アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月06日

小沢一郎さんが東京都知事選の小池百合子とマスコミの忖度を指摘したすごくいいニュース(分析・参考)


》全サービス一覧《


小沢一郎さんが東京都知事選の小池百合子とマスコミの忖度を指摘したすごくいいニュース(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小沢一郎さんが東京都知事選の小池百合子とマスコミの忖度を指摘したすごくいいニュース(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小沢一郎さんが東京都知事選の小池百合子とマスコミの忖度を指摘したすごくいいニュース(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は小沢一郎さんが東京都事線の
0:05
小池ゆり子とマスコミの忖度を指摘した
0:08
すごくいいニュースこの内容を考えてお
0:11
話していきます今回もよろしくお願い
0:13
いたしますま数日前のまニュースという
0:15
ことでま小沢さんはですねとてもいい指摘
0:18
をされると僕は思ってます小沢さんのです
0:20
ねま5年ぐらいえま僕はあの指示をしてい
0:23
てまちょっとどうかなと思ったんですが
0:25
また最近はですねやはりま小沢さんと山本
0:28
太郎さんがですねま日本よりよくまして
0:31
いただけるあのお2人だと思ってまたあの
0:33
ちょくちょく小澤さんの投稿とかを見てる
0:36
んですがちょっと気がつかなかったんです
0:38
けど1週間ぐらい前に小沢さんがですねま
0:40
あニュースにえまあ出ていたっていうかま
0:44
ニュースの記事で取り上げられていたって
0:46
いうことなんですねでえこのニュースのま
0:49
中で誰とは言われておりませんがま時期を
0:51
ま同じくしてですねこの真辺香りとかがま
0:54
こういったえまことを言い出してつまりま
0:57
小池ゆり子とかま自民党の擁護に回
0:59
るっていうことでまおかしいとしか思えな
1:01
いっていうまそういった内容を今回考えて
1:03
いきます今回もよろしくお願いいたします
1:06
でリスナー様からあコメントいただいたん
1:08
ですがまとにかく蓮舫さんに対するま
1:11
ネガキャンがまひどいわけですねなんか
1:13
ソビエト蓮舫とか公職選挙法違反のなんか
1:18
疑惑があるとかまそんなことがまた言われ
1:20
てるってことのようなんですけどあの公職
1:23
選挙法違反の話をすれば小池売子の方が
1:26
完全に公職選挙違反のまほぼほぼもう疑惑
1:29
的決まりだと思うんですけどね街路大学を
1:32
主席で卒業したって言ってえ嘘の可能性が
1:35
高いわけじゃないですかつまり学歴差しと
1:38
いう公職選挙法違反えそのものがですね今
1:41
東京都知事をやってるっていう大きな問題
1:43
なんですがここにはマスコミマスコミは
1:46
絶対触れないんですねおかしいとしか思い
1:48
ませんあの小池より子とマスコミえ広告
1:52
代理店伝丸自民党が繋がってるからここは
1:55
絶対触れないんでしょうねそして蓮舫さん
1:57
を叩いたりするっていうねもうしいとしか
2:00
思えないことがま起きてるっていうことで
2:03
でこの小沢一郎さんのですねまニュースに
2:05
ついてえちょっと考えていこうと思うん
2:07
ですがまどういうことかていうとこういっ
2:09
たニュースの内容なんですねえ小沢一郎
2:12
さんが5月31日にSNSを更新して
2:16
テレビですねワワイドショーとか東京都事
2:19
戦についてのコメントをされたっていう
2:21
ことでえワイドショーでですね
2:23
コメンテーターとまいう人たちがま小池
2:26
より子ま現都知事をま擁護してえまそれ
2:29
2度も人たちをまねえ貶めるっていうの
2:32
蓮舫さんとか他の方ですねそういった
2:34
ひどい発言をしているってことを小沢さん
2:36
がおっしゃって本当にそう思います僕もで
2:39
リスナーさんもそう思ってる方が多く
2:41
いらっしゃるんじゃないかと思いますがま
2:43
権力への忖度利権を感じさせるま内容で
2:46
あるとでえ最近多くの人がテレビを見なく
2:50
まなったっていうことでま偏った茶番が
2:52
多いとテレビ離れが進むんじゃないかって
2:55
いうことを小沢さんのフォロワーにま
2:57
投げかけたっていうことでえまそう
2:58
でしょうねえこんなテレビ見る価値がない
3:01
ですから
3:02
ねまテレビっていうのはま皆さんも思っ
3:05
てらっしゃると思いますがあの誘導したい
3:07
方向にあのま大衆を誘導するんですよだ
3:11
今回は何かって言うとま小池ゆり子ないし
3:14
はま自民党まあの自民党のまその裏金とか
3:17
そういったものに関してそれを隠したいで
3:20
次の東京都地選も小池売り子を通したい
3:23
つまりその対抗バである蓮舫さんについて
3:25
は触れないでその自民党の裏金の件も
3:28
うやむやにしたいそういったことを考えて
3:31
いるとでえ小沢さんがですねえ盛にま
3:35
いろんな意図があるまテレビコマーシャル
3:38
もそうでま日本はどこに進んでいるん
3:40
だろうかとでテレビを見る時間が無駄って
3:43
いうことをおっしゃってるわけですねで
3:44
ここら辺は多分みんな同じなんじゃないか
3:47
とでまテレビに頼ってえまあの過ごしてき
3:51
た人たちがま変わる時にえま来たっていう
3:53
ことをまおっしゃってるでえま小沢さんが
3:56
おっしゃっててままさにこれですけど1番
3:59
君が悪いのは言ってることが同じイメージ
4:01
台本があるのだろうとまそういうことを
4:04
おっしゃっていたとまあるんですよ大手
4:06
広告代理店デマとかないしはその参加の
4:09
マスコミテレビ局っていうのはえ小池有り
4:11
を擁護しましょうっていうそういったねえ
4:13
プロパガンダのもそういうことやってるん
4:15
で話にならないとしか思いませんけどね
4:18
本当にあの小沢さんっていうのはこういっ
4:20
たところの指摘が鋭いと思って僕はあの
4:22
そういったものもあってですね5年ぐらい
4:24
かなあの応援してるんですよま小沢さんと
4:26
山本太郎さんがですねえま日本を変えて
4:29
いただききると思いますでそれ以外の政治
4:31
家ってのは僕はほぼもう無理だと思ってる
4:33
んで今回はあの蓮舫さんに期待してます
4:35
けどね東京都戦に関しては
4:38
で小池ゆり子があの悪く言われない例えば
4:42
その先ほどの街路大学の学歴え称の可能性
4:46
が高くてもそれに触れられないっていうの
4:48
は背後にえね広告代理店出丸とまその
4:51
テレビ局なし自民党とかそういったものの
4:53
関係があるからだからあ小池より子っての
4:56
は悪く言われないんですよねだつまりどう
4:58
いう構造かっていうとえ小池ゆり子と広告
5:01
代理店出丸あるいはテレビマスコミと広告
5:04
代理店出丸が繋がっていて裏からその出丸
5:07
があま小池力を批判するなよっていう多分
5:10
そういった指示が飛んでる小沢さんはそう
5:11
いうことをおっしゃってるんじゃないかと
5:13
台本があるってのはそういうことだと思い
5:15
ます小沢さんがおっしゃってる指摘の通り
5:17
ですねでえまこの小沢さんがおっしゃった
5:20
その後かまその前後の時期なんですがま
5:23
香りってあの芸能人いるじゃないですかあ
5:25
ま御用芸能人ですがそれがテレビに出てき
5:28
て小池より子のことを猛烈に擁護してるん
5:31
ですねで実際言われてるんですがあ真辺
5:33
香りっていうのは小池より子に雇われて
5:35
いるのかそんなことすら思うっていう投稿
5:38
がありましてもちろん実際には雇われてい
5:41
ないんですよただ仕事をもらったとか多分
5:43
そういったことがあるあるいはですねえま
5:45
真辺香りにも言われてる可能性があるん
5:48
ですねま小池ゆり子のことをあのまよく
5:50
言うようにってねうんま世間的に一部ま僕
5:53
もそうですしリスナーさんもそうだと思い
5:55
ますが小池より子のねそのおかしさですよ
5:57
ねえ学歴詐称とかあるいはその公約をしあ
6:01
全くしないとかねその広告代理店伝丸と
6:04
無駄なものにえま数十億の金を使ってね
6:08
都民の生活を考えれうん都民の不満が
6:11
高まる一方じゃないですかでそういった中
6:14
においてえまねえ蓮舫さんに対して今度
6:18
テレビがですねえまなんていうかテレビが
6:21
まとまってネガキャンを繰り広げるわけ
6:23
ですよで今度はそこに真辺香りも乗っかっ
6:26
てえこのねえま蓮舫さんをこうネガキャン
6:30
するっていうことですよねでこの真辺香と
6:33
小池ゆり子の関係っていうのを調べた人が
6:36
いてえ東京五輪の時にですねえ小池ゆり子
6:40
とねえ真辺香は一緒に同席していたって
6:43
いう写真があったっていうことですね真辺
6:45
香りと小池より子の親密2ショットって
6:48
いうことでうんこれは何かあるなっていう
6:50
ことじゃないですかだから当然真辺香り
6:53
っていうのはえ小池より子と関係がしたし
6:55
ま仕事のこともあるんでしょうそういった
6:57
ところからあ広告代理店からですね小池
7:00
よりこうちょっとこうね持ち上げるように
7:02
言ってくれっていうことを言われたん
7:04
でしょうけど見てる僕たちね国民視聴者
7:07
からしてみればおかしいとしか思えない
7:08
わけですよコメンテーターという形を取り
7:11
ながらあ実はそれは取ってるのは制裁で
7:14
あって目的は湖池ゆり子を擁護するそれ
7:17
それだけでしょそのためにテレビに出てき
7:19
てるわけじゃないですか広告代理店伝丸が
7:21
裏であのコントロールしてるってことが
7:23
明らかじゃないですかそれを大沢さんも
7:26
おっしゃっておりえこの真辺香りってのは
7:28
何を言ったのかってって言うと裏金問題に
7:30
関して野党があ文句しか言ってないみたい
7:33
な全く意味が分からないじゃないですか
7:35
自民党の裏金犯罪なわけですよそれを自民
7:39
党の犯罪をえねえ野党が追求しようとし
7:43
てる追求してることに関してななんでこう
7:47
いうことを言うのか意味が分からない普
7:49
普通に僕たち国民からしたねこの真辺香り
7:52
の発言っていうのはでさらにえねえももう
7:55
間もなく7月7日ですが東京都事戦が近く
7:58
近づいくるのに対してえ小池売子に対して
8:02
ねえ対馬であるま対立候補である蓮舫さん
8:06
を徹底的に批判するそのためにえそのねマ
8:09
香りをテレビに出すうんテレビマスコミの
8:12
変更報道ま腐敗がひどいうんでおそらくこ
8:16
れってのは分かりませんけど真辺香りって
8:19
のはその小池よることズブズブでありま
8:21
何かしら仕事をもらってるからま文句が
8:23
言えないんでしょうねだからこう考えると
8:26
選挙の前に全く不公平なことをやってる
8:29
わけですよだからあの真辺香を使って小池
8:32
力を持ち上げようとしてるわけじゃない
8:34
ですかで真辺香もねえ蓮舫さんにえ対して
8:38
その土地戦でのねえなんか文句を言うわけ
8:41
でしょうんま自民党批判にうんざりとか
8:44
いやいやあのあなたがうんざりからテレビ
8:47
出てくんなよって本当僕思いますけどねで
8:49
え自民党の裏金問題があって野党があ騒ぐ
8:54
文句しか言ってないとかって言うんです
8:56
そんなことは言うんですけど
8:59
言ってることがおかしいんですよ真辺香り
9:01
ってだ多分あの多くの日本国民はおかしい
9:05
とあの思ってるんです
9:06
けどテレビっていうのはまその政府自民党
9:10
のま都合のいいまプロパガンダであるで
9:13
そしてそれをまそのスピーカー役をやっ
9:15
てるのが学香りであるってことで本当
9:17
おかしいとしか思いませんからね多分
9:19
リスナー様もそう思ってると思いますしえ
9:22
僕はこの真辺香りの件についてあの触れた
9:24
触れたんですが小沢さんもおっしゃってい
9:26
たとだからあの自民党広告代理店丸ま小池
9:31
より子っていうのはまグルでそこにですね
9:34
えこの真辺香りっていうのが擁護に入る
9:36
橋本徹とかもそうですよねでえ例えばです
9:39
ね小池ゆり子に対して対馬で出てきてる
9:42
蓮舫さんとかっていうのをえ否定される
9:44
わけですよあの小池売り子が東京都でいる
9:48
ことによって出丸が立憲を得られるから
9:51
自民党としてもねえ得っていうか恩恵が
9:54
あるからでしょう
9:55
ねしかし全く東京都民日本国民にははない
10:00
んですよだからそれを変えていかないと
10:02
いけない今状況にありますあのま僕はあの
10:05
リスナー様が教えていただいたんでまここ
10:08
最近のそのネガキャンですねなんか
10:10
ソビエト蓮舫とか公職選挙法のまその疑い
10:14
があるとかって言うんですがそんなのも
10:15
でたらめだと思ってますマスコミの作戦
10:17
ですいかにしてえ蓮舫さんをネガキャンで
10:20
落としてえ小池より子を上げていくえそう
10:23
いったことを知ってると思いますだから僕
10:24
たちえ日本国民としては蓮舫さん東京都民
10:27
の方にですねえ蓮舫さんに頑張ってもらう
10:30
しかないんですよでえこの話は前もしまし
10:33
たけど他の方もいらっしゃるじゃない
10:34
かって他の方もいらっしゃるんですけど
10:36
あのちょっと到底ですね小池有力なんて
10:40
いうのかひっくり返すことができないだ
10:42
広域有力をひっくり返すことができる最
10:44
有力候補ってま連邦さんしかいないわけ
10:46
ですよだ蓮舫さんに頑張ってもらうしか
10:48
ないんですねだからあのま自民党ないしは
10:52
広告代理店伝丸小池より子の背後には米が
10:55
ぴったりくっついてますからでその米とま
10:58
なんて言うのかなあ立する側に回ってるま
11:01
蓮舫さんに頑張ってもらうしか方法がない
11:03
と僕は思ってますで何がおかしいのかって
11:06
言うとマスコミはですねこの小池ゆり子の
11:09
ね街路大学の学歴詐称のデタラメをまず
11:12
触れないんですよ正面からこのことをまず
11:14
取り上げろって話で広域力ってなんかあ
11:17
なんえといくつかの0とかって何も公約を
11:20
達成してないんでしょこれも都知事なんだ
11:22
からそれ取り上げろって話ですよそれを
11:24
取り上げないのはなんでかって言うと広池
11:27
より子の背後にねその米ですよ米の息が
11:30
かかっているあるいは小池リコっていうの
11:32
はエジプト政府との関与も疑われるんで
11:35
エジプト政府ないしは米のえま手先である
11:38
からそういった人間にはあのネガティブ
11:41
キャンペーンをましないとまどちらかて
11:44
いうと広域より子をどうやって
11:46
持ち上げようかっていうのを考えるそして
11:48
あの広域より子に対抗場で出てきてる蓮舫
11:50
さんに対してネガティブキャンペーンをま
11:52
繰り返すこれを小沢一郎さんがおっしゃっ
11:54
てるってことですねでこれどうしたらいい
11:56
のかっていうことでもちろんはっきりと
11:58
分かりませんが東京都民東京に住んでる方
12:01
東京都民のですね投票率を上げて何として
12:04
でも小池有力を落とそううっていうことを
12:06
あの都民の方が思っていただいてでそれで
12:09
投票行動にえ移っていってそれでえ広域力
12:12
を落選させるしかないと思いますでえ前も
12:14
お話しましたが1回広域協力を落選させて
12:17
蓮舫さんがねえ経済政策良ければそのまま
12:20
でもし蓮舫さんが厳しいよだったらまた次
12:23
に変るっていうことをしないと東京都が
12:25
良くならないそう思いますっていうことで
12:28
今回はこの小沢さんがおっしゃったま
12:30
すごくいいニュースっていうことでえ
12:31
ちょっと1週間ぐらいえ経ってからなん
12:33
ですがま僕ちょっと今日こちらのニュース
12:35
を見つけたのでえこのニュースについてえ
12:37
思ったこと調べたことをお話しいたしまし
12:39
た最後まで聞いていただきまして
12:41
ありがとうございます今回はここで終わり
12:43
ます失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12580198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(231)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(658)
選挙・政策・議員・公務員(320)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(351)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(299)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(62)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/25)兵庫県パワハラ斎藤元彦知事:ねずみ、おみそん、へライザー 綺麗事言って誤魔化しているが刑法に触れる可能性を考察!コメント消して逃げるとかダサすぎ!(分析・参考)
(09/25)RFKジュニア氏、トランプ政権下の司法省は医療委員会、医学雑誌、大手製薬会社の共謀についてRICO法に基づく調査を開始すると発言(ニュース)[G翻訳]
(09/25)八王子の雹と東京都にある人工降雨装置について(分析・参考)
(09/25)自民党と維新の会の背後に竹中平蔵がおり今も指示を出している件について(分析・参考)
(09/24)能登がなぜ狙われるのか?と日本国民と本当に対立しているものについて(分析・参考)
(09/24)斎藤元彦の件を騒ぎ続ける理由と自民党と維新の会の裏の繋がりについて
(09/24)資産5億の桐谷さん婚活で子供が欲しい、子育てしたいからシングルマザーを希望して複数女性からまた会いたいと返事を貰う。男の視聴者からは身の丈に合っている。女性視聴者の意見がヤバすぎる(参考)
(09/24)一生懸命働いた分から厚生年金が引かれます。でも老後年金受け取ると所得税、住民税、健保、介保引かれます。おかしいよ。年金は詐欺です(分析・参考)
(09/24)悪夢の野田民主党!:立憲民主党の代表が野田佳彦になった件について(分析・参考)
(09/24)能登の大雨の前後の岸田文雄の行動がひどすぎる。特にその後アメリカに行った件(分析・参考)
(09/24)台湾のポケベル製造会社ゴールド・アポロは、イスラエルが爆発させた爆発性ポケベルの製造を否定(ニュース)[G翻訳]
(09/24)自民党総裁選の候補者が誰もアベノミクスについて検証しない異常さについて(分析・参考)
(09/23)36歳独身サラリーマン飯は498円吉牛並 日本支えてる人の飯がこれじゃ日本はお先真っ暗(分析・参考)
(09/23)輪島がえらいことになってるのに卒業旅行を楽しむ岸田文雄、過去災害時に自民党は日本人が苦しんで飯が美味いと宴会三昧していた(参考)
(09/23)都市伝説系YouTuberの正体がヤバすぎる(分析・参考)
(09/23)維新の会大本命の大阪で市長選挙落選:ねずみおみそんへライザー悪質デマ「斎藤元彦氏は港湾利権にメス」選挙告示に嘘解説を流布?記者が大激怒!兵庫県も声明を発表!依然、訂正せずに逃走中(分析・参考)
(09/23)私たちは売りたくない明治ファルマ社員の正体サムネに騙されたぐやじー、でも明治不買(分析・参考)
(09/23)大谷翔平もすごいけどミスド来てこれ食べる人もすごい(参考)
(09/23)小泉進次郎や高市早苗に統一教会の闇。高市の推薦人15人は統一教会関係。小泉にも忍び寄るカルトと萩生田光一(参考)
(09/23)国連:イスラエルは中東の子供たちに対して「前例のない」犯罪を犯している(ニュース)[G翻訳]
ファン