アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
るーちゃんさんの画像
るーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月09日

選ぶの迷っちゃうハート️子供も大人も大好きなワッフルのお店ハート

みなさん、週末の3連休はいかがお過ごしでしたか?

バレンタインやホワイトデーのプレゼントは何にするか調査してますか?
まだまだ先じゃない、と思ったあなた、あっと言う間ですよ!
まだまだと思って先延ばしして直前に焦っていつものやつを買うなんていうことありませんか?
今日はバレンタインやホワイトデーにもおススメのお菓子をあとでご紹介してますので、ぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです!



私はめざましテレビで年末に見てから、ワッフルケーキの店エール・エル
が食べたくて食べたくて、思わず買ってきてしまいましたきらきら





じゃーんきらきら
1D53D1A2-3076-4126-AE3A-39BAF327EB63.jpeg
1月のワッフルセット10個入り!
1188円!



あけてみまーす★
8A178207-ACAD-46F2-8D9A-AA6B59FC0175.jpeg


みなさんなら何から食べますか?
味の種類もたくさんあっていつも迷っちゃう!

私はなんやかんや一番ストロベリーが好きです(*☻-☻*)



色もカラフルでテンション上がるよね!
私はこれが小学生の頃から大好きでおやつに出てきたときは勉強頑張って宿題速攻終わらせてた笑

1月のセットの味は、
●抹茶
●ストロベリー
●プレーン
●チョコナッツメープル
●いちごフロマージュ
●ピスタチオホワイトチョコ
●オレンジチーズケーキ
●黒ごまみるく
●チョコ
●バニラカスタード

以上の10種類!

2人で半分こして全ての味を食べたよ!
食べすぎ?
いやいや、おいしいからペロッといっちゃうよ★


意外とおいしかったのは、チョコナッツメープル!
ナッツがごろごろ入っていて、チョコレートの甘さとほんのりメープルが美味しくてもっとたくさん食べたかった!

あと個人的に購入する時から気になっていたのはいちごフロマージュと黒ごまみるく。
いちごフロマージュはストロベリーよりいちごが濃厚な感じで、フロマージュとよく合う!いちごチーズケーキたべてるみたい!そのままやないかいっ!
黒ごまみるくは名前が可愛くて気になってたんだけど、黒ごまのほんのり香ばしさとみるくの甘さが丁度良かったよ!


ヒルナンデスでも紹介されたワッフルのお店です★
気になる方は百貨店にあるところもあるし、
ワッフルケーキの店エール・エル
でお取り寄せできるのでぜひ★
ほんまに美味しくて、子供も大人も大好き光るハート


手土産にも喜ばれるのです!
私もよくいただきますが、本当に嬉しい!

このお店は尼崎の武庫之荘から始まったお店で、関西の人は見たことも食べたこともあるお店だと思います!
黒の横長の箱に赤のシール!




私が食べたくなった原因のめざましテレビで紹介されていたのはコロコロワッフルきらきら
今回は買わなかったんだけど、
これも美味しくておススメ!
サクサクしてるんだけど、どこかしっとりしていて、クッキーとはまた違う食感なのです★
まわりにかかってるシュガーも甘すぎずおいしくて、1人でもペロリきらきら
手がとまらなーーーい!
これだよハート
29910700-9320-4ACE-A4C5-359F9A5915C0.jpeg


これは日持ちもするし、バレンタインやホワイトデーにもおススメです★
チョコレートが苦手な人でも、いけるよ!
男の人はチョコレート苦手な人多いしこれは喜んでもらえるよー★
女の子でもバレンタインのお返しがチョコレートばかりだとちょっと飽きちゃうよね。
だからこういうの選んでもらえるとセンスがあって嬉しいなハート
しかもとってもお手頃価格!
義理チョコにはばっちりなお値段きらきら
義理だけじゃなく、、彼氏、彼女にはこのコロコロワッフルとマフラーとか手袋をプレゼントしたりしてもいいよねきらきら





ぜひ一度みてみてくださいねハート
食べたくなったそこのあなた!!
お安いので試しに騙されたと思って買ってみて!
本当においしいーーー★


ちなみに、昨日お店に行ったら、サンリオコラボしてたーー!
D0E87C45-149D-466C-A2F5-E2538069E3AA.jpeg
かわいすぎハート
私ねーー、本当にマイメロちゃん大好きなんです!
これもらったら嬉しいな光るハート
どなたか、遠慮なく受け取りますので、ください笑←



しかもお値段以上。378円ですよ!
378円ですよ!
サイズは小さいけど、サンリオとのコラボでこのお値段!
ちょっとCDとかDVD借りたお礼に渡しても良いよねーーハート
79B05577-83F1-471E-A4DB-233F79E4BC28.jpeg


スイーツやお菓子が大好きな方と繋がりたい!
お友達になりたいです!!
ワッフルやコロコロワッフルがぜひ気になる方、こちらからご購入いただけると嬉しいですハート
よろしくお願いします!





バレンタインやホワイトデー、もちろん自分のご褒美にハート









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。