのっていて食べ応えのあるサラダ。
ドレッシングもたくさんの中から選べるけど、私はハニーマスタードかブルーチーズ、シーザーサラダがおすすめです★
ぜひ食べて欲しいサラダ〜!


●シーザーサラダ
B8419D9B-1B27-479D-9157-0DB3F3EDA916.jpeg
定番ですよねーー!
私はシーザードレッシングが大好きなので、たっぷりドレッシングのかかったロメインレタスはずっと食べていたい!
チキンやエビをトッピングすることもできますよ!



●バッファローウィングス 6本890円
テーブル サイド ガカモレ990円
6B68F88F-B78B-4095-B4F5-6E319243AE3B.jpeg
いわゆる骨つきチキンですね!お値段は、6本で890円です。12本入りもあり、1690円なので大勢の場合はこちらの方が90円お得です。
辛いソースが食欲をそそるほんまに美味しいやみつきの一品。
これを食べるとお酒が進むこと間違いなしのアペタイザーですきらきら
奥に見えているのは、テーブル サイド ガカモレです。
テーブルサイド ガカモレとは、
アボカド、トマト、レッドオニオン、ライム、シアントロ、ハラペーニョやガーリックをお店のスタッフが私たちの前で混ぜてくれます。全て食べれるか、嫌いなものはないか、など好みを聞いてくれりので、パクチーなどが嫌いな方は伝えると抜きにしてくれます。いわゆる、ナチョスです。ドリトスでディップして食べるものです。990円です。



●ジャックダニエルズバーガー 1960円
B8FA8955-CDBD-4711-BDC9-AF50A287FADB.jpeg
アメリカンの代名詞といえばハンバーガーですよね!
マクドとかモスバーガーとかとは比べものにならないくらい大きなハンバーガーで、そのままかぶりつくなんて不可能なくらい具材がたくさん入ってるよ!シーズニングされたビーフパテにジャックダニエルズソースが絡み、さらにはクリスピーベーコン、モッツァレラチーズとまさにジャンクフード!お値段ももちろん、1,690円とハンバーガーとは思えないけど、食べ応え充分で、ランチならもうこれだけでお腹いっぱいなる!


●ベイビーバック リブ
フルサイズ2990円、ハーフサイズ1990円
C3F1DB21-8166-4C81-9B1B-0BA3A807C49B.jpeg
ここへ来たらこれを食べなくちゃというくらいマストなお料理!ベイビーバックポークリブとは、骨からほろほろと崩れ落ちてしまうほどやわらかいお肉で、なんとも言えないフルーティーなバーベキューソースで味付けされています。クリスピーフライ(イカリング、リングではないかもしれないけどイカフライ?)とコールスローがついています。フルサイズは2,990円、ハーフサイズ:1,990円なので大勢のならフルサイズが断然お得!
骨の周りのお肉を食べる感じなので意外と多くても食べられちゃうよ!


●ニューヨーク ストリップ 3790円
8225FB8B-2FF0-4C5D-A299-BDBEF449203D.jpeg
ステーキ〜!これは焼き加減は聞いてくれるので好みのものを伝えましょう!
形がニューヨーク州マンハッタン島に似ているのでこう呼ばれているそうです。部位は、希少なショートロインで、まさに、「キング・オブ・ステーキ」ですよーー!サーロインで、ほどよいくらいの脂のと、ジューシーな肉汁でほっぺたが落ちそうです。


●ジャックダニエルズチキン1790円
B5A902B9-00CC-4CED-8DB0-B003170B8CDC.jpeg
ジューシーなチキンが2枚も豪華にのってます。特製のジャックダニエルズソースが絡んで美味しい。甘くてコクのあるソースがやみつきです★どれだけジャックダニエルソース好きなんだ、あたし笑笑。温野菜、チェダーチーズのマッシュポテト、つきで、お腹いっぱい!チキンはモモ肉とムネ肉から好みのものを選べて、1,790円です。



●シーフードスパゲティ1690円
8B374AC2-679B-4ABB-9A31-1E9B160E1906.jpeg
パスタまであります。
イタリアンのパスタとはまた違う美味しさがあって、シーフードがたくさん入っている贅沢なパスタです。エビ、ホタテ、カラマリ(イカ)がたっぷり入ったバター風味のトマトパスタ!
このジャンキーさがたまらん〜ハート




●フライデーズサンデー 790円
1B592AA7-91AB-4E18-B298-A22203F00260.jpeg
デザートもあります。
チーズケーキやブラウニーも好きだけど、アイスクリームが食べたい!
バニラアイスにチョコレートホットファッジ(チョコレートソース)とキャラメルソースがたっぷり入っていて、甘いんだけど、アイスクリームだから余裕で食べれて、重すぎない!ナッツとホイップクリームもこれでもかってくらい乗っかってます。790円だけど、顔程のデカさだからシェアして食べること思うと安い!


いかがですか?
さすがアメリカンなお店という感じでとにかく全てがでかい!
なので店員さんと相談するのがちょうど良いかと思います。
また、日本では食べ物が痛むことを考慮してかあまりない制度ですが、こちらはアメリカン★
食べきれなかった分はお持ち帰り可能なので、頼みすぎても問題なし!
店員さんが包んでくれます。
私は持ち帰って次の日のお昼ごはんにしちゃえば、一石二鳥です★
次の日も楽しかった思い出を振り返りながら、美味しいお料理を食べれるわけです!



どれも美味しいんだけど、きっと高カロリー!
アメリカ人はみんな気にせず、食事を楽しんでますよね★
だからここへ来たときはダイエットは少しお休みして、てか忘れて、がっつりジャンクフードにかぶりつきましょう!
その方がおいしいし、楽しい!
「ダイエットは明日から」という言葉がまさにピッタリかもしれません。


美味しくて、楽しくて時間もあっと言う間のアメリカンなお食事。
場所は大阪駅からすぐ、ヒルトン大阪とヒルトンウエストの間の道を北新地に向かって少し歩いたところです。



夜中にこの記事を読んじゃった方はもう大変!
今私がみてもよだれが垂れそうです(*^ω^*)

ほんまにがっつりおいしいごはんを食べれるなんて幸せハート
こんながっつりいってもだいたい1人4000円から5000円くらいですきらきら
お酒もカクテルも種類豊富で見た目もおしゃれきらきら
アメリカを感じれる大好きな『フライデーズ』みなさまも是非是非行ってみてくださいね!


ちなみにたくさん食べても、もちろんダイエットも忘れてませんよ?
やっぱり押切もえちゃんとか蛯原友里ちゃんみたいなモデル体型憧れるからねハート
オルビスさんのヤセたい人から選ばれる♪1食おきかえダイエット!
で調整してるよ!
オルビスさんは大手だし、有名だからモデルさんが紹介していて気になって買ってからもう2年ほど。
食べすぎた翌日の朝ごはんにピッタリ!
腹持ちも良いのでおススメ!


他にも食べる前は、必ず《食べたいけどダイエットしたい!》そんなワガママ女子にオススメ▼黒しょうがでダイエットサポート!

してます笑笑
みんなにはナイショ!
食べても太らないヒミツの1つ!
できれば誰にも教えたくなーい!


D8764822-ECC6-480A-91BD-7499DEFEA748.jpeg
このおかげかダイエットを無理せず頑張れてますハート



あとはゴキブリ体操(寝転がって足を上げてゴキブリみたいにバタバタさせる)と着圧ソックス【Sulali Slim(スラリスリム)】
を寝ているときはもちろん仕事中もコッソリ履いちゃってます★
ナイショだよ!
もともとは医療関係者の旦那に勧められてこれを買ったんだけど、すごく良くて10枚も大人買い!
むくみはその日のうちに解消しないとセルライトになっちゃうし、クセになる。
しかも下肢静脈瘤という病気になるから大変!
(うちのお母さんが下肢静脈瘤なので私も遺伝する可能性が高く、予備軍です)
一度なったら手術で切らないと治らないので、気をつけてくださいね!



本気のダイエットはこちら!即効性重視!
私も体験行きましたが、ほんまに安いし、結果重視なのに、勧誘もそんなないのでおススメ!
コースもたくさんあるので一度自分に合うかこちらのサイトで確認してみてくださいね★






本日はがっつりジャンクフードのアメリカンを最後までお読みいただきありがとうございますにこにこ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。