2020年12月25日
まわりは敵だらけです。(米大統領選挙2020)[政治・社会]
『米大統領選挙』
(米大統領選挙2020)
[政治・社会]
『お勧め・参考記事』
donのブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/don1110/entry-12645455746.html
》》外部サイト《《
【速報】戒厳令のフェイクニュースをリークし、トランプ大統領にマイナスの情報を与えるホワイトハウスのDS、法務顧問が解雇される
戒厳令フェイクの法律顧問が解雇
戒厳令の話に同席していたパトリック・バーン氏「ホワイトハウスの法務顧問、パット・チポロンが今夜解雇されたと聞きました。金曜日の夜の男との私の時間から、それはトランプがすることができた最も賢いことでしょう」
続きを読む...
2020.12.25【大統領選継続中】1.6 上下合同議会ペンス副大統領は救世主になるか?「及川幸久」(米大統領選挙2020)[政治・社会]
1.6 上下合同議会ペンス副大統領は救世主になるか?
及川幸久による分析
(米大統領選挙2020)
『一覧視聴』
[政治・社会]
2020.12.25【大統領選継続中】1.6 上下合同議会ペンス副大統領は救世主になるか?【及川幸久-BREAKING-】
2020/12/25
続きを読む...
スマートマティック社の投票改竄と政府関係者の買収 パウエル弁護士が宣誓供述書を公開(米大統領選挙2020)[政治・社会]
スマートマティック社の投票改竄と政府関係者の買収 パウエル弁護士が宣誓供述書を公開
(米大統領選挙2020)
[政治・社会]
スマートマティック社の投票改竄と政府関係者の買収 パウエル弁護士が宣誓供述書を公開
2020/11/18
続きを読む...
スマートマティックがパウエル氏に不正発言撤回求めるが「すべて真実」と拒否(米大統領選挙2020)[政治・社会]
スマートマティックがパウエル氏に不正発言撤回求めるが「すべて真実」と拒否
(米大統領選挙2020)
[政治・社会]
スマートマティック社、パウエル氏に不正巡る発言撤回求める 「すべて真実だ」と拒否 /トランプ氏、大統領選の不正疑惑巡り共和党議員と協議
2020/12/23
続きを読む...
軍事作戦進行中?(米大統領選挙2020)[政治・社会]
日本も米国と同じ危険にさらされている「我那覇真子」(米大統領選挙2020)[政治・社会]
日本も米国と同じ危険にさらされている「我那覇真子」
(米大統領選挙2020)
[政治・社会]
『お勧め・参考記事』
Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12645816297.html
》》外部サイト《《
続きを読む...
2020.12.23【大統領選継続中】1月6日に向けて共和党議員続々と意義申し立て!!「及川幸久」(米大統領選挙2020)[政治・社会]
1月6日に向けて共和党議員続々と意義申し立て!!
及川幸久による分析
(米大統領選挙2020)
『一覧視聴』
[政治・社会]
2020.12.23【大統領選継続中】1月6日に向けて共和党議員続々と意義申し立て!!【及川幸久-BREAKING-】
2020/12/24
続きを読む...
2020年12月24日
米核兵器システムに中国軍ハッカー部隊が大規模攻撃!中国・寒波の中の電力不足ロシアからの電力輸入がストップ!「メイカ(鳴霞)」(米大統領選挙2020)[政治・社会]
「2020/12/20」
『メイカ(鳴霞)さんによる情報』
(米大統領選挙2020)
[政治・社会]
米核兵器システムに中国軍ハッカー部隊が大規模攻撃!/中国・寒波の中の電力不足ロシアからの電力輸入がストップ! #中国ハッカー部隊#アメリカ攻撃
2020/12/20
・18日の報道で、米国の核兵器システムが中国軍APTハッカー部隊によってサイバー攻撃されました。中国のハッカー部隊は今年3月から米政府機関のシステムを次々に攻撃した。最大の攻撃は核兵器システム。専門家らによると、ハッカー部隊は手ごわい。攻撃されたところの検査が非常に難しく取り除くのも難しい。もし中国に核攻撃されたら米国は何もできない。1カ月前から自衛隊、日本政府機関、国会議員、靖国神社なども攻撃している。中国のハッカー部隊は中国の各地に存在する。米国の個人商店も国家の機関も攻撃されてしまった。今、まだ回復できていない。米国は無防備だった。サイバー攻撃で米国を転覆させることができる。
中国は、米国のソーラーウィンズ社を介して政府機構をサイバー攻撃した。これから米国は中国のサイバー攻撃に警戒する。
・金曜日にトランプはホワイトハウスでミラー国防長官代行と国防について協議した。国防総省はバイデンに権力を渡さないことを決定した。これから戦争の準備をするのでは。
・習近平は18日に北京にある人民解放軍のビル内で、4人の将軍を大将に任命した。これら4人に戦争の準備するよう命令した。習近平の顔が非常に暗かった。病気か?軍隊内部の江沢民派が習近平の命令を聴かない。ただ、習近平はこの4人は信用している。
・中国の半分が電気が使えない状態。四川省、安徽省、ハルピン、瀋陽はロシアから電力を輸入している。今、ロシアも寒波で電力不足になっており、中国に輸出できなくなった。特にハルピンの人々は寒さに凍えている。湖のアヒルも足が凍り付いて動けなくなっている。特にハルピンや瀋陽はマイナス40℃。電気が使えなく人々は石炭の暖炉の前に座り寒さに耐えている。習近平はオーストラリアから石炭の輸入を禁止したため、発電ができなくなっている。中国の人々は「習近平を潰さないと我々が一番被害にある。早くトランプに潰してもらいたい。」と言っている。これから来年春まで中国では電力不足が続くだろう。来春までロシアから輸入できないだろう。
外国の人々は中国の惨状を知らない。この状態なので、在中の日本人は早く帰国すべき。年末年始が終わっても二度と中国に戻らないでほしい。
・最近、北京の武漢肺炎感染者が急増。習近平が好きな肉まんの店がホテルのそばにあるが、この店は15日から封鎖された。2人の店員が感染した。1人の店員が香港から武漢肺炎を持ってきた。この店の周辺のホテルや店が封鎖された。中国では安徽省、四川省、遼寧省、その他が武漢肺炎の感染爆発が起きており複数の地域が封鎖されている。中国政府は一切報道しない。これから多くの地域で感染爆発が起こるだろう。特に忘年会で感染が広がる。
続きを読む...
習近平“1月6日までにトランプを暗殺しろ!!”極秘命令の録音データがトランプ大統領の元に!中国人民解放軍・アメリカ軍司令官とのネット会議をすっぽかす!「メイカ(鳴霞)」(米大統領選挙2020)[政治・社会]
「2020/12/22」
『メイカ(鳴霞)さんによる情報』
(米大統領選挙2020)
[政治・社会]
習近平“1月6日までにトランプを暗殺しろ!!”極秘命令の録音データがトランプ大統領の元に!/中国人民解放軍・アメリカ軍司令官とのネット会議をすっぽかす!
2020/12/22
・習近平は秘密会議場で「トランプ大統領は1月6日前に暗殺する。」と命令した録音テープがトランプの手元に届いた。内部分裂で反習近平派が命がけでテープをトランプに送った。習近平政府が大統領選挙を裏で操作し何度もトランプを暗殺しようとしていたことをトランプははっきり確認した。
トランプが特に注意すべき日は1月2日前後から6日まで。米国には中共スパイがたくさんいる。
もしバイデンが当選したら、福建省に配備しているミサイルで台湾を集中攻撃する。そして3時間以内に台湾は全滅できるとのこと。習近平は台湾の島だけがほしい。台湾人はいらないので台湾人は皆殺しする。
習近平は以前からバイデンを守るために数人の中国人(特別訓練された)用心棒をバイデンにつけている。トランプや共和党員らが武漢肺炎に感染したが、バイデンの用心棒が感染させたのではないかと言われている。
トランプ大統領は習近平に命を狙われている。毒殺、生物兵器、大勢の民衆の前で講演会をするときに命を狙うかもしれない。
・20日、台湾国防省によると、人民解放軍の国産空母(サントン号)が護衛艦4隻と共にが大連の港から出港し20日に台湾海峡を経由した後、南シナ海に向かっている。台湾の軍艦6隻と戦闘機8機が追尾して監視している。今の時期に空母が出港したのはおかしい。
米軍インド太平洋司令官と人民解放軍のトップ数人と毎年開催される定例会談が予定されていたが、今回はネット会議だったため、米軍の司令官はパソコンの前でずっと待っていた。しかし人民解放軍のトップはそれをすっぽかした。その後、突然、中国の空母を出港させた。米国に対して軍事衝突する気満々。この空母は南艦隊に所属しており、昨年、この空母の完成式があったが、実はまだ完成していない。まだ実践能力がないのになぜ急いで空母を南シナ海に向かわせたのか?今、米空母ルースベルトが西海岸の港から出港の準備中。ミラー国防長官代行は、「今、米軍史上、最も複雑な軍事行動計画を完成した。」と言った。
・イギリスでは武漢肺炎ウイルスが変異した。イギリスの数人の患者から発見。感染力が非常に強い。イギリスから近隣諸国に行く便、船は禁止。国内便も禁止。最初のウイルスよりも70%以上の感染力。日本も早く渡英禁止すべき。
続きを読む...
開戦前夜!“中国がアメリカを侵略した!”と国土安全保障省長官有事に備え非常食料等の準備を #米中戦争「メイカ(鳴霞)」(米大統領選挙2020)[政治・社会]
「2020/12/22」
『メイカ(鳴霞)さんによる情報』
(米大統領選挙2020)
[政治・社会]
開戦前夜?!“中国がアメリカを侵略した!”と国土安全保障省長官/有事に備え非常食料等の準備を #米中戦争
2020/12/22
続きを読む...
トランプ大統領、勝利の宣言は1日6日北京大使館が中国に最後の警告!「メイカ(鳴霞)」(米大統領選挙2020)[政治・社会]
「2020/12/21」
『メイカ(鳴霞)さんによる情報』
(米大統領選挙2020)
[政治・社会]
トランプ大統領、勝利の宣言は1日6日?/北京大使館が中国に最後の警告!/アメリカの第一の攻撃目標は南シナ海、海南島、福建省、青島、大連? #ピーター・ナバロレポート#米中開戦#トランプ勝利
2020/12/21
・21日にピーター・ナバロ氏が36ページの報告書をコミュニティメディアを介して発表した。特に大統領不正選挙に関する詳細を発表した。トランプ大統領はこの報告書を称賛した。
来年1月6日にワシントンDCで米国民も連邦議員も参加する大規模デモを開催する予定。その時にトランプが当選したことがはっきりとわかる。今年、主要メディアはバイデン当選と報道したが、今年の一番の冗談だったとトランプが言った。トランプ大統領は必ず勝ちあと4年間仕事をすると報じられた。
・北京の米大使館には大使がいない。代理人と職員は、14日朝10時ころに、「北京は現在軍事挑発を行っており、全世界が危険にさらされている。特にヒマラヤから南シナ海にかけて軍事衝突する脅威が益々高まっている。中国共産党は欲しいまま軍事活動をする。その結果を全く考えていない。本当に戦争起こしたら中国国民にどれほどの被害が及ぶか全く考えていない。中国共産党はインド太平洋地域及び全世界の安全を破壊した。その結果がどうなるかなど中国政府は何も考えていない。」とホームページで最後の警告として発表した。在中米大使館職員らは年末までに米国に帰国するだろう。これに関して中国政府の反発は何もない。
・昨日、中国軍事専門家によると、今年1月から11月までに中国の造船会社は23隻の軍艦を造り海軍に渡した。駆逐艦も2隻〜5隻造った。中国はこの1年間でオーストラリアの軍艦の数を抜いた。
・オーストラリアの民主活動家によると、米中戦争を起こしたときに米軍が最初に攻撃するのは、人民解放軍の南シナ海の基地、海南省の潜水艦と空母の基地、福建省の基地(台湾に1000基のミサイルを向けている)、江西省の山の中のミサイル基地、大連の潜水艦製造基地、チンタオの潜水艦、空母艦隊の基地。そのため民主活動家らはこれらの基地から早く逃げるよう中国人らに呼び掛けている。習近平政府は報復として台湾を攻撃するだろう。台湾は非常に危険。中国経済は崩壊寸前。食糧も不足。電力も足りない。失業者も増えている。大連とチンタオには日本人が多く住んでいるため早く帰国すべき。
2020年12月23日
日本の大手マスコミが遂にトランプ陣営に寝返った!「闇のクマさん」(米大統領選挙2020)[政治・社会]
「闇のクマさん」
世界のネットニュースch
日本の大手マスコミが遂にトランプ陣営に寝返った!「闇のクマさん」(米大統領選挙2020)[政治・社会]
トランプ快進撃を大手マスコミも認めざるを得なくなってきた!中国共産党は南シナ海から米駆逐艦を追い払ったと大絶叫で米国に喧嘩売る!全てがトランプの思通
(米大統領選挙2020)
[政治・社会]
いつも楽しい闇のクマさんニュース
【日本の大手マスコミが遂にトランプ陣営に寝返った!】トランプ快進撃を大手マスコミも認めざるを得なくなってきた!中国共産党は南シナ海から米駆逐
2020/12/23
続きを読む...
COVID-19(新型コロナウイルス)は演劇(一覧)[健康・社会]
ナヴァロ:6州の6分野での選挙不正 36ページ報告書の色々(米大統領選挙2020)[政治・社会]
『ナヴァロ:6州の6分野での選挙不正 36ページ報告書』
(米大統領選挙2020)
[政治・社会]
『ナヴァロ氏の36ページ報告書、6州の6分野での選挙不正』
2020/12/21
ホワイトハウスのピーター・ナヴァロ貿易顧問は12月17日、2020年の大統領選挙で6つの揺れる州の異常現象を分析した報告書を発表し、疑わしい票の数が選挙結果を覆すのに十分であることを発見したという。
【編集・制作】Visiontimesjp News
続きを読む...
状況の更新、12月21日–ペンス-ライクリン作戦(米大統領選挙2020)[政治・社会]
2020.12.22【大統領選継続中】1月6日に向けての新戦略!!「及川幸久」(米大統領選挙2020)[政治・社会]
2020.12.22【大統領選継続中】1月6日に向けての新戦略!!
及川幸久による分析
(米大統領選挙2020)
『一覧視聴』
[政治・社会]
2020.12.22【大統領選継続中】1月6日に向けての新戦略!!【及川幸久-BREAKING-】
2020/12/23
続きを読む...
「2020/12/22」大紀元 エポックタイムズ・ジャパンによる(米選挙+世界ニュース)[政治・社会]
『大紀元 エポックタイムズ・ジャパンによる』
(世界の真実ニュース)
+(大統領選挙2020)
[政治・社会]
「2020/12/22」
新聞希望の申込締め切り延長します!【紙版の大紀元 エポックタイムズ特集号VOL.3の申込締切延長】
【お知らせ】
新聞紙版の大紀元特集号VOL.3の『送料のみ、MAX50部ご自宅まで発送します』企画
締め切りは在庫が無くなり次第終了とさせて頂きます。
費用:送料のみ
※10部単位で50部迄を限度でお申込下さい。
着払いで送ります
※10〜20部ご希望の方は郵便局から送ります。
※30〜50部ご希望の方は佐川急便で送ります。
発送は東京発です。
※送料例1:20部関東地方の場合=381円(郵便局)
※送料例2:50部関東地方の場合=770円(佐川急便)
【申し込み方法】
希望部数を10部単位で50部迄を限度としてお知らせ下さい。
申込は info@epochtimes.jp まで、郵便番号、住所、宛名、TELを書いて送ってください。メール題名に「新聞希望」と書いてください。
たくさんの申込を心よりお待ちしております。
申込頂いた方の使用用途を教えて頂きましたが、
店舗設置や社内配布、ご近所お裾分け、
家族会議用!などなど多様な用途にご利用いただけるようで何よりでございます
続きを読む...