アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月15日

自民党・旧安倍派議員達の末路。驕れる人も久しからず・・・我が世の春を謳歌した裏金議員達はどうなるのか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党・旧安倍派議員達の末路。驕れる人も久しからず・・・我が世の春を謳歌した裏金議員達はどうなるのか?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自民党・旧安倍派議員達の末路。驕れる人も久しからず・・・我が世の春を謳歌した裏金議員達はどうなるのか?(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党・旧安倍派議員達の末路。驕れる人も久しからず・・・我が世の春を謳歌した裏金議員達はどうなるのか?(分析・参考)

文字起こし

0:00
はいこんばんはえ本日この回はですねえ これはねいや人生というものは分からない
0:07
なと時代というものはですねえこれはね 移り変わっていくなというですねそういう
0:13
考えですねえこれが言えると思いますね えっとですねこれ石場首相がですねま安倍
0:22
はりですねこれま前回の動画でも説明し ましたけどもま石葉さんがですねま決断し
0:29
たわけですねま選挙をなんとかね勝ち抜き ためにはもう安倍派を切るしかないという
0:35
決断ですねまというようなことでねまこれ はねどんどん切られたわけです
0:41
ねこれはですねま下村白文さんですねそれ から西村公人さんえつば高木さんえそれ
0:49
からですねえこれ萩浦浩一さんですねえ それから三林広美さんですねうんまこれ
0:58
合計6人がね非行人ですですねえそしてね えその他方を合わせて12人がね非行人
1:04
ですねえそれからえこの重複立候補ですね これを認めないとま安倍派を中心にですね
1:10
えこれは30人ということでもう安倍派は ですねえ旧安倍派は壊滅状態ということ
1:19
ですねそしてですねえ今日ねお話ししよう と思っているま一部ですけども他に
1:26
ね安倍さんの大のお気に入りでおにであっ た杉田美さんですねあ杉田美さんももうね
1:34
えとにかくこの衆議院選挙をねあの出られ ないということでですねま一応来年の参議
1:40
院選挙を目指すということなんだけどもま これはねえただのねえ1国民になったと
1:47
いうなるということですねまそれ からこれはですね安倍晋三さんのねえ妻で
1:55
ある安倍昭恵さんねうんま安倍昭恵さんも ね相当世の中ね勘違いしてると思うんだ
2:01
けどもこの安倍昭恵さんがバックについた 吉田慎二さんですねまこの人もねもうね
2:07
ちょっと危ないですねうんもうとにかくね え奢れるもの久しかららずでねあの映画を
2:15
誇ったですね安倍一族ですねこれがもうね え揃って風然のとしなんですね今ね
2:23
うんまさにですね安倍一族壊滅前夜前夜祭
2:28
前夜祭って別お祭りじゃないんだけどもね うんあれ覚えてますかねあの桜を見るかい
2:35
とか言ってですねね安倍さんがこうねえ手 を広げてですよそしてそこにね桜の花がね
2:42
こ花びらがねまいってですよまさに我が家 の春って感じだったじゃないですかね
2:49
まさにあ現代の藤原道のですよねあんまね 藤原道ちゅうとね今のNHKのタイガー
2:56
ドラマやってますからねちょっとイメージ がねえ違うんだけどもねうんだけどね歴史
3:03
場から言ったら現代の藤原道中ね安倍晋三 さんその安倍晋三さんがねもう今は泣きと
3:10
いうこと でねもう桜を見るかのあのですねえまさに
3:16
ね我が家の春がねもう今風然のとしですよ
3:22
どうですかこれ世の中分かりませんね
3:27
ねでまずね1番最初にねお伝えしたいのは ですねえこの杉田美さんですね安倍晋三
3:35
さんの大のおにお気に入りであった杉田美 さんですねま杉田美さんはねえこれ次の総
3:42
選挙にはね一行しないということになった わけですねこれは
3:48
ねこれまではね中国ブロックのねえ比例 監督ということでねこれ何の苦労ましにね
3:55
え当選して国会議員になっていたわけです よねまそしてスピーチとかね平気でやって
4:01
いたわけですよ驚くべきですね人間です けどねうんだけどもえこれね自民党の内気
4:08
で内気でですね内部の規則で え2回ねあのこれ比例単独後者になったら
4:17
ですね3回目もないんですよねうんという ことでねこれも単純なんですよある意味ね
4:24
うんある意味単純ななんですよねだけどね えっと
4:30
これ ね杉田美男さんもねこれね黙っていたわけ
4:36
じゃなくてねうんこの山口のねえ山口のド と言われるですね山口山口県連をねのドと
4:44
言われるえ柳内県柳内俊学というね柳内 俊学さんというねえ県議会議長がいるんだ
4:51
けどもその自宅にですね何度も足を運んで いたっていうんですよねあま裏工作ね
4:59
やろうとしんでしょうね うんでねこれは何度もね説明してますけど
5:05
ね杉田美さんってね山口とは何の関係も ないんですよねうん兵庫県出身でね大学は
5:11
鳥取大学ですよねあそして卒業してからね 西宮市役所勤務してねうんそれからねえ
5:20
政治家としてはみんなのとそれからね旧 日本維新の会ですねこれを渡り歩いてきた
5:25
わけでねうんあでね山口県と何の関係も なかったんだけども安倍さんのね
5:31
お気に入りになっちゃったわけですよね うんま杉田さん杉田美男さんがね落選中に
5:37
ねこれ国連なんかに行ってこの従軍婦問題 でねこのまさにネトよみたいな活動をした
5:43
んでえそれが安倍さんのねえ目に止まった わけなんですねうんなのでね安倍さんが
5:50
ねこの引き抜いてっていうかな山口県内に わざわざ入れてですよそして中国比例でえ
5:57
当選させたというねえそういうねまエコ 引きされていたわけですよねうんだけども
6:03
この安倍さん亡くなってねさっき言った ように柳内修学さんいうねえこれ山口権殿
6:09
のどんのとこにね何度か足を方運んだんだ けどももう全然相手にされなかったという
6:15
話なんですよねうんそして杉田美さんは
6:20
結局は え参議院選挙でねえ来年の参議院選挙で
6:28
自民党のね全国その公認を目指すとという ことなんですねうんねこれねえっとねえ
6:38
テレビテレビ山口がですね杉田美男さんの ねあのこの取材に成功ま成功っていうかな
6:44
取材しているんですよえっとこれはね山口 上空港のロビーにねえ杉田美さんがね現れ
6:52
た時にね話を聞いてるんですよね うんで杉さんがに言ってるんですよえ昨日
7:01
幹事長え森山幹事長よりお電話をいただき まして杉田さんは来年の参議院選挙に出場
7:08
を考えてるっていうのはあるんですかって 聞かれたのでそれも視野に入れて考えてい ますってことにお答えしましたところ
7:14
じゃあ今回の衆議院の名簿に乗 るっていうよりはそっちを頑張ってこれ から目指した方がいいんじゃないかって
7:20
いうようなお話をされましてその結果 話し合いの結果そちらの方向でということ ことになりましたということよねうん山口
7:30
県に骨を埋めるつもりで頑張りますという ことで申し上げましたのでえ参議院のもし も全国比例という形になったとしても山口
7:37
県を拠点に活動してまいりたいという風に 思っておりますいうねことをねえシャシャ
7:43
と言ったということなんだけどもねあうん とにかくねえこれは杉田美さんはねもう
7:49
生涯生涯っていうかなえ安倍さんのね感電 ねうんそれで山口県に頼らさられないわけ
7:56
ですよねうん政治家としてはねうん ねあそしてね
8:03
えこの杉田美さんの影でね影でっていうか なうんこれ同じね山口でですねこの衆議
8:11
選挙に出ていたねえ吉田慎二さんですね うん吉田慎二さんというのはねえこれ安倍
8:18
さんがね急にね亡くなってしまったんで 2022年の7月にですねねあなのでその
8:26
安倍さんの後を引き継いで山口ですね選挙 ねそこから出てですね補欠選挙補選に出て
8:34
そして当選したんですよね うんこれはねまさに安倍昭恵さんのねあの
8:42
なんていうかなお気に入りなんですよね 吉田慎さんがねうん
8:47
ねそしてねえこの吉田慎二さんですねこれ
8:53
ね今回のね今回のこの総選挙ですねま明日 事されるね選挙ですけどもこれはねあの
9:01
柔造重言になるんですよねま柔造重言って いうのは要するに1票の価値が違うのでえ
9:08
ま東京とかねそっちの方をですねえま柔造 してですねそれからま山口県であるとかね
9:14
えまそういうところは重言ですねえという ね柔造重言になるんですよで山口県はね今
9:21
言ったようにえこれ1つね減るんですよね 10元のうちの1つなんですよそしてね
9:27
この山口4区がなくなっですよねうんと いうことで吉田慎二さんねえ議席が
9:34
なくなっちゃうんですよねうん選挙が なくなっちゃうんですよねうんこのくりが
9:39
変わるんですよね山口県ねうんまそういう ところでね
9:46
うんこの吉田慎二さんねじゃどうするん だっていう話ですよねうんでね元々
9:53
ねこのヒクですね比うんこのね杉田美さん
9:58
がねえこの比例区ねうんこの中国ブロック のですねえそこからねまあ2階出たわけ
10:04
じゃないですかでねえこのルールルール ルール破りでま3回目を出たいなみたいな
10:11
ねそんなことやっていたんだけどもでこの 吉田慎二さんはですねえこの山口県のね
10:18
この商戦局が4から3になっちゃうのでえ 吉田慎二さんがね
10:26
えあのなんていうかなあの弾き飛ばされ ちゃうんですよねなのでえこの比例の方
10:33
ですね比例の方ねそちらの方に移るという 話だったんですよねうん吉田新さんがね
10:41
ところがところがですね最初のですねその ねえ公認名簿名簿にね吉田新二さの名前が
10:48
入ってなかったんですよ驚いたことにね うんでねこれが発表になったねこの7日
10:57
10月7日ですねこれ吉田さんはねえね 東京にねえ東京にいたんだけどもね何名簿
11:05
に名前がないというね聞いてね翌日の4日 に慌ててねえ山口に戻ってきたんですよね
11:12
うんそんなようなことがあったんですよで ねこれ
11:18
ねこの山ね吉田慎二さんですねこの吉田 慎二さんとさっき言ったね杉田美さんです
11:25
ねこれねえ裏でね繋がってるんですよで 繋がってるというのはちょっとね言い方が
11:31
おかしいんだけども裏裏で繋がれているん ですよまこの言い方もちょっとおかしい
11:36
ですね裏で繋がれているって何が繋がれ てるのかなていうね気もするけどします けどねま杉田美男さんていうのはねあ安倍
11:44
晋三さんのねえ大のお気に入りですよねで 吉田慎二さんというのはねえ安倍晋三さん
11:51
の妻である安倍昭恵さんの大のお気に入り なんですよねま大のお気に入り同士でと
11:58
いうわけじゃないないんだけどもじゃない んですよ誤解のライの一応言っときますと ねうんだけど裏で繋がれているんですよね
12:06
これね面白いねエピソードっていうかな うんこれねデイリー身長はねこれ取材して
12:12
いるんでちょっとねそれを参考にしてね これねえ杉田美男さんと吉田慎二さんが裏
12:18
で繋がれているって話をねちょっと説明し たいと思うんですね
12:24
うんこれねさっき言ったようにね吉田慎二 さんね最初のの公認の名簿に入ってなかっ
12:30
たんですよ山一権殿のねうんねでねえ 代わりに入っていたのが杉田美さんだった
12:38
んですよ驚くべきことにね本当は杉田美 さんは自民党のルール上ね3回目がないん
12:45
で比例に入れるわけないんですよねだけど え本来はねあの入れるはずないのに入って
12:53
いたで本来は吉田さんの名前があるはずな のに吉田さんの名前が外されていたって
12:59
いうねびっくりするようなことが起きた 起きていたんですよね うんこれはねどういうことかということな
13:07
んですよねうんどういうことかということ なんですよねうんこれね
13:14
えっと ね実はね実はえこの杉田美男さんねうんね
13:23
杉田美さんねえ本来入ってないはずな入っ ていたということでねじゃそんなに口権殿
13:29
でね人気があるのかって言うと全然そんな ことないって言うんですよ全然人気なんか
13:36
ないって言うんですよねそれよりもねいつ も余計なことしやがってしやがってという
13:41
ことでねあえなんかねま冷ややかな目で見 られてるということなんですよねうん
13:47
じゃあなんでねえそういう杉田美男さんを ねえ山口連をわざわざ公認申請したんだっ
13:55
ていうことですよねうんでねその種という の
14:00
は田明というのはねこの吉田慎二さんと いう人がいてねうん吉田慎二さんが本当は
14:10
ねこの比例の方に来るはずなんだけどもえ 山口権殿にとっては吉田シさん慎二さんと
14:18
いうのはもう嫌で嫌で仕方ないっていう ことなんですよ うんね吉田慎司さんは山口連自民党山口連
14:28
に嫌われてるんですですよ目の上のタク保 であるとそういうようなことなんですよな
14:33
のでこの際ねあの嫌がらせをしてね杉田 さんを入れたということなんですよねあ
14:41
これどうしてね嫌がられてるかというと嫌 がられてるかというとねこれはねま
14:47
ちょっと遡るんだけどもね遡るんだけども 安倍さんがね新蔵さんが2022年7月に
14:55
ね亡くなりましたねうんねでねえ安倍さん
15:01
が亡くなったのでねうこれね山口自民党 山口権殿をねえある問題がねえある意味
15:09
解決したということである意味ほっとした ところがあったんですよね変な話なんだ
15:15
けどね申し訳ない話なんだけどもどういう ことかと言う とねこれはね十三中限でね山口県は4区
15:25
まであったんだけども3区に減っちゃう わけですよねうん じゃあね3つに減るということでじゃあね
15:33
新しいねえところに誰が誰を持ってくりゃ いいんだっていう話ですよねうんねうん
15:41
それまではですねね山口ね4人の議員と いうのは山口1区にえ神村正ねうん神村正
15:51
さんですねえこれ村正彦さんのね長なん ですけどもねで肉に騎士の坊さんですね
15:58
これさんのね弟ですねそして3区にですね 林義松さんですねこの官房長官ねそして4
16:06
区に安倍晋三さんだったんですよ ねねだけどもこれ4が3に減るんでねえ
16:16
これ仕方ないのでえこういう話になってた んですよね いや1区新しい1区ですね新1区に林義松
16:26
さんが来て新2区に騎士信男さんが来てね
16:31
で騎士信夫さんのね後を継いだね騎士信さ んっていうね人がいましたよね新2に騎士
16:38
信さんが来てで新産区に安倍さんが来ると という風にですね話がねどうも決まってた
16:46
んですよねああそしてねえこの旧1区の
16:51
神村正弘さんですねこの人はねとにかく 当時ね当選2回でキャリアがね浅かったん
16:57
でねうん比例単独にねえ行ってくれという 話だったんですよねあんそしてこの比例
17:07
単独に高村さんが行ってそして同じように キャリアの浅いえ騎士信男さんねそれと
17:14
2人でですねえこれ選挙ごとにね選挙区と 比例区をね入れ替わるっていうねえこれ
17:21
コスタリカ方式って言うんだけどもそれで やったらどうだっていうアイデアがあった んですよねうん
17:29
ねそういう面倒くさいことやろうっていう 話だったんですよだけども安倍さんが
17:34
なくなっちゃったんですよね急にねうんな ので3人になっちゃったんですよなのでえ
17:41
このねえ新しいねえ山口1区2区3区に3 人がそのままスポット入るとこれでねあ
17:49
解決しちゃったってことになっちゃったん ですよねうんねじゃあこの94区ですねね
17:57
安倍さん亡くなった後の その残務期間っていうかなそれで誰かがね
18:02
出なきゃいけないわけですよワンポイント リリーフですよねうんで本来はそこはね
18:08
みんなみんなねあの話し合っていたのは 例えば山口剣技であるとかねどっかの市長
18:13
であるとかねまちょっとお年をね召した方 ちょっとねワンポイントで出てもらってね
18:19
うん期間限定でやってもらったらどうだと そういう話をしていたんですよねところが
18:26
そこにですね突然立ち塞がった人物がいた んですよそれがね誰あろう安倍昭恵さん
18:33
だったんですよ ね安倍昭恵さんはねこれはもうね主人のね
18:41
選挙だとねあ旧ねええ山口4区ねうんで
18:46
そこでねうん安部屋さんの大のお気に入り である吉田慎二さんねえ当時38歳下関
18:55
主義だったんだけどもそれを立てるという いうことを言い出したわけなんですよね
19:01
山口県連それでねまあ大騒ぎになったです よねええみたいなことでねうんで結局安倍
19:08
さんに押し切られて吉田慎二さんがね出て で保線に勝って国会議員になっちゃった
19:14
わけですよね ああそうなるとまためんどくさいことなる じゃないですかねだけども一応ねえ今回の
19:23
総選挙では新一区に村さん新2に信さん
19:30
新産に林吉さんねそして吉田慎二さんは
19:35
比例に回ってくださいとということで話が まとまってまとまったんですよまとまった
19:41
はずだったんですよねうんまとまったはず だったんですよ
19:47
ねだけどもねここでですね山口県連はどう
19:52
いうわけか吉田さんを外して杉田さんを 公認申請したんですよそれはは一体なぜな
19:59
んだということなんだけどもねえこれはね 直接の原因というのはですね直接の理由と
20:06
いうのは吉田慎二さんがですね吉田慎二 さんがねえ今度のね今回この総裁戦ね自民
20:14
党総裁戦でねこのコバホークって出たじゃ ないですかコバホーク小林孝幸さんねま壺
20:20
ホークとも言ったけどもねコバホークさん ねこのコバホークの推薦になっちゃった
20:26
んすよ20人のうちの1人ねあでね山口権 purはカカに起こったわけですよなんで
20:33
ね山口と関係ないコバホークの推薦人 なんかなってんだ勝手にねうんというのは
20:39
山口県連としては当然ながらこれ林義松 さんを押すということになってたんですよ
20:45
だって林吉松さんは山口県連じゃないです か
20:50
ねということでねふざけんなと吉田の野郎 ていうことで山口県連がカカに起こっ
20:57
ちゃったんですよねうんね一体なんだ何様 だと思ってんだとねうん何様だと思ってん
21:05
だ吉田の野郎みたいなねことで怒っちゃっ たんですよねで嫌がらせしたんですよねあ
21:12
ねこれねさっき言ったこの柳内俊学さんね うん山口県連のドンと言われるねもうその
21:18
激に触れたということなんですよよし田の 野郎みたいなねそういうことでねうんね
21:26
当然山口連としてはねこれね林吉さんでね 行くことになっていたんですよところが
21:34
ねねうんあの新前の吉田さんが突然ねオバ
21:39
ホークの推薦になっちゃったということで ねふざけんな馬鹿野郎ってことになった わけですよね
21:45
あねあそしてさらにねさらにですよ非常に
21:51
ねえ深い話があるんですよもう1つねもう 1つ深い話がどういうことかというとね
21:58
吉田慎二さんのねこの比例区転出ですね うんつまり山口4区からね旧山口4区から
22:05
比例区に行くね吉田慎二さんねこれをね 止めている人物がいるっていう話なんです
22:12
よねそれ誰かってことなるほどねここでも はい出てきました安倍明恵さんなんですよ
22:19
安倍昭恵さんねうんとにかく安倍明さんは ね この吉田慎二さんですね吉田二さんという
22:27
のは主義になる前が安倍さんの地元秘書 だったんですよねなので昭恵さんもよく
22:33
知ってるわけですよ ねなのでね大のお気に入りでねえこの山口
22:42
4区の補欠選挙でもねこの吉田さんを応援 するためにですね地元入りしていたぐらい
22:48
そのぐらい熱入れてるんですよね うんそして
22:56
さらにね安倍さんもう言いたい放題なん ですよねというのはね今でもねなんて言っ
23:02
てるかっちゅうとねうんあの山口新産区は ねうん山口新産区ってのは下関市が中心な
23:10
んですよね下関ねうんそうするとおこれは ね安倍晋三さんの選挙区だったんですよ
23:16
994区なんですよね うんなのでここはねつまり下関はうちの
23:23
自慢だと元々ねうんで林吉さんはねねえ新
23:29
区の上に帰るべきだとうう氏ねうんねえと
23:34
いうようなことをね堂々とね言ってのけ てるわけですよねあまこれねちょっとね
23:41
説明しないと分からないと思うんだけども ねうんこれ元々ね下関市というのはですね
23:46
これ林吉さんの父親の林義郎さんの盤だっ たんですよねうんで林吉松さん自身もこの
23:55
地元のね名門高校である下関高校からね 東台に行ったぐらいの人なんですよねで林
24:04
義郎さんがあ亡くなってね林吉正さんに その引き継ぐ時にですねこの選挙の
24:11
タイミングが合わなかったんですよねなの で吉松さんは参議院の方に行ったんですよ
24:17
参議院ねうんで えそのでそしてその安倍晋三さんがですね
24:26
この父の安倍慎太郎さんねこれ亡くなった のでえそれを継いで下関に来たんです
24:33
よ安倍慎太郎さんというのはねこの下関の 選挙区の出身なんですよねうんねでえこの
24:43
林義さんというのはね えこの奥さんね妻のですねえ妻うその妻の
24:51
ね実家というのはねこれねうこさんのです ねえ創設者なんですよねうん妻のこの祖父
25:00
ですねおじいさんねうこさんの創設し者で ねこれはもう上氏にねかっこたる盤がある
25:06
んですよねうんねうなのでこれね安倍明 さんとしてはねおそらくね安倍晋三さんと
25:14
しょっちゅ喋ってたと思いますよねうん どういうこと喋ってたかちゅうと下関は
25:19
安倍か安倍家のものだとね林はうこさんの 上に行ったらいいんだとねうんだから席は
25:28
うちの盤なんだとということをね安倍さん と昭恵さんはね多分ね喋ってたと思います
25:34
よね うんね うーね林はうこさんがあるあるあるじゃ
25:44
ないですかだからねうん宇氏に帰ればいい 安倍県は元々下関ね親父の安倍新太郎の台
25:52
から下すなんだみたいなねことを言って 言いたと思いますよねうんねなのでさっき
26:00
の安倍昭恵さんの発言になるわけですよね えここねえ新産区下関はうちの盤だとね林
26:09
さんじゃないと林さんは上に帰った方が いいとそういう発言になるわけですよね
26:16
ああねそういうことなんですよでねそう いうね安倍さんはですよ大のお気に入りで
26:23
あるねこの吉田吉田慎二さんね これねもう比例に回るなとねうんなんなら
26:33
山口でね下関で無所属で出たらどうだと いうことまで言ってるわけですよねあそこ
26:40
まで言ってるんですよで無所属で出るなら ねあ自分は5000万円ぐらいは提供
26:48
できるとそこまでね周囲に話してるという ことなんですよねそこまで肩入れします
26:55
かって話なんですよねうんねえどういう ことでしょうかねこれね
27:02
うんどういうねことかねと僕は思います けどねうん
27:08
ねでねこの安倍明恵さんね51000万円 ぐらい提供できるってなんでそんな金持っ
27:15
てんだっていう話じゃないですかねでも そのことはもうねあのこれはもうね分かる
27:20
人が分かるわけですよどういうことかと 言うとね安倍昭恵さんはねこの政治家でも
27:26
ないのにですよ安倍晋三さんのねえこの 公演会ねうん安倍晋三さんの政治団体これ
27:34
を継いでねそしてえこれ相続税ねえ相続税
27:40
ゼでえ安倍晋三さんのお金を全部引き継い じゃったわけですよねあねえこれをねえ
27:49
ちょっと詳しく言うとね安倍晋三さんはね え6つのね政治団体をね持っていたんです
27:55
よ新和会それから自民党山口ね第4選挙 支部それから東京整形研究会山口親友会
28:03
安倍晋三公演会山口整形研究会 ねでこのうちですねえ神話会とそれから
28:12
自民党ねえ山口第4選挙支部ですねこの2
28:17
つをね安倍明恵さんが継承したんですよね であはみんなね潰したんですよねうんね
28:24
そして潰してそこが持っていたお金をです ねこの2つにね集めたんですよねうんこれ
28:30
実はね安倍慎太郎さんがねやった手口なん ですよねうんそれやって安倍晋三さんに
28:36
引き継いだんですよねああこれをねうん なんて言うかなこれに詳しい人がいるん
28:43
でしょうねおそらくね うんそして
28:48
えーこれねえこの先ねえ自民党のねえ自民
28:54
党の山口第4選挙支部ですねえこれがね
28:59
えっと合計ですね1億6434万円ねえ
29:05
これこれをねえ計5回にわってですねえ 神和会に寄付してるんですよ神和会にね
29:13
うんそしてえこの寄付してその段階でこの
29:18
山口県第4選挙支部を支部はこれ終わっ てるんですよねああそして他のね政治団体
29:25
からの寄付も合わせると ね2億144710万円ですねこれが神和
29:32
会に寄付されたんですよねつまり2億 2170円が新和会にね今は持ってるん
29:40
ですよ ねでその代表をその代表が安倍明恵さんな
29:46
んですよねあでこれはですねえま政治資金
29:51
ですからねこれは続続税のね対象にはなら ないんですよねあなので賊税0で安倍恵
30:00
さんがね2億1000万全部もらっちゃっ たんですよどうですかねこれねその時僕は
30:08
ねあの批判しましたけどね批判しました けどこんなこと許されてるんですよねあん
30:14
どうですかこれねそしてその中中からか どうかね5000万吉田審さあげますよ
30:20
みたいなねことをやっちゃってるわけです よねおかしいじゃないですかこれねうん
30:27
そしてさらに言えばですよねうんこれねえ 安さんはねこれ吉田審査に相当肩入れして
30:34
ますよこれね2023年6月のね産経新聞 の記事によるとですよえっとねこの吉田
30:42
慎二さんについてね えこの次のね総選挙総選挙でもね山口県の
30:49
小選挙えこれをねえここで両立して くださいとという風にねえモテ幹事省ね
30:57
当時の感じを茂木さんにね求めてるんです よね安警さんがねうんこれおかしいですよ
31:03
これねうんどういう関係なんだっていう話 じゃないですかねうんねだけどもとにかく
31:11
ねえ吉田慎二さんねま安さんがねそこまで 一生懸命やってやってるんだけども非常に
31:17
厳しいですよ吉田慎さんねあ ねとにかくね吉田慎二さんね
31:26
えこれはねえ安倍さんのねえ秘書ですから
31:31
ね安倍さんの秘書それからねえ市議会議員 になってねえ社会経験ってのはね全くあり
31:38
ませんからねうんおこれね自民党をね除名 になったらねこれ大変なことになっちゃい
31:44
ますよねうんだけど吉田慎二さんは とにかくねもうその瀬戸際ですよねもう
31:50
山内県連もの嫌ってるわけですからねうん ねこれ無所なんかで出よう出よもんならね
31:58
もう待ってましたとばかにですね終わり じゃないですかねうんそのぐらいもうい
32:04
ない厳しいですよね う そしてねこの比例の方にねまあ一応ね名前
32:13
を乗ったんだけどもえその順位もねあの どのぐらいの順位なのかこれ油断できない
32:19
というねそういう状況なんですよねうんね なのでねこれね杉田さんはねGですねえ
32:29
この比例の方にねえ名前が載っていた つまりねあの山口権殿
32:37
が申請したということなんだけどもこれは ねま吉田慎二さんに嫌がらせするためのね
32:44
まいいつの川ですよね杉田美男さんねあね ということで杉田美男さんはねもう本当の
32:51
ねもう崖プチね吉田慎二さんも崖プに近い
32:57
かもしれないですねうんそういう状況です よねということで杉田さん吉田さんはね裏
33:05
で繋がれてるんですよそして共に安倍 チルドチルドレンですよね代表的な安倍
33:10
チルドレンですよねあそれが2人とも崖 プチということですよねうんねこれねもう
33:18
あれほど映画を誇ったね安部屋ですよね そのチルドレンがまさか崖プチですよね
33:24
うんでこれチルドレンに限らないですよね うん
33:29
ねこれ何度かね説明してますけどね萩浦 浩一さんですよねうん萩浦浩司さんも必死
33:35
ですよそれこの前ね動画この前ねの動画で 説明しましたけど ねこの夏はですよね八王子のねこの盆踊り
33:45
とか夏祭りとかねもう全てに顔を出したん じゃないかってね言われるぐらいねもう
33:50
必死だということですねうんそしてねこの Xにねま今日の波だとか言ってですね動画
33:56
ねアップしてるんでですよねあでねこの 地元のねこの高尾駅ですねうんこの八王市
34:04
の高尾駅ねあこれ不便なんですよねうん これはねえっとjr東日本とそれから慶王
34:12
伝説とねうんこれ高尾高尾駅のですね改札 がね北と南にね2つあるんだけどもこれね
34:19
自由に行けないんですよねこれ切符買わ ないとねうん北と南がね分かれちゃってる
34:25
んですよまそこでね前からねえ高尾駅南北 自由通路これをねま構想されてるんだけど
34:32
も ね構想されてるんですよこれ八王子市と jr東日本と慶王電鉄の3者がですね協定
34:40
を結んでねえやっててで2026年着港を ね目指してねえつまりこの自由通路ですね
34:47
えそれやってるんだけども萩浦さんがね それは自分の手柄だみたいなことをね言っ
34:52
てるわけですよね自分自分の手柄でねま 高らかにねこの計画をね言ったりしてるん
34:59
ですよねXでねうんだけどもねあのこれは も反発を招いてるわけですよねあんた
35:05
そんなやてやってなかったじゃないかって いうねことですよねうんまそんなような
35:10
ことですよねそしてねえもう1人ですね
35:16
セコさんですねこれもね前にね紹介しまし たけどセコひさんですよねこれ和歌山にく
35:23
からですねま履行ねえするというねクでね でそこにえ2階さんの3なの信さんねこれ
35:32
とね激突するということですよねうんだ からこれねとにかくねあの2回敏さんがね
35:39
セコを叩き潰してやる とということを言ってるんですねこれは
35:45
大変な選挙になりますよこれねあこれはね 見物ですよねうんそれからねえパ高木さん
35:53
ねパ高木さんはこれねもう俺変ですねうん で
36:00
ねとにかくツンパさんねあの地元に対する 説明がなってないんですよね全然説明し
36:08
なかったっていうんですよこの裏金脱税 事件についてねなのでね地元の人たちはね
36:14
もうみんなねあのもうスーパ応援しないと そんなようなね空気だって言うんですよね
36:20
ああえ自民党福井権殿はねそういう空気 ですねうんね
36:27
というよなことなんですよねうんねえこの ツンパさんのね福井肉ですねでねこの福井
36:35
肉がねまたこれはまたね分裂選挙なんです よねこれパンツ分裂選挙っていうかね
36:40
ツンパ分裂選挙っていうかねそんな感じな んですよねというのはねこの福井肉ねこれ
36:47
なんと高石さんの夫であるですね山本た さんねうんま高橋さんはねまあまあ結婚さ
36:53
れてるわけですけどもえ山本たさんねこれ 1個1回ねえ結婚して離婚してまた夜が
37:00
戻ってねえ結婚してんですよ ねその山本たさんこの人も福井なんだけど
37:06
もえーこれね今回ね出るんですよ福井く からそしてツンパさんとね対決するんです
37:13
よなんとねうんこれね面白いですよねうん
37:19
ねこれとにかくねこれツンパのっていうか ねうんこれ高木さんはねえねえこれまさに
37:28
ね復興大臣に務めていたね2015年10 月にね週刊身長でねえすっぱ抜かれたわけ
37:35
ですよねうんやっぱりねこれなんていうか 30年前にですねえ下着泥棒やっちゃっ
37:41
たっていうことでね現行反対されちゃった ね過去があったんですねなのでこれねそれ
37:47
以来ねえつば高木とかねパンツ大臣とかね 色々言われてるわけですよ
37:52
ねそしてその週刊身長がですねそれを すっぱいでねそれからねま約1年後かな
38:00
うん当時ね山本たさんがですね自民党の 福井権殿会長だったんですよねうんでね
38:07
これねまさに福井権殿の独自調査の結果と してですねああこれね記者団の前でねこう
38:14
いうこと言ったんですよ高木氏は女性卓に 侵入し現行犯逮捕されていたっていうね
38:21
事実をね言っちゃったんですよね事実認定 しちゃったんですよねそしててえこの
38:29
ツンパさんが当時の被害女性と和解したと ということまねぶちまけたんですよ
38:35
ねねということでねこれねえスパ高木さん
38:41
にとってね山本たさんって本当にね恨み こいなんですよねあんなこと広げね広げ
38:47
やがってっていうことでね うんねそして山たさんにとってもねこれは
38:55
とにかくもうツンパなんかとんでもないと いうことでねああもうね両方ともねもう
39:02
恨み憎しみその戦いなんですよなのでここ もねもうなんて言うかなもうツンパ戦争は
39:10
すごいんですよねうんねそしてその山本た さんのね奥さん妻であるのはなんと他の
39:18
高一さんであったというねことなんですよ ねうんねうんそしてねこの高石さんについ
39:26
てねとにかく岸田さんね岸田さんが とにかく嫌ってるということでねとにかく
39:31
高市だけは外せとね麻生さんから誘いが あったんだけどもそれを断って高一だけは
39:38
外せということをね岸田に命じていたん ですよ ねそしてねこれはねえっとねえこれ
39:48
フラッシュねえフラッシュの記事によると ですね木田さんがね高石さんにあだ名を
39:53
つけてねタリバンタリバンという風に あだ名つけてんですよねうんこれねもう とにかく超保守的で高派高派なんでねえ
40:02
これイスラム原理主義のね武装勢力 タリバンと似てるということでねそういう
40:07
あをね人日につけていたっていうんですよ ねああまとにかくねそういうようなことで
40:14
ねまこれね今度のね総選挙の結果ねうん 明日ね工事ですけどもねとにかくこの高位
40:21
タバ勢力がですね氾濫を起こすのかどうか ねうんねこれ分かりませんけどもねま
40:27
起こす可能性が結構高いと思うんだけども まいずれにしてもですねそのタリバン タリバンタリバン高地も含めてですねね
40:35
この福井肉のねまツンパ分裂戦争とかね 和歌山肉のねまさに分裂選挙ですねそれ
40:42
から東京24区のねバーベキュー萩田ね それから安倍晋三さんの妻のね昭恵さんが
40:49
ね影の中心人物であるねえ山口県ですね それの吉田慎二さんえ杉田美男さん
40:58
ねかつて安晋三さんを中心にねえこの桜を 見会かなんかでね我が家の春をこいでいた
41:05
ねえ現代の藤原一族みたいなね人たちです ねうんまさに今風然の灯しですよ奢れる
41:14
もの久しからずねまさに現代のですね藤原 一族の最後を見るようなね気がしますよね
41:20
あまというようなことでね安倍一族がです ねもう風然の灯しであるというねまそれを
41:27
ちょっとねえ今回ですね面白おかしくね ちょっとね語ってみましたけどねあまと いうようなことでねえちょっと駆け足で
41:34
喋りましたえ本日この回はこれで終わり たいと思いますどうもありがとうござい ました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12744786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン