アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月12日

選挙前に自民党・dappiがれいわにマイナスイメージを意図的に出している状況について(分析・参考)


》全サービス一覧《


選挙前に自民党・dappiがれいわにマイナスイメージを意図的に出している状況について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


選挙前に自民党・dappiがれいわにマイナスイメージを意図的に出している状況について(分析・参考)
2024/10/11


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

選挙前に自民党・dappiがれいわにマイナスイメージを意図的に出している状況について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は選挙前に自民党脱皮が令和に
0:06
マイナスイメージを意図的に出している
0:08
状況について考えていきます今回も
0:11
よろしくお願いいたしますまリスナー様
0:13
からですねいくつかご意見をいただきまし
0:15
てま僕なりに考えたんですねで多分こう
0:18
いったことじゃないかとまそう思うまお話
0:21
を今回していきますで僕はあの前もお話し
0:23
しましたがあの令和応援してるんであの令
0:26
和のことは別に悪く言気も全くないんです
0:28
よただいろんなことが言われてるんでま
0:30
おそらくこうじゃないかなとまそう思う話
0:32
ねまちょっとそちらをしていきますまあね
0:35
あんまりねどちらかていうと僕もこの話は
0:38
触れたくないなっていうところがあるん
0:40
ですがまあの何人かの人がまご質問と言い
0:43
ますかそちらを書いていただいたんで多分
0:44
こういったことじゃないかなとま思うん
0:46
ですねでまず何かっていう話なんですが
0:49
前提となることから考える必要があるん
0:52
ですよ日本っていうのはあの第2次世界
0:55
ままの敗戦国でですね今もまだあのねえま
0:59
日本っていうのはその英米の分からない
1:02
ような形でま支配を受けてるわけですよま
1:04
言ってしまえば間接植民地なんですねで
1:07
そのま議員っていうのはま日本人とま日本
1:10
人ではないえまものも混じってるっていう
1:13
まことが言われてるんですよでこ
1:14
れっていうのは一概にどうこっていうのは
1:16
あの分かりませんただ今回その話がま
1:20
リスナー様のあのコメントいただいたんで
1:23
まそちらについて僕なりに思うってことで
1:25
別にそれに関して悪くとか全くそういう
1:27
ことではないんですよ
1:30
つまり日本の政治家にはあ何割かあるいは
1:33
多数かもしれませんがそのキカ人っていう
1:35
丸科人っていう人たちが含まれてい
1:37
るってことなんですよそれは日本が敗戦国
1:39
だからっていことで今回のこの話は何が
1:42
おかしいのかって言とその一部のところ
1:44
だけを切り取ってですねえ切り取りからの
1:47
例えばその令和に対する非常に悪い
1:49
イメージをま出してるとま脱皮の仕業
1:53
だろうなとまそういうことを思うんですよ
1:55
ほとんどこのこと言う人がいないんですよ
1:57
ねそしてどちらかって言うとその
2:00
令和の悪口に乗っかるものがSNSに多い
2:03
んでま言われっぱなしも悔しいじゃない
2:05
ですかだから言い返しますようんそれを
2:07
言うんだったら別にこちらになって
2:09
言い返す術はあるんでね別に言い返します
2:11
よまず大石明子さんに対していろんなこと
2:14
言ってますがそうではないっていうことで
2:16
そのリスナー様からコメントいたいた
2:18
長谷川羽子さんがなんか言われて
2:19
るっていうことですよ
2:21
ねで今っていうのはあ非常に大切な時期な
2:25
んですよ次の選挙で令和がどれほど議席数
2:28
を伸ばせるかっていうねえその大切な時な
2:31
んで令和を批判することなどありえません
2:33
ね3何人全員通ってもらいたいと願ってる
2:36
からですでこの長谷川羽子さんがねえ丸に
2:40
機関人じゃないかっていうことがなんか
2:42
言われているとま本当かどうなのかっての
2:44
は分かりませんけどじゃあ100100歩
2:46
譲って本当だとするじゃないですか別に
2:48
そんなこと言ったところで何も言いません
2:50
よまこれから僕がいう話を聞いててくれれ
2:52
ばいいんですよ自民党の脱皮はこれを言い
2:55
ませんよね安倍晋三はじゃあ何だって話丸
2:58
に科人ですよ理心臓っていういうことが
3:01
分かってるんですよ安倍のことは言わねえ
3:03
のかってうんしかもこれで分かりますけど
3:07
橋川子さんってはこの後のことを考えれば
3:10
ですねえ日本国民のための政治を頑張って
3:13
してくださってる方なんですよもうそう
3:16
なってくると日本国民のための政治をして
3:18
いるかしていないかっていうこと大きく
3:20
違うわけですよねうん安倍晋三別名リ心臓
3:24
は生まれながらにしておじいさんの台から
3:27
ねアメリカCへの手先です売国です生まれ
3:30
ながらにして売国度そしてアベノミクスで
3:32
日本経済をボロボロにして日本国民のね
3:35
生活をここまでこらしてるうんそう言った
3:38
人間には何も言わないのかって話安倍さん
3:41
安倍さんはてうん意味がわかんねえよ言っ
3:43
てることので仮にですよじゃあもし長谷川
3:47
子さんがその丸きちだったってそういった
3:49
ことだするじゃないですかどうか知りませ
3:51
んけど本当のところはねでも長谷川子さ
3:54
んっていうのはあ令和をですねえま応援し
3:56
てる人僕もそうですがご存知だと思います
3:59
がな経済政策をねおっしゃるわけですよ
4:02
消費税廃止うん積極財政日本国民のことを
4:06
考えてくれるじゃないですかこの人に託す
4:09
しかも方法がないと僕は思うんですけどね
4:12
だからあの難しいですよその丸にがどうの
4:15
こうのって言うかもしれませんがじゃあ
4:18
日本人で今だけ金だけ自分だけのことを
4:21
やってるその政治家と例えばそのその
4:24
長谷川子さんがそんなこと言われてる
4:26
らしいですけどだったらどっちがいいです
4:27
か僕は長谷川子さんの方がいいと思います
4:30
けど
4:31
ねでま今回の内容だったんでまちょっと
4:34
調べましたけどま少し前ねえ長谷川羽子
4:37
さんはこのようなことを投稿されていたん
4:39
ですよあのノトの県の時ですね歯科原発の
4:43
故障から変圧機えからですねえ7000L
4:47
の油が漏れていると北陸電力は歯科原発の
4:51
再稼働申請軽断連会長も1個も早く再稼働
4:54
を要求しかしこのような事態になっていた
4:57
のに電力会社もメーカーも事故の責任追わ
5:00
ない制度になってるから愛に原発を推進
5:03
するそれがおかしいってことおっしゃっ
5:04
てるわけじゃないですか日本国民のこと
5:06
考えてくれてますよね仮にですよ知りませ
5:10
んけどもしもし丸に下人だったにしたって
5:13
そこは別に問題なんですかだったらじゃあ
5:16
安倍のことはどうですか安倍のことは言わ
5:18
ねえのか安倍のことは言わねえんだらあ
5:20
言わねえって根拠があるから言いますけど
5:22
だから完全にそういった何か1つのもの
5:26
あるいは持ってるのか知りませんけどそっ
5:27
からですね選挙前に令を潰すとしてると
5:30
しか思えないんですよ山本太郎さんにどう
5:32
のこの言ったり大石子さんにどのこ言っ
5:34
たり長谷川子さんにどうのこの言ってね
5:36
とにかく令和の議席数を伸ばしたくないん
5:39
ですよ自分たちが困るからね自民党経団連
5:42
米が困るからうんだから山本太郎さんとか
5:45
令和の人々を潰しておきたいからだから
5:48
こういうこと言ってんですよだからこの
5:50
長谷川羽子さんあるいは大石子さん山本
5:52
太郎さんも何か色々言われてますけど一言
5:55
で言ってえ単純に令和潰しだと思ってます
5:58
僕は消費税廃止と憲法改正を絶対しないと
6:03
その2点を掲げてる時点で僕は令和しか
6:05
ないと思ってるんで何かあるのかもしれ
6:08
ませんよ知りませんけどでも少なからず
6:11
消費税廃止と憲法改正をしないっていう
6:13
ことを言ってるんで応援するところという
6:16
かもう令和しかないじゃないですかだから
6:18
僕はそう思ってるんですよまこういう言い
6:19
方がよくないかもしれませんけど例えば
6:22
このねいろんなこと例話に対してアゴダ
6:24
言われるのは僕は雑音だと思ってる聞く気
6:26
もないですけどまちょっとご質問いただい
6:28
たんでま一応調べましたっていうことで
6:31
これ決定的なんです
6:33
けどあの過去にこういうことがあってそれ
6:36
を調べた人がいるんですよ山本太郎さんに
6:40
対して批判の意見を述べるそれがつまり
6:42
脱皮の仕事ってことです脱皮っていう自民
6:45
党のま関係してるま人間だと思いますけど
6:48
ねそのね例が出ていたんでその例を考えて
6:51
いきましょうか安倍心臓がですねえ国民に
6:55
一立10万を給付するって言ったらその時
6:57
に関してSNSではですねわあすごいと
7:00
かって言うんですよ山本太郎さんがあ国民
7:03
に一律給付10万円を給付しますとかって
7:06
言ったら同じはずのことですよこの令和の
7:10
ねえ公約の時に消費税を廃止して季節ごと
7:13
の10万給付っていうことを言ったらそこ
7:16
で言うんですよ財源はじゃあ安倍にも
7:19
言えよ安倍にはんで言わねんだよま
7:22
そもそも財源なんていう話もねえけどな
7:25
こんなことも多分分からねえんだろうけど
7:27
だから言ってることがおかしいってこと
7:28
言ってるわけですよ
7:30
だから令和の勢いを潰すためそれにえ
7:34
何かしら荒を探したりマイナスとなるよう
7:37
なことを言っているでこのダッピっていう
7:39
のは正体がある程度分かってますが
7:41
はっきりとは言いませんが内閣官房機密費
7:43
とかっていうのも出てるんですよだから
7:45
とにかく山本太郎さんれ和っていうですね
7:48
えま大石子さんも長谷川羽子さんもそう
7:51
ですよあの新日保守の政治家が邪魔で邪魔
7:54
でしょうがないんですよ新米保守アメリカ
7:56
の手先どはねだから霊は潰したいんですよ
7:59
それだけです別に全くそれ以外僕はないと
8:02
思ってますでこのさっきの安倍は10万円
8:04
給付する山本太郎さんも10万円給付する
8:07
山本太郎さんに財源は財源なんて関係ねえ
8:09
よ通過発行権があるんだからそんなことも
8:12
わからねえのかってそのレベルのやがこう
8:14
いうこと言ってるってこと話にならないっ
8:16
てことですでとにかく安倍晋三もそうです
8:19
があ岸田文男石橋茂野もそうですが自民党
8:22
は何かっていうと日本国民のための政治を
8:25
しませんアメリカのための政治をします
8:27
国民が困っても関係ませんアメリカに全て
8:30
を差し出しますうん消費税も下げなければ
8:34
憲法も変える国民が有事に巻き込まれても
8:37
そういうな一切関係ないその売国度が自民
8:39
党全く保守でも何でもありませんアメリカ
8:43
のためにえ政治をするそしてえ口を開けば
8:46
防衛費軍事費海外に金をばらまくうん財源
8:50
とかって言うんだったらね防衛費軍事費
8:52
海外ばら撒きのその財には触れないのかね
8:55
うん多分そういうことも分からないん
8:56
だろうね単純に令和を潰したいからそれで
8:59
だけですだから今回もそうです山本太郎
9:02
さん大石子さん長川羽子さん令和の人たち
9:05
がおそらくそのダッピのね対象になってい
9:08
ていろんなことが言われてるでよくこの話
9:11
をするとですねえ政治的考え方で右左って
9:14
いうんですが関係ありません右も左も関係
9:16
ありませんダッピです山本太郎さんは初め
9:19
令和を叩いてるのはダッピですあるいは
9:21
ダッピのことを知らないねそういったこと
9:23
に適当になんか乗っかったやつが
9:25
ごちゃごちゃごちゃごちゃ言ってるだけで
9:27
まうるせえなっと思いますけど僕
9:29
僕はそう思ってるんです
9:32
よであのよく保守っていう話が出るんで僕
9:36
は前も言ったことあるかと思いますが日本
9:40
国民でですね僕たち日本国民ですねえ日本
9:44
良くなったらいいなとま思うま日本国民の
9:47
願いですよねその考え方ま言うなれば星の
9:51
間に大切なものが隠れてるんですが新日
9:54
保守の代表こそが山本太郎さんです
9:58
日本国民の生活を考えて消費税廃止国民の
10:01
ためじゃないですかね日本国民が今まで
10:04
通り基本的人権を尊重さされながら有事に
10:07
巻き込まれないように生きていく憲法を
10:09
そのまま維持するまさに山本太郎さんこそ
10:12
が新日保守なんですよ保守って言ってます
10:15
けど新日っていう最初の大切な言葉が抜け
10:18
てるんですよね日本のため日本国民のため
10:22
の政治をする政治かってことですそれが令
10:24
和であり山本太郎さんであると僕は思っ
10:27
てるんで令和こそが1番の新日保守うん
10:30
自民党っていうのはアメリカのための政治
10:33
をする政治屋でしかないんでそのアメリカ
10:35
のためのす政治をする者たちが令和がね
10:39
今回対当してくるから邪魔で邪魔でしょう
10:41
がないんですよ多分思ってると思いますよ
10:43
あ30人のしたら9割通るんじゃない
10:46
かって多分思ってんじゃないですか自民党
10:47
は多分1番恐れてると思いますけどねだ
10:50
から叩くんですよダッピを使ってうんで今
10:54
もってえねあんまいないと思いますけど
10:57
自民党保守だとかって言ってねそうやった
10:59
わけわかんないこと言ってる人がいます
11:01
けど保守でも何でもありませんからねうん
11:03
売国ないしはアメリカのための政党が自民
11:06
党ですでその自民党が令和の邪魔をして
11:10
るってことです自民党にこう関係してる
11:13
人間がですね脱皮が令和を集中的に攻撃し
11:16
てるのがそれがここ最近起きてるまその
11:19
SNS界隈の動きだと僕はそう思います
11:22
うん別に何もおかしくないじゃないですか
11:24
先ほど言ったようにその鬼人の話をするん
11:27
だったらなぜ安倍晋三によね安倍晋三の
11:29
ことに関して一切言わないんですよ僕は前
11:31
からおかしいと思ってるんで断るごとにえ
11:33
言ってますけど安倍のね例えば安倍の
11:36
ミクスで国民がね困ってるそういうことは
11:38
一切言わないんですよそれはなんでか安倍
11:41
晋三の側にいる人間たちが言ってるから
11:43
ふざけるなよって思いますけどね僕はそう
11:46
思ってるんで次の選挙令和が30人
11:49
ちょっと出るんですよね30人ちょっと
11:51
全員とって全員通ってもらいたいと思って
11:53
ます日本国民がよりよく生活できるために
11:56
は令和がねえ議席数が増えるしかも道が
11:59
ないんですよ僕はずっと思ってえずっと
12:02
そう思ってえこのことを考えてるんでま
12:04
あまりねこの長谷川子さんの話とかって
12:06
いうのもちょっとね色々考えが分れたり
12:08
するところがあるかと思ってあんまり触れ
12:10
たくないんですけどまいくつかご意見
12:12
いただいたんで僕はそう思ってますって
12:14
いうことでうん別にこんなことが言った
12:16
ところで別に僕は何とも思いませんよ
12:18
ただただ霊は応援してるだけ僕のところに
12:21
もあの否定的な意見を言ってくる人がい
12:23
ますけどあのねもう令和なんて応援でき
12:26
ないわってそれって完全にそのダの罠に
12:28
やらんですようん僕はそう思ってるんでね
12:33
令和以外別に応援するとこもないですしね
12:36
まていうことでまちょっとご質問いたいた
12:39
ご意見にまあまりこのようなことを答える
12:41
人がいないかと思うんですがま僕なりに
12:43
考えてえ思ったことを話いたしましたま
12:46
参考になっていただければと思いますま
12:48
ちょっとですねえお考え違うところがあり
12:50
ましたら申し訳ないですってことで今回は
12:52
ここで終わります最後まで聞いていただき
12:54
ましてありがとうございました失礼いたし
12:56
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12741119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(256)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(704)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(389)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/20)謎のドローンが17日間にわたり米軍基地を占拠。当局は誰が操縦したのか分からないとしている。(ニュース)[G翻訳]
(10/20)衆議院選挙2024【参政党被害者原告団LIVE】神谷コインって何ですか?ゲスト:サイレントプラカード隊 現場で起きている異常な事態!神谷宗幣議員がメンブレ大号泣?(参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶を投げ込み、首相官邸に車で突っ込んだ49歳の男性が現行犯逮捕(分析・参考)
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
ファン