アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月23日

新型コロナワクチン肯定派50%、1回以上接種済25%、様子見19%、否定派4.6% 20210621(ニュース分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

新型コロナワクチン肯定派50%、1回以上接種済25%、様子見19%、否定派4.6% 20210621
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月1日


https://www.youtube.com/watch?v=LN0-C1tt0hM

くつざわ亮治テレビ改革党代表

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいこんにちはテレビ改革と豊島区1回議員靴であるよりでございます
00:05
波様夏海様超子様ご支援ありがとうございましたわー
00:10
ありがたく頂戴して政治活動資金にさせていただきたいと思います
00:15
夏海様前回でもに良いご参加
00:18
今回もご参加性能をさ
00:20
れようとしたところなんか遅れちゃったってで参加でいい音が入った話であります
00:25
a お気持ち嬉しいであります昨日のアンチ nhk でもの映像を up しました
00:31
全8あの方ラス流に潰したので参加者のみなさまご自分のご活躍をご確認ください
00:37
後も1本長いんですけどどう
00:40
義民たり風味のですね a 文もクソもドキュメンタリーなんですけど
00:46
a
00:46
捏造じゃなくてへヤラセじゃなくてドキュメンタリーなんですけどでも摂取最初のお
00:52
仕事というのもなぜましたアーマー私の映像がこの前全然なかったんで
00:58
a 俺の弟ってて組んだいってあのあの支部長に俺がしてですね
01:02
こちらの方はですねアップで映ってられる方が多いかもしれません
01:06
a 途中ではの私ちょっと1節歌ったりもしたんですけれども
01:12
ちょっと滑っております隣にいたぬぬさんが苦笑いしておりましたあーーああ a
01:18
あんな風にですねあのー楽しい雰囲気
01:22
有罪ローって言ってるからと言って眉間にしわを寄せてやってるでもではなくあの
01:30
楽しいですから秋にまた再会しますけれどもあのその時はまたあの初めての方もぜひご
01:37
参加よろしくおね
01:38
愛します真夏行ったあの私が真っ先に倒れてしまうと思いますので
01:43
a 7月8月うまく末ぐらいんから
01:46
a や済ましていただいて10月ぐらいに再開かなぁ
01:50
思っています nhk でもの同日機能ですね
01:54
品川で左翼でもあったそれでます入管法改正版た
01:58
の左翼でも ac 50認定ところでしょうかね
02:03
全部でねん
02:04
やっぱりですねあの昨日あの当局関係者とあの喋っていけるもらった
02:10
ついには入院施設入所などで動くる
02:14
動けるメンバーが一人減り二人 a man 共産系のデモ自体が何
02:19
開催不可能になって消滅しますねこの
02:23
あれだとね
02:24
若い人もいるわいるんですけどまぁあの50人いたラバー
02:29
5人ぐらいせまはがいつ建屋の40代ぐらい
02:32
この人はどういう人なもはなーんだと思いますけれども
02:36
a 50人が後になっちゃったらあのでもうにならないもんねまぁ集会ぐらいできか
02:41
もしんですけどね
02:42
g 8インチ江東区
02:44
選挙違反していない畔上和子と1 c 和夫委員長
02:50
なんかねあの豊島区の米倉春奈と木の床に敷い和夫が来てですね
02:57
池袋東口で凱旋行った時も選挙違反してなかったんですよ
03:01
つまりなの名前の襷してなかったの
03:04
off
03:05
だからあの委員長はで吹くところでは選挙違反せずっていうふうに方針転換したのか
03:12
なぁ
03:12
2箇所連続ですからねぇ a 代表が血統でいわしである
03:17
東ぐるみのいやんだまるで犯罪組織ダーって批判されたことが
03:24
聞いたロバなーんて思いますけれども
03:29
はいっ
03:30
えまあ私も彼は言いましたけどきっとホがでも騒いだ人いるんでしょうね
03:35
トップがいる場所で選挙違反してんだからトップの意向だよなぁっていうけどねぇ
03:40
であの c 和夫委員長の音は守る気分になったのかなーって思うんですけれども
03:46
委員長以外はどうでもいいらしく
03:49
盗難罰小池吐きらとともに
03:54
大山とも子都議が慰安しておりましたあ日曜日ですね
03:59
a 最新小池はですねマオンなくてもいいのかな
04:04
初期極地ぶっていう肩書で
04:06
他の頭で言ったら幹事長ナンバー2なんですよね一応ね
04:10
ちー和夫はまもなくちゃなんだけど小池晃は
04:14
尻尾切りすればいいや代わりがいるっていうことなのがないって思ってちょっと
04:20
かわいそうになっちゃったんですけどね
04:21
昨日あの街頭であの次ファン
04:25
指摘されてに
04:26
て回る小池アギラーという動画を出しましたけどね
04:29
まあ頭からそう思われてるんだろうなーこいくようなえーどうでもいいやって a
04:34
練馬区いいとともに違反するとや悦子と偽これも日曜日のことですね
04:39
このマンダーウィン立ってるあの白いシャツ着て男は区議会議員がそうであります強化
04:44
今日残党の撮影者
04:46
ですね練馬駅枚交番にいあんだってあの言いにいったところですね
04:52
政治活動の自由妨害とか言われると面倒で
04:56
警官がぶっちゃけたそうでさぁぶっちゃけんねぇ
05:00
面倒とかの面で方じゃないとかそういう問題じゃないでしょあの犯罪してんだから
05:07
a この結果んねあの言っていいことと悪いよどうぞ
05:11
あの判断ついてないなぁえーまぁ末端のあの交番警官
05:16
脳筋警官にがっかりしちゃいますね本当にねそんなにねあの面倒だって
05:22
言い切られちゃんさあいえ違反してんだからさぁ
05:27
同じく共産と田村智子参議院の訴え
05:31
これあの広めようとしてるらしいんですけど共産党が入った政権でなにが悪いのつまり
05:38
あの連立与党になりたい
05:40
いいみたいなこと言ってるんですけど入ったら面白いんじゃない
05:44
筋金入りになるんじゃないところ
05:47
あの入っちゃってですねええ
05:50
しかしこれでこの顔でなんかあのウルトラマンに出てくる怪獣のだだ
05:57
っていう怪獣ですけど似てませんかこの人いい
06:01
なんかちょっとあやしいなぁって感じですけどネットの反応です
06:05
嫌だよお断りあらー悪いに決まってんだろ
06:09
筋金入りの恐怖政治になりそう
06:12
国が破壊されるから勘弁してください政治に面白さなんか要りません
06:17
今日前頭と関わると組織が内部崩壊地ていく
06:22
革命は世界お幸せになどしません
06:25
心が貧しく不幸な人はいつまでも心が貧しく不幸なままです
06:31
公安監視対象が政権入りだとおかしい
06:35
もっともだぁー港湾監視対象が与党で権力に入るのっておかしいよ
06:41
詩歌増の独裁20年は異常だろう
06:45
権力を手にしたら粛清と総括やるねヤリまくりだろう丸
06:50
選挙もなくなっ
06:51
面白いですねこいつらの権力銭したらね入ったら面白いんじゃない
06:56
俺が a 私たちがそれはねあのあったらは面白いかもしれないですけど
07:02
こちら面白くもなんともないですねスジがにいるになるんじゃない
07:06
弾圧があああみたいなそういうことでしょうかね
07:10
下手したら選挙も
07:11
なくなる篠原丈一郎さんの情報ですけど
07:15
日本共産党は来年ケット100周年なんだけれども
07:20
100年もやってて一回も政権とるねーウェアーという批判はですね
07:24
ないないからは器用があって追って焦ってるらしいんですよ
07:30
でねあの立件にコミコミしてでも
07:33
の連立与党に入れてもらいたい田村の発言もですねあの政権入りを意識しまくりでこう
07:41
いう発言しちゃったんだろうなぁ
07:44
面白いんじゃない私たちがああーー
07:47
a 面白くねぇこっちは全然ように協賛となんかあの
07:50
権力振るわれているありかつ俺なんか真っ先に指揮者
07:54
地形まで行かないかもしれないですけど俺なんかますギニアの逮捕ちゃんね今日残党が
08:00
権力に行ったらね
08:02
なんだの歓談の難癖つけられてあさってもですねあのは豊島区議会でですね
08:07
a 一般質問であの10分ほど
08:11
共産党の悪口クソミソにいう予定ですかーっ
08:17
確かあの6月23日
08:21
自由時40分頃から私あの
08:25
共産党攻撃開始しますので a もしあの今都合よかったの傍聴にいらしてください
08:30
よろしくお願いします
08:32
六月二十一日加藤官房長が緊急事態解除
08:36
緊急事態宣言解除 a 昨日まで
08:40
僅かまででした
08:41
ね引き続き感染防止策に取り組んでいくと
08:45
今日まだ確認してないんですけれども a
08:49
お酒出るようになったんでしょうかね飲食てねー
08:53
あれも変な話でさ a 酒 a だ知った出さないで
08:58
そんなに感染するかはの頃なんて七不思議に思っちゃいますけどね
09:01
飲食店なのに重々までの制限とか酒類提供禁止も解除されたんだろうが私もだあの
09:08
確かめた
09:09
んですけど
09:10
今まであの時短で働いてた飲食店の皆さんはしばらくあの耳ダンボ下に苦しみそうです
09:17

09:17
意義なリアの通常営業で12時までやりますしてもボケボケでしょ
09:22
今あの8時に慣れちゃって体が私個人は様子見でありますなぁ
09:28
国産は口を待ちたいところでは
09:30
いますがフジサンケイグループのですね爆沈に関する4調査を実施いたしました
09:35
摂取するつもり50.6%接種済み
09:39
25.6%様子見19.1%ここに私が入りますね
09:44
摂取しない4.6%と a だそうであります
09:49
ワクチン否定
09:50
のスク中に少なさあー4.5%スクリーンおいていう事に対してですねネットの反応
09:56
です反ワクチンこぼ絶滅
09:58
ノイジーマイノリティもともとこんなもんでは sns でうるさいてあげる
10:03
一見2.9%協賛一転7%
10:06
全部で4.6%それか
10:09
まああの一件共産支持者の他でもないようなキマシなんですけどね
10:14
数からすれば声の大きさ待ってい海っていいですね
10:19
エマ一人一人が1-20人分30人分
10:22
描い声張り上げつんだろうなーすごいなー
10:25
いうような意見がありましたイベルメクチンの方が優位に見えるイーベルみくちん
10:30
支えよう
10:31
柱梁にをすぐ治る的だぞ ace
10:34
ながら摂取しなくて全然いいと思います私はこのあのワクチン打つつもりなれよっての
10:40
%1
10:41
いやならーのやんなくても全然いいと思います他人がとやかくいうことではこれはあり
10:46
ません
10:46
ただねあのあっちがですね悪チーフ砂ウズなぜなんですなってあのこっちに入っていく
10:51

10:52
a ちょっとあの
10:54
強要すんだって反発も芽生えますけれども私は様子見とワクチンに熱心な層が75%
11:01
打つつもりが50も売ったと言っても25
11:05
こんなにいるとは私思いませんでした私のあの様子見派は約2割ですね19.1%
11:12
まあこんなもんかなぁ豊島区
11:14
ではですねあの集団免疫書くと暗いんが
11:17
7 y ねえだそうなんですよであの7割目指しますてあの泡言ってましたんで
11:22
まあやりたくないってもやらなくてもまったくあのは全然心配ありませんのでご自分の
11:27
判断でお願いしますそのかわいいですね私らにも
11:31
うずらうずらずスムーズなってあの
11:34
言ってこれを選んでくださいあの自分ひとりひとりで決めることだと思いますので
11:39
よろしくお願いしますチャンネル登録よかったらあーお願いします
11:43
デドックスジャパン


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10813080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(111)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
ファン